1: 2016/01/19(火)05:24:44 ID:FBP
うーん…
楽しみっちゃ楽しみだが…
嫌われてないか心配だわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453148684/

2: 2016/01/19(火)05:37:28 ID:no6
>>1
断ってた理由はなんなの?

3: 2016/01/19(火)05:39:43 ID:FBP
>>2
その子女の子でさ
付き合ってる彼女に悪いかなって思って断ってた

4: 2016/01/19(火)05:41:50 ID:no6
>>3
ん?
1→女
久々に呑む人→男

で、おけー?

5: 2016/01/19(火)05:42:21 ID:FBP
>>4

すまん逆だw

確かに分かりにくいなw

6: 2016/01/19(火)05:44:13 ID:no6
あ、すまん。
こっちもちゃんと把握できてなかった。

彼女には呑みに行く事いわないの?

9: 2016/01/19(火)05:47:36 ID:FBP
>>6
言ってない…
もう10回以上一方的に断ってるのにそれでも誘ってくれるから
申し訳なくて

20年来とかの親友だったんだ

14: 2016/01/19(火)05:48:51 ID:no6
>>9
言えばいいのに。
ってか連れていくって選択肢は?

18: 2016/01/19(火)05:50:52 ID:FBP
>>14
今までそれでかなり失敗してきた

7: 2016/01/19(火)05:46:10 ID:3K0
浮気か

10: 2016/01/19(火)05:47:55 ID:FBP
>>7
そう思われるのが嫌で言えなかったし
行かなかった

8: 2016/01/19(火)05:47:28 ID:KjY
二股とか最低

12: 2016/01/19(火)05:48:43 ID:FBP
>>8
本当にそういった関係じゃないって言い切れるんだがな
幼なじみみたいなもんでさ

16: 2016/01/19(火)05:50:01 ID:KjY
>>12
悪魔の証明できるならいくらでも飲みにいけばいいんじゃね

20: 2016/01/19(火)05:52:14 ID:FBP
>>16
そうな
絶対は無いな

11: 2016/01/19(火)05:48:29 ID:3K0
親友なら彼女連れていきゃええやん

15: 2016/01/19(火)05:49:55 ID:FBP
>>11
今まで何回かそうしてきたが毎回ダメになる
仲が良すぎるし
単純にその子は女性から見ても奇麗だから嫉妬でおかしな事になる

13: 2016/01/19(火)05:48:48 ID:KjY
不潔

17: 2016/01/19(火)05:50:29 ID:FBP
>>13
そうだね
やっぱりそう思われるんだろうね
男女間の友情は無いって言われる

19: 2016/01/19(火)05:51:45 ID:3K0
立場逆でも笑って送りだせるんか?
彼女「20年来の親友(男)と飲み行くの楽しみ///」

22: 2016/01/19(火)05:52:44 ID:FBP
>>19
心配にはなるが
そこで浮気するようなら別れれば良い話だと思う

24: 2016/01/19(火)05:55:11 ID:3K0
なら>>22を彼女に言って飲みに行け

26: 2016/01/19(火)05:56:28 ID:FBP
>>24
でも相手にはそういう相手居ないからな
俺の都合の条件を勝手に当てはめて理解しろは難しくないか?
だったら言わずにもめない方が良いかなと

21: 2016/01/19(火)05:52:18 ID:no6
逆になんでそんな仲良い子が
彼女にならなかったのかが。

23: 2016/01/19(火)05:54:07 ID:FBP
>>21
男女間が認識されるずっと前から友達だったから
お互い、そういう目では見れない

25: 2016/01/19(火)05:55:47 ID:KjY
未婚の男女が恋人に内緒で飲みにいったら確実に疑われるわ

28: 2016/01/19(火)05:57:44 ID:FBP
>>25
うーん…
年とるの面倒くさいな…

単純に皆は異性の親友と恋人はどうやって両立してるんだい?

27: 2016/01/19(火)05:57:35 ID:KjY
バレたときのこと考えろよ‥‥‥

30: 2016/01/19(火)05:58:55 ID:FBP
>>27
言いたい事は分かる
でもお前さ、友達の誘い何回も断って平気でいれるか?

