1: 2016/01/29(金)23:26:53 ID:cX8
そんなだから子供に舐められるんだぞ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454077613/

2: 2016/01/29(金)23:27:15 ID:77H
ぺろぺろ

3: 2016/01/29(金)23:27:24 ID:cX8
>>2
ようゴミ

4: 2016/01/29(金)23:27:32 ID:H4N
他人に期待すんなよ

5: 2016/01/29(金)23:27:36 ID:2cA
例えば?

6: 2016/01/29(金)23:27:56 ID:cX8
>>4 >>5
お前ら 他力本願のダメ人間だろw

7: 2016/01/29(金)23:28:00 ID:8EA
そんなことないと思うよ。
まず、何をもって尊敬するのか言って欲しい。

11: 2016/01/29(金)23:28:27 ID:cX8
>>7
お前みたいな糞コテがゴミの見本だよw

8: 2016/01/29(金)23:28:04 ID:UGR
世の中がとんがった大人を必要としないから(´・ω・`)。

12: 2016/01/29(金)23:28:47 ID:cX8
>>8
そうやって子供たちから逃げてきたんだろう

14: 2016/01/29(金)23:29:24 ID:cX8
今の大人って冗談抜きにゴミじゃん?
その自覚はあるよな?

16: 2016/01/29(金)23:29:26 ID:n9B
尊敬するかしないかなんてお前の勝手だからどうでも良くね

17: 2016/01/29(金)23:29:27 ID:VDv
まぁ類友の典型だよね
自分がそんな人間だからそんな人しか周りにいないんだろ

18: 2016/01/29(金)23:29:48 ID:2cA
他力本願wwwwwwwwwwwwww
具体的に言えない無能さんかな?

19: 2016/01/29(金)23:29:56 ID:cX8
自覚はあるか?って聞いてるんだが?
クソみたいな大人しかいないのにまともな子供が育つわけ無いだろw

21: 2016/01/29(金)23:30:22 ID:LAc
団塊の世代は尊敬できる人が多いけどバブル世代はなぁ

22: 2016/01/29(金)23:30:28 ID:cX8
すぐSNSとかソシャゲに逃げるような大人が
まともな世の中作れるんですかねーw

25: 2016/01/29(金)23:30:54 ID:8EA
なにか大人にトラウマがあって、心に闇を抱えているんだろうか
相談に乗るから言ってごらん?

27: 2016/01/29(金)23:31:18 ID:efo
確かに
ゴミ見たいな子供しか産んでないな

28: 2016/01/29(金)23:31:22 ID:cX8
まじでゴミしか残ってないんだわw
たぶんゴミじゃない大人は悲観して早死したんだろうなw

29: 2016/01/29(金)23:31:25 ID:NyF
子供になめられても可愛いもんだ

36: 2016/01/29(金)23:32:18 ID:NyF
税金払って子供養えれば立派だと思うよ

41: 2016/01/29(金)23:33:38 ID:cX8
>>36
金さえ払ってれば大人です ってかw
モラルは金では買えないぞw

50: 2016/01/29(金)23:39:14 ID:cX8
馬鹿面でスマホいじってる大人を見て、お前ら危機感抱かないの?

52: 2016/01/29(金)23:40:30 ID:77H
バカな子供やればいいの?
バカな大人やればいいの?

53: 2016/01/29(金)23:41:06 ID:cX8
いわゆる「怖い大人」が全滅した後の世界ってこんな感じかw
マジで堕落してるなw危険すぎるw

54: 2016/01/29(金)23:42:19 ID:NyF
>>53
怖い大人なんて所詮暴力振るってこそ
怖い大人ですし……

58: 2016/01/29(金)23:45:39 ID:0vr
今のご時世変なことするとインターネットとかでさらされるからそう思うだけで
実際には昔から変な奴の総数は変わってねえよボケ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」