1: 2016/01/29(金)00:09:51 ID:w6r
腹一杯になっても食べ続け限界が来たら休憩、そしてまた食べ限界がきたら
休憩を繰り返してしまう…ちなみに吐いたことはない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453993791/

2: 2016/01/29(金)00:10:43 ID:Kuq
豚が喋った!

8: 2016/01/29(金)00:14:42 ID:w6r
>>2
今のところまだ痩せてる

3: 2016/01/29(金)00:11:29 ID:yKV
あるある

8: 2016/01/29(金)00:14:42 ID:w6r
>>3
色々溜まってると思う。食に関することが一日中頭から離れない日もある

9: 2016/01/29(金)00:23:16 ID:w6r
ちなみに今日食べたのは

牛肉ステーキ 白飯 トマト
夕方
チキン南蛮定食大盛り

マックでハンバーガー とミニパンケーキ、ミスドでドーナツ3つ
牛乳一杯、焼きそばごつ盛り、納豆ご飯大盛り、クッキーサンド(アイス)..チョコレート詰め合わせ一袋

今日は過食の日にしてはかなり抑えめな方、いつもはこれにすなっく菓子やバウムクーヘン、ご飯何杯、食パン一袋とか

10: 2016/01/29(金)00:24:46 ID:84T
無職?

15: 2016/01/29(金)00:27:11 ID:w6r
>>10
学生です

19: 2016/01/29(金)00:29:51 ID:QsG
>>15
ならいいじゃん

11: 2016/01/29(金)00:25:06 ID:Rjw
太らないならいいじゃん

15: 2016/01/29(金)00:27:11 ID:w6r
>>11
太りたくないから過食の次の日は炭水化物抜いて自重の筋トレした後ジョギングしたりしてる

12: 2016/01/29(金)00:25:44 ID:Qtq
むしろ食えなくて困るんだけど、どうすればそんなに食えるんだよ

20: 2016/01/29(金)00:30:00 ID:w6r
>>12
俺も夏ぐらいまでは全く食べてなかったから分からない。ただなんかスイッチが入っちゃうと食べることしか頭に無くなるんだよね

13: 2016/01/29(金)00:25:57 ID:yKV
毎日食べすぎるの?
それとも数日おき?

20: 2016/01/29(金)00:30:00 ID:w6r
>>13
毎日ではないです。だけど徐々に間隔が短くなってきてる、たまにだったのが週一になり、最近は2.3日に一回

14: 2016/01/29(金)00:26:52 ID:QsG
今カップヌードル食い終わってアイス食ってる俺が来たぞ



おまえ食いすぎ

16: 2016/01/29(金)00:28:22 ID:R1h
野菜ほぼゼロだな

18: 2016/01/29(金)00:29:47 ID:84T
過食症にならないよう気をつけんと

21: 2016/01/29(金)00:30:14 ID:J7v
バランスが悪い栄養失調の予感
苦しいだけで満腹感がないんでしょ

22: 2016/01/29(金)00:32:49 ID:w6r
>>
今日は少ないけど普段は野菜かなり意識してる、毎食サラダ、生野菜入れるし血糖値上げないように意識してこれから先に食べる
>>21
今日は友達付き合いで食べたから野菜ないが普段はわりと意識してるつもり

23: 2016/01/29(金)00:36:15 ID:w6r
去年の秋ごろまでは全然過食なんて無かった、むしろ食べてない方で夏なんてもやしだけの日だってあった。今は食に対する執着がすごい、晩飯を決めるために1時間ぐらい色んなスーパーうろうろしたり食に関することが一日中頭から離れない

24: 2016/01/29(金)00:36:18 ID:J7v
フルーツや海藻などミネラル不足じゃね
医者でも栄養士でもないけどさ

25: 2016/01/29(金)00:39:30 ID:w6r
>>24
なるほどミネラルかあ。ミネラルが不足すると食欲旺盛になるのかな?海藻はワカメぐらいだなあ果物はよく食べるよ、みかんとかあったらある分だけ全部食べちゃう。

26: 2016/01/29(金)00:42:15 ID:w6r
さっきポテチ一袋開けてつまんでたんだが不思議と返信のためにスレに張り付いてたら手が止まってた。やっぱり意識を食以外に持っていくことが重要なのかな

