1: 2016/01/20(水)11:17:15 ID:nwI
月の手取り大体21万月の残業は20時間程度

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453256235/

3: 2016/01/20(水)11:18:38 ID:toU
年齢書けよ
それによる

4: 2016/01/20(水)11:18:56 ID:T3g
田舎ならいけるだろ

5: 2016/01/20(水)11:19:03 ID:8no
年収的には可能なんじゃね

6: 2016/01/20(水)11:19:30 ID:nwI
年齢は22です

8: 2016/01/20(水)11:22:04 ID:nwI
相手はフリーターなんだが正直養える気かしないんです

9: 2016/01/20(水)11:22:54 ID:fZv
>>8
じゃあヤメろ
むだなコトに時間つかうなよ

10: 2016/01/20(水)11:23:06 ID:toU
22なら焦るなよ
子供出来たとかなら兎も角

13: 2016/01/20(水)11:24:44 ID:T3g
結婚において大事なのは世帯年収だからな

14: 2016/01/20(水)11:24:46 ID:qhB
子供産まなくて贅沢な暮らししないなら可能じゃね?

16: 2016/01/20(水)11:25:37 ID:8no
結婚=女を養う

なんでそうなるんだ?世帯年収を増やす方向で二馬力で生活すりゃいいじゃん

18: 2016/01/20(水)11:27:14 ID:nwI
>>16
相手の親に女も養えんのかって何故かきれられので

19: 2016/01/20(水)11:28:30 ID:s7a
>>18
相手の親も地雷じゃんww

24: 2016/01/20(水)11:31:34 ID:eNi
>>18
たかる気が満々にみえるけど

21: 2016/01/20(水)11:29:54 ID:nwI
地雷なのか……

25: 2016/01/20(水)11:31:48 ID:fZv
彼女の親のスペック(社会的地位年収)
彼女の気に入ったとこ

あげて

26: 2016/01/20(水)11:33:38 ID:nwI
彼女の親は確か普通のサラリーマン
ぱちんこが趣味とか
彼女は飯作るのうまい

27: 2016/01/20(水)11:36:47 ID:fZv
普通の家庭だね
結婚すればいいよ
君が気にいった娘なんだろ
してもいないコトを気に病むなんて時間の無駄だよ

28: 2016/01/20(水)11:40:18 ID:nwI
するべきなの?

29: 2016/01/20(水)11:40:55 ID:fZv
>>28
いやなの?

30: 2016/01/20(水)11:44:09 ID:nwI
>>29
まだ結婚したくない

31: 2016/01/20(水)11:48:40 ID:fZv
>>30
本音はそこかよwwww
もっといろんな子と遊びたい?
自分の趣味にお金使いたい?

何でもいいけどしたくないならしなきゃいい
でも君の気にいった彼女がいつまでも傍にいるとはかぎらないんだよ

32: 2016/01/20(水)11:50:50 ID:nwI
>>31
貯金がほぼ無いし彼女はフリーター
不安しか無いからまだしたくない

33: 2016/01/20(水)11:56:57 ID:RBc
しっかりした嫁貰えば貯金もしてくれるらしいが
ザル女貰うと一生地獄を見る
結婚しないと分からんから、そこが問題だ

34: 2016/01/20(水)11:59:43 ID:eNi
>>33
同棲しても結婚したら変わるヤツとかな
いいほうならいいけど
悪いほうだとな

35: 2016/01/20(水)12:03:16 ID:rcj
何で年収320万で手取り毎月21万あるの?
俺なんて年収600だけど残業ないときは手取り19万だよ 額面26だけど

37: 2016/01/20(水)12:51:00 ID:fld
>>35
残業ないと600いかねーってことだろ?
なんか計算もろもろあわなそうだが

39: 2016/01/20(水)12:54:06 ID:rcj
>>37
まぁ・・・
年間残業700時間してるからなぁ・・・
毎月の手取りは35万くらいだよ
ボーナスは200万くらい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」