1: 2016/01/19(火)01:33:40 ID:1ow
マジで意味不明、煙草吸わないと仕事効率も悪いんだよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453134820/

2: 2016/01/19(火)01:33:57 ID:tlz
じゃあやめろ

5: 2016/01/19(火)01:35:29 ID:1ow
もうやめるよフリーターだし
掛け持ちしてる場所もシフト増やしてくれるし

6: 2016/01/19(火)01:35:57 ID:ejV
煙草を吸って効率が上がったと思ってる奴は
慢性化して低下した脳機能を煙草を吸って麻痺させてるだけ

低下したのも煙草のせい

7: 2016/01/19(火)01:37:14 ID:1Im
ニコチン中毒でフリーターかよ
クズの中の底辺だな

9: 2016/01/19(火)01:37:50 ID:1ow
>>7
クズだぜ何かw?

8: 2016/01/19(火)01:37:38 ID:K6l
俺も喫煙者だけど、休憩中に吸うよ
喫煙者だけ特別なタバコ休憩なんて求めちゃあかん

11: 2016/01/19(火)01:39:49 ID:1ow
>>8
せめて休憩があればいいんだけどな、6時間吸えないのは流石にキツい
それに、時給もあげてくれないくせに、フルで掃除とかさせられていい加減めんごくせー

15: 2016/01/19(火)01:43:28 ID:K6l
>>11
俺も昔はタバコぐらい吸わせろおもてたし人よりも仕事して時間作ればいいやろおもてたけどバイトじゃ通用しないんよね

18: 2016/01/19(火)01:47:14 ID:1ow
>>15
もうひとつの場所はそんな感じだわ
勿論ちゃんと掃除とかするし、やるべき事はちゃんとやっている
んで暇見つけて吸いに行かせてくれるな

13: 2016/01/19(火)01:41:38 ID:pHr
どういう業種か知らないけど
最近が接客業とかだと店員や社員がタバコ吸ってると客が敬遠する事もあるな

16: 2016/01/19(火)01:43:46 ID:1ow
>>13
辞めるとこはコンビニだわ、一応接客業だし確かに煙草はダメかも知れんが臭い消しなんかはいつも持ってる

14: 2016/01/19(火)01:42:20 ID:HOk
6時間吸えない程度でキツイって末期じゃん

17: 2016/01/19(火)01:45:09 ID:1ow
>>14
そんなもんじゃん?
2日一箱だとしたら2時間に一本ペース位だし

19: 2016/01/19(火)01:47:43 ID:HOk
>>17いや自分も喫煙者だけどさすがに仕事中は吸わんわ
あと、臭い消し程度では非喫煙者からしたらわかるらしいで

20: 2016/01/19(火)01:50:25 ID:1ow
>>19
マジか、俺は無理だわ長時間我慢するとマジで吸いたくなって集中切れちゃう

t体臭は残るからな、やっぱイメージ悪いのかな

21: 2016/01/19(火)01:53:27 ID:HOk
アイコスにしたら?
アイコスに変えたら吸う本数減るし、匂いもだいぶマシになるで。ヤニないし。
自分はアイコスにしてから部屋は臭くならんし、家具とかにヤニつくこともなくなったし、
あとなによりいちいち充電せんといけないからほんまに本数減ったわ

23: 2016/01/19(火)01:57:03 ID:1ow
>>21
ちょっと検討してみるわ、ありがと
一応煙草なんてホントはやめた方がいいよな

22: 2016/01/19(火)01:54:46 ID:0R4
辞めるときは徐々に辞める方がキツイ
スパッと完全に吸わなくなる方が
却って楽だよ

24: 2016/01/19(火)01:57:43 ID:1ow
>>22
確かにwその辞めかた成功してる人いないよな

25: 2016/01/19(火)01:59:53 ID:0R4
>>24
最初一週間位イライラ止まらんけどねw
ガムの味が無くなるまで噛み続けてたよw

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」