1: 2016/02/01(月)18:13:43 ID:aus
さっき外出するまでの出来事なんだけど
使わない電気を点けたまま
俺の片付けた後にお菓子の包装破り捨てて放置
冷蔵庫を全開のままジュースをコップに注いで、その後戻す
鍵もかけず出て行った

なんなん?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454318023/

2: 2016/02/01(月)18:14:25 ID:ibS
>>1
あたしじゃねーか
お前なにしてんの?

3: 2016/02/01(月)18:15:37 ID:aus
>>2
基本姉のフォローしてるよ、俺は大学生
姉は職探し中

4: 2016/02/01(月)18:17:35 ID:6Dr
何か障害持ちなのかもな

11: 2016/02/01(月)18:24:49 ID:aus
>>4
かもしれない、ADHDとかなのかな?
あまり障害とかには詳しく無いけど、指摘されても変わる事が無いね

5: 2016/02/01(月)18:18:13 ID:r2G
ごみ放置以外は大した事じゃなくね?

11: 2016/02/01(月)18:24:49 ID:aus
>>5
1つ1つは大した事ない、けどソレが大量にあるせいで家族の怒りも地道に高まるんだよね

7: 2016/02/01(月)18:22:11 ID:aus
いつもクックパッド(?)をスマホで見ながら色々な料理作る
が、家の食材を半端に使ってトリが啄んだ跡のような食材をキッチンに放置
フライパンもベッタベタなまま放置、まな板も、卵の殻等の生ゴミもまな板の上
包丁を浸水したまま一晩放置とかされた時は目を疑った、しかも複数ある中で何故か俺の愛用包丁

後は猫脱走補助、ドアを基本的にキッチリしめないので猫が夜中によく脱走

8: 2016/02/01(月)18:23:47 ID:OVt
>>7
周りが片付けるから片付けない癖が治らないんだよ

15: 2016/02/01(月)18:27:21 ID:aus
>>8
俺もそう思っていたけど、姉のが一枚上手でしたね
洗ってなければ普段使わない調理器具を使い、流しを山にする
蛇口に食器が接するぐらいの山が出来てました  当然姉は使った調理器具放置

9: 2016/02/01(月)18:23:50 ID:fiw
妄想のなかの姉でも良い?

15: 2016/02/01(月)18:27:21 ID:aus
>>9
現実離れしていなければ!

10: 2016/02/01(月)18:24:02 ID:r2G
姉は多少だらしないかもしれんが
>>1の几帳面さも相当だな

17: 2016/02/01(月)18:32:59 ID:aus
>>10
自分もだらしないんですが、姉の影響ですかね
姉に注意出来る人間になろうと、ちょっぴりだけ頑張りました

20: 2016/02/01(月)18:37:42 ID:GdM
>>17
やっぱ何かあるのか…
親と相談してみよう…

23: 2016/02/01(月)18:45:30 ID:aus
>>20
キツいですね、身内といえど一日自分のモノが機能しなくなりそうですw

24: 2016/02/01(月)18:49:24 ID:GdM
>>23
こんな事他人とは話さないから、変だとは思わないよね
今度から注意してみようと思う
ありがとうイッチ

25: 2016/02/01(月)18:51:45 ID:aus
>>24
ですね、基準が自分の家族になっちゃうので違和感なんて無いですもの
こちらこそ、ありがとうございました

それでは20時からバイトなので落ちます
スレに書き込んでくれた方、見てくださった方、ありがとうございました

26: 2016/02/01(月)18:54:59 ID:0wN
>>23
人間というよりトド

12: 2016/02/01(月)18:25:00 ID:O3D
鍋一週間放置くらいならあるよ

17: 2016/02/01(月)18:32:59 ID:aus
>>12
一週間はすっごいですね、うるかさないとカピカピが二度と取れなくなりそう

13: 2016/02/01(月)18:25:33 ID:GdM
うちは弟がそんな感じw
ゴミ箱が無いところにゴミを投げ捨てたり、
剥がしたシップをソファーの隙間に詰め込んだり、頭おかしいと思う。
本人は無意識にやってるのかバカなのか、目撃されてんのに必ず自分はやってないと言う。

17: 2016/02/01(月)18:32:59 ID:aus
>>13
あ! 姉も「いや、ウチじゃないよ」って言ってます!
鼻をかんだティッシュがテーブルにあったり、ヘアピンやつけまつげ地面に放置とかもします
とてもソックリで驚きました・・・

16: 2016/02/01(月)18:28:41 ID:GcD
姉がいることを幸せに思え

21: 2016/02/01(月)18:39:14 ID:aus
>>16
まぁ嫌いでは無いです  だらしないですが、姉に助けられた事は多いですからね
迷惑もかけられていますが、姉でしか解決出来なかった事もチラホラあった気がします

18: 2016/02/01(月)18:33:50 ID:0wN
うちの姉は服着ないで寝る
太っているから服着て寝ると汗かいて寝れないらしい

21: 2016/02/01(月)18:39:14 ID:aus
>>18
服無しはキツいですね
流石に家族の裸は見たくないですねぇ

19: 2016/02/01(月)18:35:08 ID:idJ
発達障害こわい

23: 2016/02/01(月)18:45:30 ID:aus
>>19
発達障害、なんですかね?
そうだった場合、治療でよくなってくれると嬉しいですね
上の>>19の人曰く発達障害かもしれないですね
お互い、治療出来るといいですね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」