1: 2016/01/17(日)22:23:06 ID:GU7
でもカップルを見ると胸が痛む

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453036986/

2: 2016/01/17(日)22:23:29 ID:GU7
これは一体どういう現象でしょうか

5: 2016/01/17(日)22:24:31 ID:1bw
まだ諦め切れてないからだろうが
諦めた人はカップル見ても微笑ましく思うぞ

7: 2016/01/17(日)22:25:12 ID:GU7
>>5
諦める方法教えてくれ

20: 2016/01/17(日)22:27:51 ID:1bw
>>7
そういう希望を一切捨てろ
出来ないなら諦めずやれ
どっちもしたくないorできないなら時間の無駄だから黙ってろ

26: 2016/01/17(日)22:29:43 ID:GU7
>>20
希望を捨てろつっても難しいな
だがやってみせる!

で、どうすりゃいい?

38: 2016/01/17(日)22:33:04 ID:1bw
>>26
告白して女にキモがられて泣かれて
周囲から告白したこと責められて
みんなの前で土下座させられれば諦めも付くんじゃない?

41: 2016/01/17(日)22:35:14 ID:GU7
>>38
ごめん
きっといい事あると思うよ

6: 2016/01/17(日)22:24:54 ID:GU7
イッテQ見てたけど大島でも結婚して子供産んだんだよな
それに比べ俺は一体

8: 2016/01/17(日)22:25:34 ID:Dvi
孤独で良い人間なんて存在しないからね

10: 2016/01/17(日)22:26:13 ID:GU7
>>8
そんな事ない
俺がソースに成ってやるぜ

9: 2016/01/17(日)22:25:43 ID:9OK
もう恋なんてしないなんて言わない

12: 2016/01/17(日)22:26:26 ID:GU7
>>9
マッキー!

11: 2016/01/17(日)22:26:17 ID:M2w
>>1
付き合おう

13: 2016/01/17(日)22:26:34 ID:kva
人と関わりがあるうちはきっと無理なんだろうな

15: 2016/01/17(日)22:27:29 ID:36z
>>1何歳?

19: 2016/01/17(日)22:27:44 ID:GU7
>>15
22

23: 2016/01/17(日)22:28:40 ID:36z
>>19
その年で彼女すらできてない時点でなぜ諦めきれないのか不思議でならん、俺は中学1年で悟ったぞ?

30: 2016/01/17(日)22:31:11 ID:GU7
>>23
中途半端にイケメンだからだよ

36: 2016/01/17(日)22:32:47 ID:36z
>>30
鏡じゃなくて証明写真見てみろよ

39: 2016/01/17(日)22:33:44 ID:GU7
>>36
いいじゃんイケメンって事でさ
自分の容姿を信じるのも大事だと思うよう

性格は信じてないけどね

44: 2016/01/17(日)22:36:00 ID:36z
>>39
なんかゴメンね

46: 2016/01/17(日)22:37:05 ID:GU7
>>44
いいよ
ただ女を泣かせるのが特技なだけ

16: 2016/01/17(日)22:27:30 ID:GU7
誰か彼女諦める方法教えてくれよ!
このままじゃ俺は精神疾患を患うぞ

17: 2016/01/17(日)22:27:36 ID:Dvi
いやカップル見て胸が痛んでる時点で孤独に耐え切れてないやん

21: 2016/01/17(日)22:28:23 ID:GU7
>>17
だって痛むものは痛むんだもの

18: 2016/01/17(日)22:27:37 ID:adT
所詮他人から見たら強がってる寂しいやつみたいにしか見られない

24: 2016/01/17(日)22:28:45 ID:GU7
>>18
寂しくないよ!!

27: 2016/01/17(日)22:30:11 ID:PPi
30くらいになると諦めつくよ

33: 2016/01/17(日)22:32:11 ID:GU7
>>27
先に精神病むよこれ

28: 2016/01/17(日)22:30:20 ID:fMI
選り好みしてるからだよ

34: 2016/01/17(日)22:32:24 ID:GU7
>>28
してないと思うぞ

31: 2016/01/17(日)22:31:11 ID:Pzc
好きな女の子いるの

35: 2016/01/17(日)22:32:44 ID:GU7
>>31
いないないない
断じていない

37: 2016/01/17(日)22:32:51 ID:44p
好みのタイプは無いのか

40: 2016/01/17(日)22:34:22 ID:GU7
>>37
活発な子が好きだな
でも心が動かないというか

49: 2016/01/17(日)22:42:09 ID:GU7
でも実際要らないと思う
コスパ悪いし面倒だし金かかるし時間削られるし
そもそもゴールってなに?結婚して妻と死別したらゴールなの?

