1: 2016/01/18(月)14:04:10 ID:Snh
まだ20年しか生きてないけど、あれほど理想通りな人は他に居ないんや

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453093450/

6: 2016/01/18(月)14:06:21 ID:66U
それぞれのスペックをだな…

12: 2016/01/18(月)14:10:19 ID:Snh
>>6
ワイは19のF欄学生や
相手は詳しくはわからん、よく行くお店のレジの人で既婚者ってだけや

15: 2016/01/18(月)14:14:26 ID:1Jd
いくつくらいやと思う?

18: 2016/01/18(月)14:16:46 ID:Snh
>>15
年齢は正直見当つかない、初めて見たときは2,3歳上かな?くらいのしか見えなかったけど
最近少しやつれたのか見慣れてしまったのか30くらいにも見える

17: 2016/01/18(月)14:14:51 ID:PU5
ダメ元で食事だけでも誘ったらええんちゃう?
既婚なのわかってるんですが、一目惚れしましたってはっきり言ってみたらええやん

19: 2016/01/18(月)14:17:16 ID:iN9
>>17
やめとけやめとけ
たとえ食事だけでもそれが原因で夫婦不仲になったらイッチが有責者になるんやで

20: 2016/01/18(月)14:19:06 ID:PU5
>>19
マジかよどう足掻いても絶望やんけ

21: 2016/01/18(月)14:19:39 ID:Snh
>>17
食事じゃないけど、紙に一目惚れしましたって書いて連絡先は渡したことあるんやで
しかも2回もやって、2回目の時に「結婚してるのでこういうのは受け取れません」みたいなこと言われたんやで
諦めろってことなんやろなあ

22: 2016/01/18(月)14:22:32 ID:PU5
二回も渡して3回目は通報されそうな案件やな
それでもまだ通って会いに行ってるとか鋼のメンタルや

25: 2016/01/18(月)14:25:33 ID:Snh
>>22
ホントだよなあ
まだ通報されたりされてないことを幸せに思って生きていくしかないのかもな

27: 2016/01/18(月)14:27:11 ID:TnO
草生える
下手したら訴えられるで

31: 2016/01/18(月)14:29:25 ID:iN9
夫に魅力が無ければ協議離婚してから男漁りしたらええんやで
婚姻関係のままやったらただの不倫案件でゲス男女になるだけやわ

34: 2016/01/18(月)14:30:55 ID:Snh
>>31
よくわからんのやけど、そういうのって不倫男が離婚してって言って、離婚してから
関係とか持ったら法律的にはセーフなん?

37: 2016/01/18(月)14:32:04 ID:M8X
>>34
それはセーフやろ
婚姻関係が終わる前に
てを出したらアウトやろけど

98: 2016/01/18(月)15:05:11 ID:Snh
>>37
てか、これ結局どっちが正解やったん?

99: 2016/01/18(月)15:07:25 ID:1Jd
>>98
人妻ってわかってて手出したらアウト

100: 2016/01/18(月)15:08:45 ID:Snh
>>99
なるほど

32: 2016/01/18(月)14:30:25 ID:PU5
でも、通報されたりそこ辞めたりしないって事は、割と好意的に受け止められてんちゃう?(ゲス顔

38: 2016/01/18(月)14:32:11 ID:Snh
>>32
そういう考え方が犯罪者を生むんやろうなあ(わからないとは言ってない)

41: 2016/01/18(月)14:32:56 ID:M8X
>>38
まあ、もう手紙受け取れないって時点で
旦那と仲良しなんじゃね?

49: 2016/01/18(月)14:36:14 ID:Snh
>>41
そうだよねえ、少しでも夫婦関係あれなら連絡あってもいいよねえ

54: 2016/01/18(月)14:37:51 ID:Nuc
>>49
それでも学生にはいかんやろ
子供にしか見えんし
自分で金稼ぐかどうかに天と地ほどの差がある

58: 2016/01/18(月)14:39:07 ID:Snh
>>54
せやなあ、でもワイが学生なのは多分知らんで

61: 2016/01/18(月)14:39:42 ID:jkx
>>58
どういう仲なんだよ

64: 2016/01/18(月)14:41:32 ID:Nuc
>>58
でもなんとなくわかるやろ
服装とかで

66: 2016/01/18(月)14:42:17 ID:Snh
>>64
まあ確かに、でも結構老け顔やし、なんとも

39: 2016/01/18(月)14:32:30 ID:B4C
カレー多めに作ったのでお裾分けですって行くんやで

45: 2016/01/18(月)14:35:14 ID:y8L
誰で再生したらええのん

51: 2016/01/18(月)14:37:04 ID:Snh
>>45
本上まなみとかミムラとかそっち方面で

59: 2016/01/18(月)14:39:25 ID:y8L
>>51
ええやん









ええやん

47: 2016/01/18(月)14:35:50 ID:jkx
イッチは1年以上彼女がいないのか?

53: 2016/01/18(月)14:37:45 ID:Snh
>>47
1年とかいうレベルじゃないんやで(ニッコリ)

55: 2016/01/18(月)14:38:04 ID:rp9
稼ぎのある夫に貧乏学生が勝てる訳ないんだよなぁ

58: 2016/01/18(月)14:39:07 ID:Snh
>>55
せやなあ、でもワイが学生なのは多分知らんで

56: 2016/01/18(月)14:38:48 ID:Lyy
イッチは容姿に自信あるか?

60: 2016/01/18(月)14:39:25 ID:Snh
>>56
ある分けないんだよなあ

75: 2016/01/18(月)14:46:18 ID:Lyy
こいつなら落とせる って思えるぐらい自分に自信ないと厳しいで
相手も自信のない人間に魅力は感じんやろ

84: 2016/01/18(月)14:49:55 ID:Snh
>>75
まあ手紙渡すくらい覚悟があったときは、行ける!!くらいのテンションではあったけどな

78: 2016/01/18(月)14:48:03 ID:jkx
同じ大学に女はおらんの?

80: 2016/01/18(月)14:48:42 ID:Snh
>>78
基本的にワイのストライクゾーンは年上ンゴ

82: 2016/01/18(月)14:49:45 ID:jkx
>>80
先輩じゃいかんのか?

89: 2016/01/18(月)14:51:43 ID:Snh
>>82
2つくらいじゃあんま年上感ないからなあ

81: 2016/01/18(月)14:48:52 ID:1Jd
もしかしたらイッチがマジでキモいから人妻って嘘ついてるかもやね。

88: 2016/01/18(月)14:50:49 ID:Snh
>>81
やめてくれよ...まあそれも考えてはいたけど

86: 2016/01/18(月)14:50:01 ID:QWv
ワイ20の時に30人妻に手出したけどロクなことにならなかったからやめとけ

92: 2016/01/18(月)14:53:39 ID:jkx
なんで今の若い子って理想が無駄に高いんや?

女なんて彼氏の命令でいくらでも見た目変えるぞ

93: 2016/01/18(月)14:56:37 ID:Snh
>>92
年上のあの余裕とか感じは見た目どうこうって話じゃないしなあ

105: 2016/01/18(月)15:29:47 ID:jkx
>>93
年齢関係ないぞ
男が経験させなきゃ女達は映えない

108: 2016/01/18(月)15:36:35 ID:Snh
>>105
まあそうなのかもしれないけど、そのために好みでもない女性と付き合うのはワイには無理そうや

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」