1: 2016/01/21(木)23:45:08 ID:Fj4
いないなら第一号になるわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453387508/

2: 2016/01/21(木)23:45:48 ID:Ygo
ぬいぐるみもペットも嫁の人形も既におるやろ

4: 2016/01/21(木)23:47:03 ID:Fj4
>>2
テデイベアみたいな奴だぜ? いるのか……

3: 2016/01/21(木)23:46:17 ID:cK8
ハロウィンの時乗せたで

5: 2016/01/21(木)23:47:14 ID:Fj4
>>3
どんなの?

10: 2016/01/21(木)23:48:57 ID:cK8
>>5
トイストーリーのリトルグリーンメンや
ディズニー系は若者にウケる

14: 2016/01/21(木)23:51:17 ID:Fj4
>>10
普通のテデイベアやサンリオは引かれるかな……
俺のツーリング計画なんだが

17: 2016/01/21(木)23:53:15 ID:cK8
>>14
乗せたいならそのぬいぐるみに合った服装にすればいんじゃね?
ワイはコスプレメインやったからリトルグリーンメン乗せただけだったからな。

19: 2016/01/21(木)23:55:25 ID:Fj4
>>17
コスプレしたまま乗るなんてすごいな
楽しそう

アメリカンに黒い服でいかつくしてギャップを醸したい

22: 2016/01/21(木)23:58:18 ID:cK8
>>19
楽しかったけど1人だったから寂しかったやで・・・

24: 2016/01/21(木)23:59:39 ID:Fj4
>>22
ならば俺が仲間になろう

ギャップ萌え最高だ
最近男趣味の女の子が流行るんだから逆もいいよな

7: 2016/01/21(木)23:48:00 ID:b2F
ヌイグルミに爆弾入ってそう

11: 2016/01/21(木)23:49:10 ID:Fj4
>>7
アッラーアクバルじゃないんだから

12: 2016/01/21(木)23:49:47 ID:btH
着ぐるみにすればw

15: 2016/01/21(木)23:51:30 ID:Fj4
>>12
ヘルメ入らなくね?

16: 2016/01/21(木)23:52:45 ID:Fj4
ヘッドライトの上にぬいぐるみ置いて走りたいんだ

21: 2016/01/21(木)23:56:49 ID:Fj4
トレバーみたいにぬいぐるみを乗せて走りてえ

23: 2016/01/21(木)23:59:30 ID:JcF
サイドカーにTED乗せてる

26: 2016/01/22(金)00:02:04 ID:mF1
>>23
素晴らしい
サイド付き買う余裕がないからライト上かタンクの邪魔にならんところだな

今欲しいのはスズキイントルーダC400
でもヤマハ党だからいずれXVS950乗りたい

28: 2016/01/22(金)00:04:06 ID:xIB
ウィンカーにミクさんぶら下げてる

29: 2016/01/22(金)00:04:18 ID:mF1
シナモンのぬいぐるみ乗せてツーリングして写真撮るのが夢

31: 2016/01/22(金)00:04:53 ID:xIB
ちなみにオイルで黒々しくなった

34: 2016/01/22(金)00:07:59 ID:Qyv
ドールならキャリーケースに入れて積んで移動してる

35: 2016/01/22(金)00:08:29 ID:cfI
雛人形載せよう

45: 2016/01/22(金)00:13:48 ID:mF1
アメリカンとアドベンチャー(ビッグオフ.アルプスR)
ツアラーが好きです
でもぬいぐるみ連れていくならアメリカンしかスペースなさそう
あと最近飛葉ちゃんみたいなバイクもかっこいいおもいます

49: 2016/01/22(金)00:17:24 ID:mF1
彼女や嫁いなくてもぬいぐるみはついてってくれるもん

50: 2016/01/22(金)00:20:50 ID:mF1
バイクほすぃ

61: 2016/01/22(金)01:16:55 ID:mF1
許されるならダースベイダーやりたい

62: 2016/01/22(金)01:19:33 ID:mF1
意外とぬいぐるみ乗せる人いるもんだな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」