1: 2016/01/28(木)18:02:31 ID:bUB
ただし一度しか押せません

押す?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453971751/

2: 2016/01/28(木)18:03:00 ID:Ruv
不細工と変わったらメリットがない

3: 2016/01/28(木)18:03:30 ID:Ggb
貧困層や紛争真っ只中の地域の人とかと入れ替わる確率どのくらいなんだろうな

5: 2016/01/28(木)18:03:44 ID:bUB
>>3
相当高いと思うぞ

6: 2016/01/28(木)18:03:45 ID:wcT
戸籍ない人とかになったら嫌

7: 2016/01/28(木)18:04:11 ID:xqp
死ぬ間際におす

8: 2016/01/28(木)18:04:30 ID:bUB
>>7
なるほど

9: 2016/01/28(木)18:05:22 ID:bUB
なんだかんだ言ってみんな恵まれてるってことやな

10: 2016/01/28(木)18:06:12 ID:Ggb
>>9
いや。押すにはリスクが高すぎる

11: 2016/01/28(木)18:06:36 ID:J7h
>>9
そういうこった
生きてるだけで丸儲け!

12: 2016/01/28(木)18:07:35 ID:bUB
一人も今すぐ押すって奴が出てきてないしな

13: 2016/01/28(木)18:07:46 ID:cMg
この世界では現状より悪くなる確率の方が90%くらいある
押さない

14: 2016/01/28(木)18:08:43 ID:EoR
スラム街の人とかニートとかやだろ?

15: 2016/01/28(木)18:08:45 ID:fTW
死ぬ直前の人間に入れ替わったらやだわ

16: 2016/01/28(木)18:08:51 ID:Zrq
国を指定できたなら押した

17: 2016/01/28(木)18:10:20 ID:cZJ
先進国の中でも犯罪率の低い日本を捨てて、戦争や貧困とかが身近になる可能性があるのにそう易々と押せない

18: 2016/01/28(木)18:10:25 ID:csZ
入れ替わった瞬間激痛と死の香りとかな

難病患者やら拷問受けるような世界に出たら泣くに泣けん

21: 2016/01/28(木)19:10:13 ID:lrX
メリット全くなし

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」