1: 2016/01/24(日)11:56:44 ID:v8h
長く付き合ってると
飽きちゃうよね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453604204/

2: 2016/01/24(日)11:57:31 ID:zXT
じゃあ10年後にはそいつとも離婚だな

4: 2016/01/24(日)11:58:10 ID:v8h
>>2
妻と彼女は違うから離婚は考えてないよ

6: 2016/01/24(日)11:58:33 ID:zXT
>>4
でも飽きるんだろ?

3: 2016/01/24(日)11:58:04 ID:HK9
10年後また飽きたって別れるんやな

5: 2016/01/24(日)11:58:31 ID:v8h
>>3
ないない

7: 2016/01/24(日)11:59:10 ID:HK9
毎日一緒の方が飽きる

8: 2016/01/24(日)12:00:40 ID:HK9
別れないの?
じゃ、飽きたらどうするの?
浮気?

12: 2016/01/24(日)12:04:39 ID:v8h
>>8
子供もいるし、頑張るよ
付き合ってるだけの状態って
何の責任もないから
ま、いっかーってなっちゃう

19: 2016/01/24(日)12:11:27 ID:zXT
>>12
どうせ10年で飽きるよ

22: 2016/01/24(日)12:12:28 ID:v8h
>>19
既にそこそこ飽きてるが、
子供がかわいいから楽しい。

26: 2016/01/24(日)12:14:42 ID:zXT
>>22
あと何年で浮気する?

28: 2016/01/24(日)12:15:29 ID:v8h
>>26
家庭を壊してまでも浮気をしたいとは思わんな。

37: 2016/01/24(日)12:22:43 ID:zXT
>>28
でも飽きたらするんだろ?

43: 2016/01/24(日)12:29:34 ID:v8h
>>37
しつこいぞ。

10: 2016/01/24(日)12:02:19 ID:3XN
こういう方向が見え見えのスレってつまんないよね

30過ぎの女捨てるとかくそ過ぎ

別に婚約してた訳じゃないんだが?wwww

女発狂

みたいなの。1000回は見たわ

15: 2016/01/24(日)12:06:34 ID:v8h
>>10
いやいや、俺は彼女を思って
彼女が25の時に別れてあげたよ
優しいでしょ?

11: 2016/01/24(日)12:02:33 ID:yqr
毎日一緒にいても飽きない俺はレアカード

13: 2016/01/24(日)12:06:06 ID:xpc
>>11
飽きない秘策があるの?
今六年目だけど恋愛感情なくなってきた

32: 2016/01/24(日)12:17:55 ID:mz4
>>13
人間も動物なんで動物的には3年くらいが一緒にいる限度なんだそうな。
しかし、長年一緒にいますよね。恋愛から家族愛に変わるからだそうです。
普通のことのようですw

38: 2016/01/24(日)12:25:24 ID:xpc
>>32
家族愛かぁ
結婚するってことになってもワクワク感がないのが寂しいな…

39: 2016/01/24(日)12:26:15 ID:mz4
>>38
子供出来るともっと実感できると思いますよw

49: 2016/01/24(日)12:34:26 ID:xpc
>>39
まだ22歳だし向こう一浪して学年下だから結婚するまでまだ三、四年くらいあるでしょ…それから子どもなんて…
あと何年こんな気持ちが続くんだ

52: 2016/01/24(日)12:35:28 ID:v8h
>>49
そのうち別れるからあんま気にすんな

46: 2016/01/24(日)12:30:12 ID:yqr
>>38
外食も楽しいからそれは残念だな
俺の嫁はあちこち外食連れてったせいで昔より太ったけどwww

49: 2016/01/24(日)12:34:26 ID:xpc
>>46
ケガで部活やめたのにそのままの食生活続けてたらコレステロール値と肝臓やばくなってたあ外食したい

29: 2016/01/24(日)12:16:54 ID:yqr
>>11
たまたま性格とか趣味の相性がバッチリだっただけかも
料理や買い物にゲーム、飲み、漫喫とかもほとんど一緒
ちなみに結婚いれて10年目

30: 2016/01/24(日)12:17:18 ID:v8h
>>29
それ最高
真面目に羨ましいよ

38: 2016/01/24(日)12:25:24 ID:xpc
>>29
それは羨ましいな
共通の趣味は食べることくらいだったのに俺が血液検査で引っかかって外食もしなくなってしまった

20: 2016/01/24(日)12:11:39 ID:v8h
俺が大学で上京した時に友達の紹介で知り合った
当時高校1年の元カノ。
初めの彼女だった。
嬉しくてたくさんデートした。
四年たち、俺は就職した。
社会人になってからも付き合った。
もっといい人が現れた。
浮気をした。
彼女と別れることにした。

21: 2016/01/24(日)12:12:26 ID:PsQ
15歳から付き合ってたの?

