1: 2016/01/24(日)16:05:53 ID:mme
聞かせてくれー

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453619153/

2: 2016/01/24(日)16:09:16 ID:mme
職業は土方で金髪でピアスしてて髭生やしてるんだけど
女からしたらどんな印象?

4: 2016/01/24(日)16:11:10 ID:V7S
それはちょっと不衛生じゃない?
男だけどね

7: 2016/01/24(日)16:12:13 ID:mme
ちなみに髪は短髪

8: 2016/01/24(日)16:12:43 ID:otE
それはチャラだから無理

12: 2016/01/24(日)16:13:41 ID:mme
>>8
チャラ男は嫌いなの?

19: 2016/01/24(日)16:15:33 ID:otE
>>12
うん
怖いし
一般常識なさそうだし(イメージ)

26: 2016/01/24(日)16:17:23 ID:mme
>>19
でもちゃんと働いてるぜ
正社員で

29: 2016/01/24(日)16:18:24 ID:otE
>>26
怖い正社員より
優しいニートのほうがいい

39: 2016/01/24(日)16:23:05 ID:mme
>>29
マジカよーショック

9: 2016/01/24(日)16:12:49 ID:Whk
イケメンならかっこいい
それ以外は不潔

13: 2016/01/24(日)16:14:07 ID:mme
>>9
イケメンなんてそこら辺に転がってないよー

10: 2016/01/24(日)16:13:29 ID:CFJ
金髪ピアスの髭は正直言ってナシ

16: 2016/01/24(日)16:14:45 ID:mme
>>10
マジかー
でも今更剃るのもあれだしなー

11: 2016/01/24(日)16:13:34 ID:UGe
整えてない無精ひげは男女ともに嫌われるって知り合いがいってた

18: 2016/01/24(日)16:15:23 ID:mme
>>11
俺無精ひげだわ

14: 2016/01/24(日)16:14:19 ID:mwc
あごひげはかっちょいいよね
整えてあれば

21: 2016/01/24(日)16:15:58 ID:mme
>>14
顎髭もモジャモジャ生えてるよー

23: 2016/01/24(日)16:17:02 ID:mwc
>>21
整えよう
個人的に口髭はカッコ良くない
私男だけど

32: 2016/01/24(日)16:19:23 ID:mme
>>23
男かーーい!
女受けが良い生やし方はどんなの?
今は口ひげは剃って顎髭だけ生やしてる

15: 2016/01/24(日)16:14:38 ID:gCc
無精ひげ風は彫りが深いイケメンじゃないと似合わない
顎髭も口髭も整えてあればこそだね

22: 2016/01/24(日)16:16:57 ID:mme
>>15
イケメンじゃないけど男で剃ってる奴って女々しくないか?
俺二十歳なったばっかだけど髭が延びるの早すぎて剃るのダルい

24: 2016/01/24(日)16:17:19 ID:mwc
>>22
無精髭だったら汚いだけ

34: 2016/01/24(日)16:20:16 ID:mme
>>24
整えるのめんどいもん
それに冬場も外仕事だから髭ないと寒い

31: 2016/01/24(日)16:18:52 ID:gCc
モジャモジャでも風紀違反って言われない会社もあるんだね
業種次第か

40: 2016/01/24(日)16:23:57 ID:mme
>>31
外仕事やでー、現場作業員や
俺以外にも金髪、髭、ピアスなんてそこらじゅうにいる

33: 2016/01/24(日)16:19:46 ID:Ka3
金髪に染めるとゴリラみたいになるだろ
とはいえ茶髪くらいに染めてるリア充はいるけど

41: 2016/01/24(日)16:24:19 ID:mme
>>33
茶髪って大学生じゃないんだから

35: 2016/01/24(日)16:21:22 ID:u5I
私男だけど男性の無精髭ってセクシーだと思う

44: 2016/01/24(日)16:26:51 ID:FDJ
清潔感があるならばいい
ないのなら引く すごく引く

45: 2016/01/24(日)16:27:05 ID:mme
二十歳でこんなに髭って生えるもんなのか?
お前らは何歳くらいから生えてきた?

47: 2016/01/24(日)16:29:12 ID:mwc
>>45
高校生ぐらいの時にはもう生えてた
てか伸ばしっぱは一番あかんと思うわ

51: 2016/01/24(日)16:30:47 ID:mme
>>47
スナックとか行くときは多少整えるよ
口ひげ剃ったり
でも職場では舐められないよう生やしてる

48: 2016/01/24(日)16:29:24 ID:mme
あー俺もイケメンに生まれればよかったなあ

50: 2016/01/24(日)16:30:18 ID:mwc
>>48
せめて清潔感は出せ
ブサメンでボーボーとか救いようがないぞ

52: 2016/01/24(日)16:31:55 ID:mme
>>50
待て
フツメンくらいはある
この二日で2人の女の子から連絡先getした

53: 2016/01/24(日)16:32:35 ID:KsH
私男だけどわりとマヂでただしイケメンにかぎる


これよ

54: 2016/01/24(日)16:39:11 ID:mme
>>53
だからイケメン以外は生やすなって言うのか?あん?

55: 2016/01/24(日)16:42:23 ID:gCc
生やしてもいいよ
ただし、整えてない生やしっ放しは不潔たらしくて好感度低い

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」