1: 2016/01/17(日)12:34:37 ID:IwD
やめろ
毎回シーンってなるやんけ
無難なこと言ってもシーン→よく笑う人かな
素直に言ってもシーン→ぽっちゃりな人かな
具体的に言ってもシーン→タバコを吸わない人かな

どれ言ってもシーンなるわ!

なら聞くなよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453001677/

2: 2016/01/17(日)12:35:00 ID:PbL
泣き顔が綺麗なひと

3: 2016/01/17(日)12:35:21 ID:WwQ
ちょっと書き方下手くそすぎて何言ってるか分かんない

5: 2016/01/17(日)12:36:19 ID:nKq

6: 2016/01/17(日)12:43:26 ID:ZzO
深く考えすぎ

7: 2016/01/17(日)16:07:16 ID:IwD
>>6
正直どんな奴でも外形より中身だからさ
外形なんてみんな同じ

17: 2016/01/17(日)16:22:08 ID:HR8
>>7
そんなら内面がどんな人がいいか言えばええやん

19: 2016/01/17(日)16:23:30 ID:IwD
>>17
一緒にいて楽な人
馬鹿な人
ツボが合う人
が好き

20: 2016/01/17(日)16:24:25 ID:HR8
>>19
どんな人が一緒にいて楽なんや

23: 2016/01/17(日)16:31:34 ID:IwD
>>20
馬鹿で大雑把さが似てる人
しっかりしてる人はイライラするか
M男になってしまう

同じレベルかそれ以下なら一緒に成長していける気がする

9: 2016/01/17(日)16:09:01 ID:GNo
聞いてきた相手の特徴を答えれば円満解決

10: 2016/01/17(日)16:12:00 ID:IwD
>>9
なるほどな
目がバッタみたいで似ているモンスターはガノトトスかなーでOK?

11: 2016/01/17(日)16:14:08 ID:GNo
それで良いと思うならいいんじゃない?

16: 2016/01/17(日)16:21:16 ID:Sor
芸能人で例えたら伝わりやすかったかも

18: 2016/01/17(日)16:22:35 ID:IwD
>>16
トリンドルレナに似てる人が好き

21: 2016/01/17(日)16:25:03 ID:Sor
>>18
どこがポッチャリやねん

22: 2016/01/17(日)16:25:09 ID:Paf
年収1億以上って言って笑い取ってる奴いたわ

23: 2016/01/17(日)16:31:34 ID:IwD
>>22
笑いを取れる勢いで言えない

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」