23: 2016/01/24(日)12:12:40 ID:v8h
>>21
そうだよん

24: 2016/01/24(日)12:13:14 ID:v8h
>>21
当時の彼女が15歳って意味ね。
俺は18歳だった。

33: 2016/01/24(日)12:18:24 ID:71e
浮気は繰り返すよ
>>1子ども泣かせんなよ

34: 2016/01/24(日)12:18:32 ID:v8h
10年付き合った彼女とも結婚してたら違ったんだろうけど、
既に飽きている状態で結婚に踏み切る余力は残ってなかった。

40: 2016/01/24(日)12:27:04 ID:v8h
最終的には浮気してた女とも
なんか違うなーって思って別れた。

今の妻はそのあと普通に出会って結婚した。

41: 2016/01/24(日)12:28:57 ID:v8h
10年付き合ってた彼女とは楽しい思い出たくさんあったし、
お互いなんでも分かる仲にはなっていたが、
それでもマンネリには勝てなかった。
彼女は最後まで俺と別れたくないと言って泣いていたが、
俺は限界だったのだった。

42: 2016/01/24(日)12:29:33 ID:n5G
まあいいんじゃないのか
恋愛経験なきゃないでおかしいとか言われるし
いまどきなら女の方だって最低でも1,2人からは
言い寄られたりするだろうしねえ

45: 2016/01/24(日)12:29:35 ID:DRe
>>1 :名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)11:56:44 ID:v8h(主) ×
>長く付き合ってると
>飽きちゃうよね




これと矛盾するようなことばかり言っているのだが
これが正しいなら妻もそろそろ飽きて別れたくなるのが筋だろ

47: 2016/01/24(日)12:32:20 ID:v8h
>>45
結婚したらあとは我慢だろ

59: 2016/01/24(日)12:41:23 ID:zXT
ゴミ過ぎて草も生えない

69: 2016/01/24(日)13:54:06 ID:3fW
すげえ殿様精神でびっくり
この旦那にしてこの嫁ありって感じなんだろうなー
元カノ逃げれてよかったわ

70: 2016/01/24(日)14:20:17 ID:v8h
>>69
別れるときなんてどっちかが飽きたことが原因だろ
お前なにいってんだ?

71: 2016/01/24(日)14:22:54 ID:leU
開き直ってやがる・・・
少しは他人に見下されることをしたって自覚した方がいいぞ

世界はお前を中心に回ってるわけじゃない

72: 2016/01/24(日)14:23:57 ID:leU
リアルで居づらくなったからネットで擁護してもらおうと思ったのかな?

75: 2016/01/24(日)14:32:41 ID:v8h
>>72
検討はずれ

73: 2016/01/24(日)14:27:31 ID:Uuh
まぁ大人になりきってからの出会いの方が正確なんだろう

74: 2016/01/24(日)14:32:06 ID:v8h
>>73
一リアル

76: 2016/01/24(日)14:34:38 ID:v8h
まぁしかし、10年付き合ってさ、
別れた時は本当に別れられるか心配したんどけどさ、
数年も立てば、すっかりどうでもよくなるもんだな。

78: 2016/01/24(日)14:35:57 ID:leU
>>76
どうでもいいからさっさと死ねよ

80: 2016/01/24(日)14:36:54 ID:v8h
>>78
捨てられた女だった?
かわいソーメン

82: 2016/01/24(日)14:38:14 ID:KNn
>>80
お前を叩く奴は全員捨てられた女かw
おめでたい頭してんな

84: 2016/01/24(日)14:40:15 ID:v8h
>>82
女々しいぞ

77: 2016/01/24(日)14:35:56 ID:v8h
最初の数年はお誕生日になると
お互いに元気?なんてメールしてたんだけどね

79: 2016/01/24(日)14:36:35 ID:KNn
何これ賛同して欲しいの?

81: 2016/01/24(日)14:37:53 ID:v8h
>>79
解る人いるっしょ

89: 2016/01/24(日)14:56:23 ID:HK9
今の嫁は幸せなの?

91: 2016/01/24(日)15:00:37 ID:v8h
>>89
幸せにするために俺も頑張ってるよ
本人はどう思っているか分からないけど。

90: 2016/01/24(日)14:57:40 ID:wJi
現実はそんなもんだよね、実際

95: 2016/01/24(日)15:01:45 ID:v8h
>>90
だよね

93: 2016/01/24(日)15:01:29 ID:Slx
「いつまでもときめいていたい」
なんていうスイーツ脳の人は
結婚に向いてないんだよ。

120: 2016/01/24(日)16:03:32 ID:Ka3
飽きるって本当に好きなのか疑問である

121: 2016/01/24(日)16:06:12 ID:v8h
>>120
表現は雑だったが、
恋が醒めるって感じだね

123: 2016/01/24(日)16:26:33 ID:Vhy
別れるのは仕方ないけど学生時代からの10年は大きいな…
思い出振り返りたくても別れた相手の事ばかりで振り返られないじゃないよね
女の良い時期勿体ない…と思っちゃうわ

126: 2016/01/24(日)16:29:13 ID:v8h
>>123
俺に限らず学生時代からそのまま結婚するパターンでないとみんなそうじゃない?

129: 2016/01/24(日)16:34:16 ID:Vhy
>>126
長年付き合った挙げ句別れちゃうとそうだね
自分はそうでなくてよかった…と思ってしまった
その彼女さん、今は元気にしてるかね?

130: 2016/01/24(日)16:36:53 ID:v8h
>>129
ずっと連絡とってなかったけど、
連絡とらなくなって2年後くらいに
ラインで連絡がきて、
結婚することになったって聞いた。
良かったなって思ったよ。

132: 2016/01/24(日)16:38:10 ID:v8h
>>129
俺はその元カノに子供がいることとか、
それなりに楽しいってことは何も連絡はしていない。
正直、罪悪感はある。

141: 2016/01/24(日)16:49:10 ID:jhw
彼女の10年と奥さんの10年の違いは

142: 2016/01/24(日)16:50:05 ID:v8h
>>141
マンネリ化する前に結婚して子供ができたこと、かな。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」