1: 2016/02/01(月)16:50:43 ID:kw5
俺25歳フリーター
彼女22歳大学生で今年から社会人

彼女が何考えてるのか分からない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454313043/

2: 2016/02/01(月)16:52:09 ID:NEm
お前と、とはいっていない

4: 2016/02/01(月)16:53:01 ID:kw5
>>2
俺とな

3: 2016/02/01(月)16:52:12 ID:jiK
原因は家庭用ゲーム機か

4: 2016/02/01(月)16:53:01 ID:kw5
>>3
意味が分からんのだが

5: 2016/02/01(月)16:53:19 ID:kw5
俺の未来に一体何を期待しているのか

8: 2016/02/01(月)16:54:05 ID:eME
なぁー
考えも解らん相手をなぜ彼女呼ばわりするんや?

9: 2016/02/01(月)16:54:58 ID:kw5
>>8
今まで結婚の話なんかしたこと無かったしな
社会人になるからかな?とか思ったけど

遠まわしに就職しろってことかな

12: 2016/02/01(月)16:56:14 ID:oDr
フリーターなのに結婚したいと思ってくれるなんて最高だな
主の妄想じゃなければ

14: 2016/02/01(月)16:56:58 ID:kw5
>>12
いや、こっちとしては正直困ってるわ

13: 2016/02/01(月)16:56:49 ID:aNi
養ってもらえるといいな。
俺たちの分まで幸せになってくれよ。

16: 2016/02/01(月)16:58:01 ID:kw5
>>13
俺は一人暮らしなんだが
社会人なったら同棲したいとか言ってる

18: 2016/02/01(月)17:00:36 ID:eME
>>16
結婚する気有るの?

20: 2016/02/01(月)17:01:25 ID:kw5
>>16
結婚願望はあるけど
今しようと言われてもって感じかな

21: 2016/02/01(月)17:01:39 ID:kw5
間違えた>>18

15: 2016/02/01(月)16:57:46 ID:FDI
プロポーズしよー

17: 2016/02/01(月)16:59:35 ID:kw5
>>15
いやー全くそんな事考えてなかったからな
結婚するってなると式とかもあげなきゃいけないし
どこにそんな金があるのかってはなしだよ

19: 2016/02/01(月)17:01:10 ID:eME
>>17
式しなくても良いか確認してみ

22: 2016/02/01(月)17:02:23 ID:kw5
>>19
向こうの親とも面識あるんだけど多分しないってのは無理な気がする
向こうの親の気質的に

23: 2016/02/01(月)17:02:58 ID:kw5
既婚者いるのか?
どういうときに決断した?

24: 2016/02/01(月)17:10:49 ID:ZCc
25歳でフリーターって
俺がその彼女の家族親戚友人同僚なら絶対反対する

25: 2016/02/01(月)17:23:48 ID:kw5
>>24
だよな

26: 2016/02/01(月)17:25:24 ID:ZCP
そもそも結婚できない

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」