28: 2016/01/29(金)00:46:15 ID:84T
>>26
そのクセをつけられるといいね

32: 2016/01/29(金)00:51:13 ID:w6r
>>28
ありがとう!そうだね!ふとした時に爆発するから癖がつくまで頑張るよ

36: 2016/01/29(金)00:57:57 ID:84T
>>32
そうだね
人と話してるとき ふっと忘れて
しまうことがよくあるよね

38: 2016/01/29(金)01:01:18 ID:w6r
>>36
あるあるw

27: 2016/01/29(金)00:43:32 ID:J7v
すでにでてるけどストレスかもしれないし
気づいているなら原因を絞り込めるやん

30: 2016/01/29(金)00:49:37 ID:w6r
>>27
恐らく原因はストレスだと思う。ストレスの原因は思い当たる節が多すぎる。

食べることだけがストレス発散になってしまってるんだろうな、余談だけど食に執着しだした秋あたりから性欲が嘘のように消え失せて性的なことをすることもなくなった

29: 2016/01/29(金)00:48:47 ID:5tC
かゆ うま

34: 2016/01/29(金)00:54:49 ID:w6r
>>29
おかゆかな?うまいよな!

31: 2016/01/29(金)00:50:26 ID:R1h
しっかり噛む癖つけてるのか?放り込むように食うと満腹中枢刺激されないぞ

34: 2016/01/29(金)00:54:49 ID:w6r
>>31
しっかり1口30回を意識してるしゆっくり食べて食事時間も20分以上かけるようにしてた。これも太らないようにだけどwwたぶんこうゆう太りたくないっていう意識で抑制してたものが爆発したのかもね、軽めの糖質制限もやってたし

33: 2016/01/29(金)00:53:00 ID:J7v
無意識に食べてるなら違う病気も考えるけど
それはないみたいだし

37: 2016/01/29(金)00:58:22 ID:w6r
>>33
無意識に食べてるって気づいたら食べまくってるってこと?自分の場合は食べなきゃ!食べたい!何か食べてないと落ちつかないって感じかな、基本は夜からスタートしたら朝まで食べ続けるしね、食べるものが無くなったら何時でも買いに行く

35: 2016/01/29(金)00:57:14 ID:BDT
わかるよー
買い物いくと無駄に菓子パンやお菓子買ってしまう

38: 2016/01/29(金)01:01:18 ID:w6r
>>35
おお、分かってくれますかww買ってしまうよねえ、で買った分はその日のうちに食べてしまう。だから出来るだけその時食べたいものだけしか買わないように気をつけてる。難しいけどw

39: 2016/01/29(金)01:04:13 ID:mRB
暇な時とか人生楽しくない時、生活の質が低迷してる時にそれなるわ
やることないから食べる、みたいなところはある
でも人生が充実してた頃は全くそうはならんかった

原因がストレスにせよ、他に夢中になれたり気晴らしになれるもの探すといいかもな

42: 2016/01/29(金)01:09:36 ID:w6r
>>39
それすごくわかる、暇な時とか辛い時楽しみがない時にやってしまうこと多い。食べたら幸せな気持ちになるしね!!
たしかに充実してた時は過食すること少なかったなあ

ありがとう!いっときやめてた趣味を再開してそっちに力入れてみる

40: 2016/01/29(金)01:07:02 ID:w6r
ポテチ食べ終えたけど余計食べたくなってきたわ…
食べる前の体重は48ジャストだったが、さっき測ったら52いかないぐらいだった

41: 2016/01/29(金)01:09:21 ID:84T
恋人みつけるのもいいよ

43: 2016/01/29(金)01:12:17 ID:w6r
>>41
あーそれもいいかもw最近やっと異性に対する興味も徐々に戻ったきたしな(彼女が作れるとは言ってない

やっぱり恋人がいると人生楽しい?

46: 2016/01/29(金)01:17:54 ID:84T
>>43
そりゃもう毎日はっぴーですわ
一緒にいるだけで癒されるし

47: 2016/01/29(金)01:26:53 ID:w6r
>>46
ええなあ~幸せなのが十二分に伝わってくるわ!>>46の今の一番の関心事は恋人なんだろうなあ、末長くお幸せに!

44: 2016/01/29(金)01:14:31 ID:w6r
こんなん相談しながらお菓子むしゃむしゃ食ってる時点であれだが、今日までは許して明日から頑張るわ

48: 2016/01/29(金)01:34:48 ID:0oG
前に過食になりかけた時はテトリスやってごまかしたな
後半になるとどんどん高速になるからそっちに集中する分もの食ってる暇なくなったし

50: 2016/01/29(金)01:47:39 ID:w6r
>>48
おお情報さんくす。やっぱり他のことに集中するのが効果的なんだな

49: 2016/01/29(金)01:45:33 ID:J7v
逆で困ってるわ
食べるの忘れる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」