36: 2016/01/19(火)06:08:20 ID:3K0
>>30
空気読めないだけやろ
すっぱり切れ

37: 2016/01/19(火)06:08:52 ID:FBP
>>36
友達をすっぱり切れって…
すげーなお前…

44: 2016/01/19(火)06:13:48 ID:3K0
>>37
彼女持ちに2人で飲もうとか言う女は友達言わねえよ
3人ならわかる

47: 2016/01/19(火)06:15:01 ID:FBP
>>44
そうな
そこら辺はちょっと変わってるなとは思う
でも全くそういう気持が無いからこそ、普通に言えるんだろうなとも思うんだ

29: 2016/01/19(火)05:58:14 ID:wgA
彼女いるのに行くのか










楽しんでこい

32: 2016/01/19(火)06:03:50 ID:FBP
>>29
おう
難しいな

31: 2016/01/19(火)05:59:45 ID:KjY
いや普通に多人数でいけばいいだけの話だろ

33: 2016/01/19(火)06:04:18 ID:FBP
>>31
二人で呑みたい友達って居ないか?

34: 2016/01/19(火)06:06:07 ID:wgA
男同士なら語らいたいから少人数がいいな。
女とならパンケーキの話しなきゃいけないから人数多い方がいいよね

35: 2016/01/19(火)06:07:14 ID:FBP
>>34
だよな
さし呑みも悪くないよな

そう言う奴じゃないんだ
会ってもゲームか小説の話しかせん

39: 2016/01/19(火)06:09:57 ID:KjY
お前がどれだけ相手と恋愛関係にはならないと主張したところで
周りはそうは思わないんだよ
二人で飲みに行った事実は変わらないのだから

40: 2016/01/19(火)06:10:55 ID:FBP
>>39
そう
それが問題なんだ
だから言えない

みんな異性の友達って切るのか?

41: 2016/01/19(火)06:13:00 ID:KjY
切れとは言わない
誤解を招く行動を控えればいいだけ

43: 2016/01/19(火)06:13:25 ID:FBP
>>41
どの位までならセーフなんだ?

46: 2016/01/19(火)06:14:59 ID:3K0
>>43
彼女連れてけって何回言われた?
彼女の方から2人で行け言うまで連れて行くんだよ

48: 2016/01/19(火)06:16:28 ID:FBP
>>43
成る程な
でも前にそれやったら俺が友達とゲームの話で盛り上がり過ぎて
その後喧嘩になったんだ…

42: 2016/01/19(火)06:13:05 ID:OyF
彼女に黙って行きゃいいじゃん
普段から誰とどこに行くかなんてイチイチ言わなきゃいいんだよ

45: 2016/01/19(火)06:13:52 ID:FBP
>>42
だよな
そうするつもりだ

49: 2016/01/19(火)06:17:04 ID:3K0
>>42
隠し事がバレたらどんな事実も言い訳になる
やましい事が無いなら先に言っとくべき
墓まで持ってくなら別だが

50: 2016/01/19(火)06:18:53 ID:FBP
>>49
…やっぱり言うべきか
そうだな

52: 2016/01/19(火)06:19:44 ID:KjY
もう友達と添い遂げろよ
秘密裏に異性と二人で飲みに行くのを許容できる人なんて見つからないぞ、仮面夫婦じゃないんだから

54: 2016/01/19(火)06:21:20 ID:FBP
>>52
そうだよな
来月の話だし、まだ時間あるし
色々と段階的に話してみるわ
とりあえず三人で行こうって言うのが大事だな

57: 2016/01/19(火)06:32:48 ID:3K0
分からんなら断るんやな
彼女より友達取るなら>>52やろ

55: 2016/01/19(火)06:22:25 ID:KjY
友達と二人で盛り上がったらアウトだからな

56: 2016/01/19(火)06:25:01 ID:FBP
>>55
難しいな…
頑張るわ

逆にどんな態度取ったら良いのか分からん…

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」