1: 2016/01/29(金)20:55:18 ID:5pY
投資家になりたいです

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454068518/

2: 2016/01/29(金)20:56:02 ID:5pY
今やってることは トレダビで株の練習

株の本で勉強

6: 2016/01/29(金)20:58:24 ID:a51
>>1うちのパパン(普通のサラリーマン)でも30はいけるから
誰でもいけるんやない?と思ってしまう

7: 2016/01/29(金)20:58:40 ID:xSp
資金は?

10: 2016/01/29(金)20:59:31 ID:IW1
>>7
資金は10万円です デイトレでいきたいと思ってます

8: 2016/01/29(金)20:58:54 ID:0fe
まず種金を用意するのが難しい

12: 2016/01/29(金)20:59:43 ID:IW1
>>8
バイトはどうでしょうか?

16: 2016/01/29(金)21:01:31 ID:0fe
>>12
株にしてもFXにしてもそれだけで生計を立てるなら1000万単位はいる
資産全部ツッコんで連戦連勝する超能力があるなら別だが

19: 2016/01/29(金)21:02:13 ID:IW1
>>16
そうなんですか

9: 2016/01/29(金)20:58:58 ID:IW1
成績表です
no title

11: 2016/01/29(金)20:59:34 ID:gDi
FXやれ

13: 2016/01/29(金)21:00:00 ID:IW1
>>11
fxは 難しいのでやめました

14: 2016/01/29(金)21:00:50 ID:IW1
毎月 30万ぐらい稼げれば良いです

15: 2016/01/29(金)21:00:59 ID:efY
資金10万でデイトレとはたまげたあ

18: 2016/01/29(金)21:01:48 ID:IW1
>>15
無理ですか? 10万で儲けられない人は一億円でも儲けられないと

思うので

21: 2016/01/29(金)21:03:38 ID:efY
>>18
10万程度で買える株転がしてデイトレードなんかできると思うの?
スイングならギリギリわからなくもない

23: 2016/01/29(金)21:05:02 ID:b7a
>>21
日経平均のと連動する株なら1株から買えるので

それで最初はデイトレしようかなと思ってまし

25: 2016/01/29(金)21:06:31 ID:a51
>>21
うちの親でも10万元手に30にしてるからいけるんやない?

17: 2016/01/29(金)21:01:45 ID:a51
>>1
http://wk.tk/OqdNvf
とりあえず証券会社から決めようや

20: 2016/01/29(金)21:02:35 ID:IW1
>>17
参考にします

22: 2016/01/29(金)21:04:31 ID:0fe
まあ働きながら徐々にやっていけよ

24: 2016/01/29(金)21:05:27 ID:b7a
>>22
そうですね

26: 2016/01/29(金)21:10:44 ID:3lM
投資家は9割が負け組で1割が勝ち組
で、その1割の勝ち組の中の「9割が勝ち続けれない」

サッカー始めて、プロになる→日本代表になれる→ヨーロッパのトップに行ってレギュラー

30: 2016/01/29(金)21:13:01 ID:B4o
全体の3%しか株で利益で直接生計できているヒトはいないと聞く
変に金もっている投資家とか企業、資産家は別として
一般個人で無職で

35: 2016/01/29(金)21:14:48 ID:efY
月20万を10万種でコンスタントに稼ぐのは無理だよ。

48: 2016/01/29(金)21:29:04 ID:TLb
1000万を運用するとして年利10%で100万これだけの金融商品はたぶん日本に存在しない
それに100万じゃ暮らせない、かなりのリスクを冒してる事が分かるだろう
安く買って高く売るそのタイミングを間違えない事が大事だが
少ない元手で大きな儲けを出そうと思えば確実じゃないタイミングで一点投入しないといけない
金を持ってない投資家ほど弱く食い物にされるのはそれ

50: 2016/01/29(金)21:31:27 ID:1Ut
資金の多い少ないは関係ないよ
要は勝ちつづける能力

54: 2016/01/29(金)21:45:51 ID:efY
俺なら10万しかないのなら、テーマ株あたりに仕込んでおいて長期ホールドでいくかな

55: 2016/01/29(金)22:01:26 ID:TLb
株はギャンブルではなくてかなりの確率で勝てる安定して増やすのが難しいだけで
仕事みたいにこれだけ利益出さないといけないとなると難易度がすごく高くなる
資産家から資金を預かって運用するプロのファンドマネージャーですら大失敗する世界

58: 2016/01/29(金)22:26:09 ID:4dD
種10万のデイトレだとひと月3000円行けばいいほうだよ
失敗を取り戻そうとしなければね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」