1: 2016/01/22(金)22:29:16 ID:ytA
「俺さんお疲れ様です」って言われた
最高に嬉しかったけど勘違いしちゃうからやめてほしい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453469356/

2: 2016/01/22(金)22:29:54 ID:nRz
俺さんお疲れ様です(嘲笑)

3: 2016/01/22(金)22:30:20 ID:ytA
>>2
確実にそうだろうけど嬉しい

4: 2016/01/22(金)22:30:51 ID:LBy
>>1
それだけでうれしいのかよ…

6: 2016/01/22(金)22:31:27 ID:ytA
>>4
もてたことないからさ

9: 2016/01/22(金)22:32:00 ID:LBy
>>6
もてるとかそれ以前の話なんじゃないかな?

12: 2016/01/22(金)22:32:54 ID:ytA
>>9
学生の時はいつも女に嫌われてたから仕方ないよ

5: 2016/01/22(金)22:30:54 ID:ytA
女に声かけられることなんてそうそうないからさびっくりしちゃうよ

13: 2016/01/22(金)22:33:55 ID:ytA
なんでこんなことになってしまったんだ

14: 2016/01/22(金)22:35:44 ID:ytA
なんで俺に声かけたんだろうね

15: 2016/01/22(金)22:36:46 ID:ytA
こんな人間に声かけるとかよっぽど暇なんだろうね

16: 2016/01/22(金)22:38:20 ID:3Y7
見知らぬオンナに言われたのか?

17: 2016/01/22(金)22:39:05 ID:ytA
>>16
いや同僚だよ
そんなに話さないから見知らぬって言ってもいいレベルだけど

18: 2016/01/22(金)22:39:20 ID:D8I
なぜか悲哀が漂うスレ

19: 2016/01/22(金)22:40:13 ID:ytA
>>18
テンション上げていこうぜ

22: 2016/01/22(金)22:41:54 ID:UNf
なんて返したの?

23: 2016/01/22(金)22:42:31 ID:ytA
>>22
お疲れ....ってどもりながら

25: 2016/01/22(金)22:43:24 ID:UNf
>>23
そりゃヤバい

26: 2016/01/22(金)22:44:00 ID:ytA
>>25
だって女と話すなんて想定外だし

28: 2016/01/22(金)22:45:27 ID:UNf
>>26
次も挨拶されるかもしれないから、今から壁に向かって挨拶の練習しとけ

29: 2016/01/22(金)22:45:56 ID:ytA
>>28
隣の壁に言ってみたけどどもりました

30: 2016/01/22(金)22:46:19 ID:UNf
>>29
爽やかにいこう

32: 2016/01/22(金)22:47:22 ID:ytA
>>30
言えた!

27: 2016/01/22(金)22:44:57 ID:ytA
>>25
まぁこれで俺がどんな人間かわかっただろうしもう大丈夫じゃね?

24: 2016/01/22(金)22:43:10 ID:ytA
別に挨拶しんくて良かったのに
事実俺は無視しようとしたよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」