1: 2016/01/18(月)02:00:29 ID:516
不思議ー

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453050029/

2: 2016/01/18(月)02:01:58 ID:b85
運転してる側からすると口出しするなって言いたくなるんよ

5: 2016/01/18(月)02:02:31 ID:516
>>2
助手席から見てるとヒヤヒヤするんすよ

7: 2016/01/18(月)02:03:29 ID:b85
>>5
あんまりしつこかったら「運転変われ」って言う
一度キレた事ある

9: 2016/01/18(月)02:04:38 ID:516
>>7
俺は2輪しか持ってなかった代われんかったな
運転手は免許取って半年

10: 2016/01/18(月)02:05:18 ID:b85
>>9
なら口出ししちゃいかんよ
運転手は自分のやり方に口出されるのが一番嫌だからさ

11: 2016/01/18(月)02:07:42 ID:516
>>10
車間距離ガバガバだったり指示器遅かったり・・・・
まぁこればっかりは走る距離で慣れてもらうしかないね

13: 2016/01/18(月)02:08:32 ID:OGS
>>11
なんで上からなんだよwwww

16: 2016/01/18(月)02:09:13 ID:b85
>>13
実際運転してみると自分の視点と違うから車間距離は言っちゃいけない

19: 2016/01/18(月)02:10:14 ID:516
>>16
俺の運転してるところ見たことないから本人からしたら信ぴょう性は薄いだろうな

17: 2016/01/18(月)02:09:16 ID:516
>>13
上からではないwwww上からではないんだwwwwwwwww
ただ乗ってて怖いっ!それだけ

23: 2016/01/18(月)02:12:58 ID:JOR
>>11
車間距離ガバガバなのはいいことじゃねーか

24: 2016/01/18(月)02:13:40 ID:516
>>23
ガバガバっていうのはスゲー近づいたりスゲー離れたりする意味

8: 2016/01/18(月)02:04:33 ID:JOR
文句言うなら自分で運転しろ。もしくは乗るな。

12: 2016/01/18(月)02:08:01 ID:HcC
ヘタクソほど切れるだろうね

14: 2016/01/18(月)02:08:39 ID:516
>>12
そうでもないと思うが

16: 2016/01/18(月)02:09:13 ID:b85
>>12
下手くそに言われるからキレるんだぞ

18: 2016/01/18(月)02:10:00 ID:KKV
俺は助手席でカーブ来るたびに右曲がりまーすとか左曲がりまーすとか言ってたらキレられた

20: 2016/01/18(月)02:11:17 ID:516
>>18
何それ楽しい

俺は先輩の車でナビの真似したらプチギレられた

21: 2016/01/18(月)02:12:22 ID:JOR
>>20
ウザすぎる

26: 2016/01/18(月)02:13:55 ID:b85
>>20
ナビ関連では俺のバァチャンのがヤバイ
交差点侵入した時に「あ・・・そこ曲がって」

おせーんだよ!

28: 2016/01/18(月)02:16:57 ID:516
>>26
運転しない人はそんなもんじゃない?
俺もガキの頃それで母親に怒られたわw

30: 2016/01/18(月)02:17:15 ID:Tfl
>>20
まぁやりたくなるのはわかる



裏声で
「進路クリア、車両・歩行者ともに問題ありません
行けます!」
みたいな事言ったら友達が笑いながらエンストしてて反省してやらなくなったけど

31: 2016/01/18(月)02:18:20 ID:516
>>30
俺は真面目に「うるさい」って一喝されたけどな

21: 2016/01/18(月)02:12:22 ID:JOR
>>18
ウザすぎる

27: 2016/01/18(月)02:15:44 ID:516
周りに自分が何をしたいのか理解してもらえないのが一番不安になるからな

35: 2016/01/18(月)02:22:16 ID:516
上り坂を登りきる前にアクセルを緩める不思議

37: 2016/01/18(月)02:24:07 ID:516
(なぜだ、なぜそこで車線を変更する・・・)

38: 2016/01/18(月)02:25:23 ID:516
(近い・・・80キロ道路なのに前の車との車間が近すぎる)

39: 2016/01/18(月)02:25:30 ID:b85
ガルパンのサントラかけていたら「これサンダーバード?」って言われた時は吹き出しそうになったよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」