1: 2016/01/17(日)22:39:10 ID:XNG
40~50分で届くと言われて待ってけど全然来なくて
1時間後くらいに電話かかってきて「あと20分くらいです」って言われたからキャンセルしたんだが
これってこっちが悪いの?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453037950/

2: 2016/01/17(日)22:41:48 ID:HEd
それは店が悪い

5: 2016/01/17(日)22:44:42 ID:XNG
>>2
よかった
遅れるのは仕方ないけど、元々提示してた時間より前にその旨電話してこいって感じ
ちょっと店にも電話して怒ってしまったからこれはクレーマーなのかと心配になってな

3: 2016/01/17(日)22:42:41 ID:wCA
20分ってことはもうピザ作り始めてるな

6: 2016/01/17(日)22:45:13 ID:XhG
それは仕方ないから悪くないな

7: 2016/01/17(日)22:45:15 ID:mmD
30分以上はタダじゃないのか

9: 2016/01/17(日)22:46:22 ID:YXy
>>7
それは相当昔の謳い文句で、今はやってないとこのが多い

10: 2016/01/17(日)22:46:53 ID:mmD
>>9
そうなのか
頼まないから知らなかったわ㌧クス

15: 2016/01/17(日)22:49:45 ID:XNG
ちなみに遅れた理由は一件前の注文を届けに行くと不在で、電話にもでなかったかららしい。
注文したのに家にいないどころか電話にもでないなんて注文者が悪いし先に次の注文先に行けばいいでしょ
って言ってしまったわ

20: 2016/01/17(日)22:58:34 ID:moD
大手のピザ屋だけど今までそんなに遅れた事はないな
一時間待つ覚悟なら問題ないな
電話番号で登録されてるらしく番号聞かれて住所確認されるけどな

21: 2016/01/17(日)23:11:26 ID:XNG
>>20
毎回電話番号聞かれて住所確認されてる
でもそれは今回のピザ屋に限らず宅配やってるところは全部だったよ

22: 2016/01/17(日)23:41:04 ID:moD
>>21
もうピザ屋選べとしか言えないな
相性悪いんじゃないの
こうなったらあとは自分で作るとか
スーパーで売ってるのにトッピングするのもあり

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」