1: 2016/01/31(日)20:44:52 ID:rsi
なにこれwwwww辛すぎワロタwwwwwwwww

…ワロタ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454240692/

2: 2016/01/31(日)20:45:39 ID:mRn
そのこの笑顔思い出そう

6: 2016/01/31(日)20:46:18 ID:rsi
>>2 泣いてまう

3: 2016/01/31(日)20:45:46 ID:790
失恋はしたがそのおかげで俺はただ恋に恋してただけだって気付けてよかった

4: 2016/01/31(日)20:45:52 ID:rsi
やべーwwwwwwほんとに辛い
よくこんなの耐えれるなお前ら

5: 2016/01/31(日)20:46:02 ID:ma3
どんまい

10: 2016/01/31(日)20:50:47 ID:rsi
教えてくれよ
どーすりゃ立ち直れるんだ

12: 2016/01/31(日)20:53:01 ID:qWd
とりあえず今日は寝ろ

14: 2016/01/31(日)20:53:49 ID:rsi
>>12 そうする

13: 2016/01/31(日)20:53:22 ID:lZP
時間が解決してくれる

14: 2016/01/31(日)20:53:49 ID:rsi
>>13 そうする

15: 2016/01/31(日)20:54:43 ID:atZ
告白されて一週間で別れてくれって言われた

16: 2016/01/31(日)20:55:36 ID:rsi
>>15 察するわ
辛いだろ

25: 2016/01/31(日)20:59:15 ID:atZ
>>16
でもその相手と友人関係続けてるのよ
これって爛れた関係かな

26: 2016/01/31(日)20:59:38 ID:eJC
>>25
俺も続いてるぞ

28: 2016/01/31(日)21:00:27 ID:rsi
>>25 お前ら鋼のメンタルだな
よく続けられるな

17: 2016/01/31(日)20:56:10 ID:6E0
時間が解決って言うけどそんなの俺にはあてはまらないぐらい好きだったが結局時間が解決したよ…

長い時間かかったけどな(涙)

18: 2016/01/31(日)20:56:55 ID:rsi
失恋っていっても片思いやったんだけどな

勝手に舞い上がって勝手に落ち込んでる俺

今まで経験した中でもトップで辛い

21: 2016/01/31(日)20:57:52 ID:kz1
告白20連敗だけど

22: 2016/01/31(日)20:58:20 ID:eJC
高校の時に失恋した相手と今も友達関係続いてるけども

28: 2016/01/31(日)21:00:27 ID:rsi
>>22 お前ら鋼のメンタルだな
よく続けられるな

23: 2016/01/31(日)20:58:22 ID:rsi
シコって寝ようとも思ったがやる気が起こらん

ていうか性欲が驚くほど無い

こんなの初めてだわ

27: 2016/01/31(日)21:00:25 ID:yJd
案ずるな>>1
俺もモテナイくせに高校の時告って振られて恋愛って何だろうって考えて
結局恋愛とか怖くなって目を逸らして工業大学いってしまい
今では21歳
女と会話すらできなくなったから^^

32: 2016/01/31(日)21:02:58 ID:rsi
>>27 俺はデート誘って保留にされて
待てとされどその答えはなくていつしか相手の連絡先消えてて
なんかもうどうすりゃいいかわからん

告白する気満々だったけどその段階にすらいけないわ…

39: 2016/01/31(日)21:08:11 ID:yJd
>>32
誘えるだけマシ
俺はなにもできずにいきなり告って振られた
恋愛の仕方が下手くそなんだろうな....戦略ゲーム好きののが泣くぜ

41: 2016/01/31(日)21:10:38 ID:yJd
>>39
のが泣くぜ ×

名が泣くぜ ??

42: 2016/01/31(日)21:11:18 ID:rsi
>>39 それはいきなりすぎ
段階おわないと

ま、段階おってもダメなときは駄目だけどな

44: 2016/01/31(日)21:11:52 ID:yJd
>>42
もう諦めたからいいんだよ

29: 2016/01/31(日)21:01:37 ID:kz1
失恋してあたりまえ

30: 2016/01/31(日)21:01:42 ID:IYF
失恋してようやく世の中にあるポピュラーミュージックの大半が失恋ソングである理由がわかった
いい勉強になったわ

31: 2016/01/31(日)21:02:00 ID:QFt
マジな話、3回告白して3回とも返事すらもらえず失恋

34: 2016/01/31(日)21:03:26 ID:rsi
>>31 マジかよ…

33: 2016/01/31(日)21:03:04 ID:SRr
小学生の頃に一回

放課後友人に暴露されてクラス全員が見てる中好きな子&周りの女子からキモい&死ねの連呼

帰って泣いた

35: 2016/01/31(日)21:03:48 ID:qWd
>>33
えぇ...

36: 2016/01/31(日)21:04:14 ID:kz1
失恋してあたりまえよ

37: 2016/01/31(日)21:05:32 ID:rsi
>>36 何回経験しても失恋には慣れないものだな
きっつい

51: 2016/01/31(日)21:13:51 ID:rsi
ようするに俺は相手にとってタイプじゃなかったんだよな
諦めが肝心か…

54: 2016/01/31(日)21:14:50 ID:n4g
女は星の数ほどおるからな、諦めずにな
お前にとっての太陽は一人しかいないけど

56: 2016/01/31(日)21:15:40 ID:rsi
>>54 そのセリフりあ友にも言われたんだがお前もしかして田中?

55: 2016/01/31(日)21:15:20 ID:eJC
変化すればどうでも良くなる
人間若い内は幾らでも変化する

60: 2016/01/31(日)21:21:31 ID:rsi
怖い

もう恋愛というか、好きになるのが怖い

誘うのが怖い、話すのが怖い

62: 2016/01/31(日)21:26:27 ID:rsi
片っ端から失恋ソングでも聞いてくるわwwwwwwwwwwww

63: 2016/01/31(日)21:27:09 ID:qWd
やめとけ
真面目に吐き気がするぞ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」