51: 2016/01/17(日)22:45:14 ID:rqm
>>49
そんなんで生きてて楽しい?(笑)

53: 2016/01/17(日)22:46:14 ID:GU7
>>51
俺は彼女いたら人生が楽しくなって別れたらつまらなくなるオセロみたいな人生歩んでないから

54: 2016/01/17(日)22:48:57 ID:rqm
>>53
いや、荒んでるなと思ってさ
もっと考え方変えた方が楽しく過ごせるよ

56: 2016/01/17(日)22:49:54 ID:GU7
>>54
オセロみたいな人生にしろって事?
なんだそれ

52: 2016/01/17(日)22:45:26 ID:GU7
その上お前には一生彼女できないだ女心がわかってないだと
貴様ら何様のつもりだよ傲慢すぎだろ彼女いた事あると持てない人間をバカにしてもいいんかよ

55: 2016/01/17(日)22:49:01 ID:GU7
別に彼女なんて要らねーよ
製作維持整備が大変すぎんだよ
その上女は嘘つきだからな
ポルシェ買ったほうがマシだわ
上に乗っても文句言わずにドライヴできるしな

58: 2016/01/17(日)22:52:10 ID:GU7
女なんてみんな上っ面だけの薄っぺらい生物なんだよ
金持ちの前ではおべっか使ってイケメンの前では腰振って
歩くクソの塊だ吹き溜まり性別だな消毒したほうがいいさ

61: 2016/01/17(日)22:57:37 ID:GU7
地位とか名誉とか金とかの方がマジで愛より有意義だろ
愛とか使い道ないけど地位とか名誉とか金あれば地球の地軸は自分中心になるのに
恋愛なんていうくだらない事象に時間を割いた馬鹿どもが虐げられて行くんだよな

62: 2016/01/17(日)23:00:08 ID:GU7
それもこれも全部女が存在しているからだ
女がいなければもっと文明は進歩していただろうし争いの数も少なかっただろうに
馬鹿女取るために必死になってアホか
もう女専用の国作るべきだろ
結婚したいやつはそこ行けばいいはなしだしな

63: 2016/01/17(日)23:05:32 ID:GU7
そんな事できないのは理解してるよ
だからせめて俺の周りに女が存在するなよ
俺の視界に入ってくれるなよ目障りだ
きったない面引っさげてブサイクを嘲笑い性格悪いやつを集団で叩き我を通し
謎理論も通し正論は聞こえない耳を持ち自分たちは崇められて当然生理ならなおさら的な考えを持っており
イケメンに腰を振り金持ちにおべっか使いさも自分達は守られて当然だ自分達に傅くのが当然だという考えを持った生き物=女が大っ嫌いだから死ぬべきだろマジで死ね

64: 2016/01/17(日)23:08:42 ID:GU7
なんで心が痛むかってな
俺が男を可哀想だと思ってるからだな
女の毒牙にかかって本当ご愁傷だわ

65: 2016/01/17(日)23:09:32 ID:44p
1は酔ってるのか?
明日は休みじゃないだろ、もう寝たほうが良い

68: 2016/01/17(日)23:10:40 ID:GU7
>>65
酔ってないし休みじゃない
けどこうしてストレス発散しないとやってけない

67: 2016/01/17(日)23:10:32 ID:ojV
もういい、わかったからやめやめ

69: 2016/01/17(日)23:11:29 ID:GU7
>>67
だいぶ発散できたかな
ちょっとスッキリしたわ

70: 2016/01/17(日)23:12:11 ID:44p
彼女なんて要らないと言いつつも未練あるように見えてしまうよ

まあスッキリしたなら良かったな
風呂入って寝よう

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」