1: 2016/01/22(金)16:39:56 ID:tea
ふざけんじゃねえぞカスがなんで雇わねえんだよ死ね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453448396/

2: 2016/01/22(金)16:40:34 ID:inR
どんなバイト?

3: 2016/01/22(金)16:41:52 ID:tea
>>2
ローソン

4: 2016/01/22(金)16:42:33 ID:pGi
一回落ちた位で何を

5: 2016/01/22(金)16:44:49 ID:tea
>>4
2週間前に面接受けたんだけど「翌日に採用不採用にかかわらず連絡します」って言われて
翌日になっても電話来ないからとりあえず2週間待って今さっき自分から確認の電話したら「申し訳ございませんが今回は・・・」だぞふざけんな待たせるなら採用しろボケ

9: 2016/01/22(金)16:47:16 ID:pGi
>>5
それは同情するわ…でもそんなとこ行かなくてむしろ良かったんじゃない?コンビニなんていくらでもあるしさ

6: 2016/01/22(金)16:45:57 ID:inR
よーし!じゃあパクられない程度の嫌がらせしようぜ

7: 2016/01/22(金)16:46:36 ID:F9t
二週間もよく待ったな

8: 2016/01/22(金)16:46:38 ID:koo
コンビニ落ちるとか相当なブサメンだろ

10: 2016/01/22(金)16:50:45 ID:tea
せっかく引きこもりから社会進出してやろうと思ってたのによふざけんなゴミが

13: 2016/01/22(金)16:57:52 ID:zlD
>>10
レジならスーパーのほうが覚えること少ないよ

18: 2016/01/22(金)17:01:43 ID:tea
>>13
スーパーって時給3ケタじゃん俺は4ケタじゃないと働かねえぞ

19: 2016/01/22(金)17:02:46 ID:zlD
>>18
ええ・・・
給料選んでないで自分の能力考えようよ

てか同い年かよわろた

28: 2016/01/22(金)17:06:48 ID:tea
>>19
コンビニに能力(笑)バカか?
意識高いゴミかよ

31: 2016/01/22(金)17:08:17 ID:zlD
>>28
引きこもりに言われたくないんだけど・・・

スーパーと塾しか経験ないけど、スーパーまだ楽だったよ
カード払いなかったから

11: 2016/01/22(金)16:55:50 ID:Zju
バカか
引きこもり雇いたいところなんてあるわけねえだろ
介護とかなら別だけどな

18: 2016/01/22(金)17:01:43 ID:tea
>>11
話方で引きこもりってわかるん?
応募電話の時からめっちゃハキハキしてたんだが

18: 2016/01/22(金)17:01:43 ID:tea
>>12
ハゲてないでつ

14: 2016/01/22(金)16:59:11 ID:koo
何歳?

18: 2016/01/22(金)17:01:43 ID:tea
>>14
21

15: 2016/01/22(金)17:00:54 ID:j0V
なぜ二日後に電話しない

23: 2016/01/22(金)17:04:47 ID:tea
>>15
不採用だったとしても二日後に電話して頼み込めば雇ってくれんの?

16: 2016/01/22(金)17:01:12 ID:pGi
オープニングの所とか探してみれば?
多く取るはずだろうし

23: 2016/01/22(金)17:04:47 ID:tea
>>16
近場だとオープニングないんだよなあ・・・

17: 2016/01/22(金)17:01:38 ID:HYI
不細工でもイケメンでも落ちるときは落ちる

全ては運と捉えろ

20: 2016/01/22(金)17:03:42 ID:KXh
コンビニで不採用なるやついるんだな
冗談抜きに初めて見た

28: 2016/01/22(金)17:06:48 ID:tea
>>20
やっぱり引きこもりだと落ちるんですかねぇ・・・

21: 2016/01/22(金)17:04:07 ID:Qup
お祈りメール20通以上貰った俺からすればそんなの屁でもないわ

28: 2016/01/22(金)17:06:48 ID:tea
>>21
ワイの場合お祈りすらも来ないからな、セルフお祈り電話したわ

22: 2016/01/22(金)17:04:37 ID:6Q1
まぁバイトは数撃ちゃ当たるからめげずに頑張れ

28: 2016/01/22(金)17:06:48 ID:tea
>>22
がんばります

24: 2016/01/22(金)17:05:08 ID:j0V
常に張り紙や看板出して募集してるとこじゃなくて
タウンワークとかで募集してるとこ応募しなよ

後者は金払ってまで「人欲しい」って思ってるんだからさ

32: 2016/01/22(金)17:08:50 ID:tea
>>24
タウンワークで貼りだされてたものに応募した
やっぱり人は欲しいけど選ぶんかねえ・・・

25: 2016/01/22(金)17:05:22 ID:pGi
俺コンビニで働いてたけど人数足りてても求人は貼りっぱなしだから面接だけして落とすのなんてざらだったよ

32: 2016/01/22(金)17:08:50 ID:tea
>>25
タウンワークで貼りだされてたものに応募した
やっぱり人は欲しいけど選ぶんかねえ・・・

26: 2016/01/22(金)17:05:23 ID:NJf
大型スーパーだと17時以降100円アップとかあるんじゃないの?

27: 2016/01/22(金)17:06:27 ID:koo
バイト落ちるとか、就職なんか絶対出来ねぇだろ

29: 2016/01/22(金)17:07:19 ID:Wgl
電話かけるの二週間待つってWWWW
初恋かよ

30: 2016/01/22(金)17:07:57 ID:Zju
何年引きこもってたんだ?

33: 2016/01/22(金)17:10:27 ID:tea
引きこもりっていうか今大学生で随分前に定期テストも終わって朝起きてゲームとPCやって食って寝るって自堕落な生活してたからバイトしようと思った矢先これんだよなあ・・・

34: 2016/01/22(金)17:11:55 ID:j0V
大学生ならかてきょや塾講やれよ
今の時期駆け込みのバカがよく短期のかてきょ探してるぞ
「先生」って呼ばれるだけでかけてる自尊心みたいなものが回復してくぜ

そして並行して普通のバイトも探せよ

39: 2016/01/22(金)17:16:41 ID:tea
>>34
家庭教師は考えてなかったわ確か時給も結構いいよな
近場であったら応募してみる

35: 2016/01/22(金)17:13:04 ID:Zju
ドカタでもやってみろ
まあお前のようなオカマには無理かな

39: 2016/01/22(金)17:16:41 ID:tea
>>35
提案しといて否定するってお前ガチのアスペなんか?

36: 2016/01/22(金)17:13:13 ID:sbz
バイトしたいだけなら日雇いバイトとかあるけどな
登録制のバイトみたいな
けどそういうところって怒鳴ってくるクズがいる確率が高い

39: 2016/01/22(金)17:16:41 ID:tea
>>36
日雇いはしたことないな
ワガママ言ってられないけど怒鳴ってくる上司とかは嫌なんだがwwwwww

38: 2016/01/22(金)17:15:10 ID:pGi
個人的に派遣バイトは止めといた方がいい。特に工場関連な
あそこは底辺の縮図だからマジで

40: 2016/01/22(金)17:17:18 ID:j0V
>>38
工場は俺も勧めない。勧めるのはあくまで試験監督のバイトな
派遣のメリットはバイト先の人間関係を気にしなくていい所と仕事を選べる所だから

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」