1: 2016/01/27(水)13:34:50 ID:0m8
しつこく連絡よこすようになった

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453869290/

2: 2016/01/27(水)13:35:18 ID:4ZV
やったぜ!

3: 2016/01/27(水)13:35:43 ID:0m8
>>2
やったぜじゃねーよ
人生の墓場に連れて行かれるぞ

5: 2016/01/27(水)13:35:55 ID:fPB
美人?ブス?

9: 2016/01/27(水)13:36:46 ID:0m8
>>5
ただのちょいかわ

12: 2016/01/27(水)13:37:40 ID:bPJ
>>9
お め で と う
筆下ろししてくれるよ

6: 2016/01/27(水)13:36:09 ID:57K
1は何歳?

9: 2016/01/27(水)13:36:46 ID:0m8
>>6
18だよ、バイト先の上司に言ったった

15: 2016/01/27(水)13:38:56 ID:0m8
皿割った時に慌てふためいてたから「可愛いっすね先輩」って言ったら
何故か一日にLINEが10件くらい来だした

17: 2016/01/27(水)13:39:57 ID:YSk
>>15
やりなれてるぅー

19: 2016/01/27(水)13:40:06 ID:aJJ
いいやん

おめでとうパパん

20: 2016/01/27(水)13:40:07 ID:0pu
正直羨ましい

23: 2016/01/27(水)13:41:05 ID:0m8
この前雪降って電車が遅れてさ、積もってるしバイト全員上司が連れて帰るって事になったんだけど
なんかめちゃ必死になってた

26: 2016/01/27(水)13:42:00 ID:fPB
そのままやっちゃえ!

31: 2016/01/27(水)13:43:53 ID:0m8
実は同じバイトの女の子と付き合ってますって言ったらどうなるんだろ

41: 2016/01/27(水)13:45:54 ID:5ZH
>>31
バイトの女の子が首になる

32: 2016/01/27(水)13:44:00 ID:oh7
ほんとは嬉しいんだろ?

36: 2016/01/27(水)13:44:45 ID:0m8
>>32
俺は若い方がいい
年上でも29歳がギリギリ

40: 2016/01/27(水)13:45:37 ID:2fN
23歳の間違いやったわ

42: 2016/01/27(水)13:45:57 ID:0m8
なんかおーぷんおかしくね?

43: 2016/01/27(水)13:46:13 ID:57K
>>42
だよね
トップが固まってる気がする

44: 2016/01/27(水)13:46:22 ID:0m8
さっきサーバーがなんとかで投稿できなかったし

45: 2016/01/27(水)13:46:51 ID:Why
嘘つけ
本当は7歳が良いんだろ?

47: 2016/01/27(水)13:47:41 ID:0m8
>>45
7歳ってガキじゃん

50: 2016/01/27(水)13:49:47 ID:0m8
年下の許容範囲16くらい

56: 2016/01/27(水)13:53:23 ID:EWT
バレンタイン楽しみにしてますよ!
とか言ってごらん

83: 2016/01/27(水)14:07:37 ID:PX6
やっぱり、自分の倍も生きてる人を好きになるのはつらいよな。

90: 2016/01/27(水)14:16:51 ID:qNZ
いいじゃん

93: 2016/01/27(水)14:20:29 ID:PX6
子供はかわいいけど、女性としては見らないよね
なんだろ?大人として子供の可能性を奪いたくない。

96: 2016/01/27(水)14:22:55 ID:PSP
>>93
それは判る
でもさ
幼女と男のガキを見る目も違うから一概に子供として可愛いとは言えないとこがもどかしい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」