1: 2016/01/17(日)14:34:07 ID:cDO
彼女いるやつが羨ましい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453008847/

2: 2016/01/17(日)14:35:32 ID:PPi
イケメンなら女は寄ってくるんじゃないの?

3: 2016/01/17(日)14:35:57 ID:cDO
全くよってこなくてワロタ

5: 2016/01/17(日)14:36:18 ID:MOM
イケメンずぎて近寄れないんやろ

7: 2016/01/17(日)14:37:15 ID:cDO
この際ある程度ブスでもいいから彼女欲しい

9: 2016/01/17(日)14:37:50 ID:adT
ブスに言い寄られても断る罪悪感で辛いだけだよ

13: 2016/01/17(日)14:38:49 ID:MOM
>>9
これ、すげーわかる

10: 2016/01/17(日)14:37:58 ID:cDO
21 大学生

14: 2016/01/17(日)14:38:53 ID:PPi
コミュ力はあるの?

21: 2016/01/17(日)14:40:31 ID:cDO
>>14
ないと思う

37: 2016/01/17(日)14:47:07 ID:cDO
彼女いるやつどうやってつくった?

39: 2016/01/17(日)14:47:53 ID:cW4
>>1
お前もしかして挙動不審な所ある?

40: 2016/01/17(日)14:48:12 ID:cDO
>>39
ないと思う

41: 2016/01/17(日)14:48:24 ID:lJO
普通にしてたら女と交流くらいあるだろ

42: 2016/01/17(日)14:49:01 ID:cW4
>>41
普通の基準が違うからそれを言っても無駄

44: 2016/01/17(日)14:49:45 ID:PPi
男ばかりの環境だと普通にしてても女と接することがないよね

45: 2016/01/17(日)14:50:23 ID:cDO
いや女はいるけどあんま話さないなぁ

46: 2016/01/17(日)14:50:42 ID:lJO
>>45
なぜ?

48: 2016/01/17(日)14:51:02 ID:cW4
>>45
それだよ
女と関わらない限りモテない

47: 2016/01/17(日)14:50:58 ID:wir
コミュ障ならイケメンでもモテない

49: 2016/01/17(日)14:51:22 ID:cDO
やっぱりコミュ力かぁ

50: 2016/01/17(日)14:51:36 ID:cDO
どんな感じで話しかければいいんだ?

51: 2016/01/17(日)14:51:44 ID:HNR
気になる女の子はいないの?

52: 2016/01/17(日)14:52:05 ID:IdO
自分で整ってると言ってる時点でもてるはずがない

53: 2016/01/17(日)14:52:22 ID:lJO
もしかして女友達皆無なの?

56: 2016/01/17(日)14:52:47 ID:cDO
女友達はいない

54: 2016/01/17(日)14:52:24 ID:cDO
可愛いと思う子はたくさん見てきたけど特別気になるって子はいないなぁ

57: 2016/01/17(日)14:53:46 ID:cW4
授業か何かで話す機会とかない?

58: 2016/01/17(日)14:54:50 ID:cDO
ないなぁ。大学いけば自然とできると思ってたけどやっぱ自分から行動しないとできないよなぁ

59: 2016/01/17(日)14:55:35 ID:cW4
じゃあお前の友達に女友達がいる奴いないか?

60: 2016/01/17(日)14:57:38 ID:cDO
いるよやっぱ紹介してもらおうかな

61: 2016/01/17(日)14:58:13 ID:x8J
まずは徹底的に女と接する機会を増やしまくれ

63: 2016/01/17(日)14:59:28 ID:cDO
基本的に引きこもり体質なんだよなぁ

65: 2016/01/17(日)15:02:19 ID:cDO
最近まじで男はコミュ力なんだなぁ~って思えてきた

68: 2016/01/17(日)15:03:53 ID:PPi
女友達いなくて引きこもり体質なら
彼女できないでしょ

いたところで自分の時間が奪われて
そのうち面倒くさくなるんじゃないの

69: 2016/01/17(日)15:04:06 ID:cDO
なんとなく自然にできると思ってたらふつうにできないからなんか行動しようと思ってる

70: 2016/01/17(日)15:04:57 ID:cDO
めんどくさいことも嫌い

71: 2016/01/17(日)15:05:25 ID:cDO
でも彼女できれば会いたくなると思う

72: 2016/01/17(日)15:05:52 ID:AmX
わかる
コミュ力あるとやっぱ魅力的に見えるんだよね
その点俺はぼっちだから魅了皆無だ

バイト先でも顔はタイプだけど中身がねって言われた
ちょっとだけドキドキした

73: 2016/01/17(日)15:06:43 ID:cDO
バイトも引越しみたいなので稼いでたけど女なんてタバコ吸ってるようなやつしかいなくて俺が苦手なタイプだったしなぁ

76: 2016/01/17(日)15:08:28 ID:PPi
恋愛とか結婚なんて
人との深い付き合いだから
面倒なことだらけだと思うけどね

77: 2016/01/17(日)15:10:34 ID:cDO
やっぱり性格が向いてないのかなぁ

84: 2016/01/17(日)15:15:16 ID:cDO
1人で授業受けてる女の子って話しかけても平気なのか?

86: 2016/01/17(日)15:16:47 ID:hjM
わいは友達2人しか居ないけど女が途切れたことはないしコミュ力は関係ないやでー

87: 2016/01/17(日)15:17:57 ID:cDO
現実では口が裂けても整ってるなんて言わないけどな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」