1: 2016/02/01(月)18:23:19 ID:Rwh
受験生なんだけど完全に告白するタイミング逃した
一緒に登下校できるくらいの仲なんだけどウジウジしてたら卒業間際になってた
彼も受験勉強で忙しいのに卒業前に告白するのは良くないよね……

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454318599/

2: 2016/02/01(月)18:26:12 ID:68h
スペック 

5: 2016/02/01(月)18:30:13 ID:Rwh
>>2
レスついた!よかった


18才
地元の私立に進学予定
見た目は友達からは大野いとに似てるって言われる


勉強もスポーツもできるしギターも引ける
地元の国立か私立どっちかに進学予定
綾野剛を幼くした感じ

3: 2016/02/01(月)18:26:32 ID:Ghc
相手からしたら迷惑だぞ

8: 2016/02/01(月)18:31:06 ID:Rwh
>>3
だよねぇ・・
だけどさ、後悔すると思うの

4: 2016/02/01(月)18:29:04 ID:aWJ
ええんやで

6: 2016/02/01(月)18:30:31 ID:ENN
相手の迷惑なんて気にすんな
告りまくりくりクリスティーや

10: 2016/02/01(月)18:32:25 ID:Rwh
>>6
そうは言ってもね・・

11: 2016/02/01(月)18:32:52 ID:aWJ
合格祝いに告白がFA

18: 2016/02/01(月)18:36:06 ID:Rwh
>>11
これも考えたよ
だけどなんか待てなくなってきたんだ
受験と重なって最近ずっと不眠症気味・・・

20: 2016/02/01(月)18:36:49 ID:aWJ
>>18
そのくらい待てよ
でないと、長く続かないぞ

27: 2016/02/01(月)18:41:46 ID:Rwh
>>20
今までは思い立ったらすぐ行動してたけどさすがにこの時期は戸惑うね
色々考えると可笑しくなりそう

15: 2016/02/01(月)18:35:17 ID:rMi
後悔するだの迷惑だの面倒だな
大学でも恋愛は出来るぞ

21: 2016/02/01(月)18:38:10 ID:Rwh
>>15
わかってるよ
恋愛がしたいわけではなくて彼を誰のものにもしたくないってほうが強い

16: 2016/02/01(月)18:35:43 ID:Vaw
告白してどうすんの?
遠距離すんの?

23: 2016/02/01(月)18:39:26 ID:Rwh
>>16
同じ県内だかはそれはないと思う…
だけどなんか東京の私立もうけるっていってたからそれだけ心配

22: 2016/02/01(月)18:38:41 ID:aWJ
独占欲強すぎでしょ
これはダメぽ

29: 2016/02/01(月)18:42:54 ID:Rwh
>>22
なんで?
そう思うのはあたりまえのことじゃないかなはて

31: 2016/02/01(月)18:43:32 ID:aWJ
>>29
自分の胸に手を当てて考えてみな

32: 2016/02/01(月)18:43:37 ID:Vaw
>>29
まあ 当たり前だよな

42: 2016/02/01(月)18:48:13 ID:Rwh
>>31>>32
おかしくはないと思う

25: 2016/02/01(月)18:40:59 ID:s6Q
自信があるならどーぞ
よっぽどのことが無ければ来るもの拒まず

34: 2016/02/01(月)18:44:37 ID:Rwh
>>25
自信か…
実は彼受験あるからって元カレとわかれたんだよね…
ああぁ

36: 2016/02/01(月)18:45:16 ID:aWJ
>>34
なら、合格したら元カノと復縁する可能性の方が高いじゃん

46: 2016/02/01(月)18:52:50 ID:Rwh
>>36
いやっ、それはないと思うよ
もともと不仲でそれと受験が重なって別れたって人ずてに聞いたから

56: 2016/02/01(月)19:03:23 ID:Rwh
>>34
ここにヒントはあったんだよなぁ……

33: 2016/02/01(月)18:44:23 ID:ENN
そういうのは普段が知的な大人の女性だから効果があるのであって

43: 2016/02/01(月)18:49:19 ID:Rwh
>>33
ダメだw

受かりそうなの偏差値47のとこだからw

35: 2016/02/01(月)18:44:38 ID:i6e
どうせ卒業すんなら行っちゃえばいいじゃない
振られても学校違うんじゃそんな会わないだろうし

45: 2016/02/01(月)18:51:36 ID:Rwh
>>35
ふられるとは限らんぞ!

38: 2016/02/01(月)18:45:48 ID:Btx
相手の受験終わってからの方が良いと思うよ
晴れて受験が終わってから、遊びに行って、その後に告白すればいい

40: 2016/02/01(月)18:46:10 ID:ahi
マジレスすると受験を理由に断られる

47: 2016/02/01(月)18:54:08 ID:Rwh
>>40
だよねぇ…
終わってからじゃないとダメか

44: 2016/02/01(月)18:49:35 ID:Vaw
あと25日まて。
辛いだろうが、受験終わってない彼も彼なりに大変な思いしてるだろ?
自分の後悔のないようにしても相手はどう思うだろうか。
ましては進路決まった相手からだったらなおさら怒れるとおもう。

48: 2016/02/01(月)18:55:35 ID:Rwh
>>44
なんか一番納得したかも

49: 2016/02/01(月)18:57:22 ID:CBm
そろそろいい? 

50: 2016/02/01(月)18:58:14 ID:Rwh
>>49
???

51: 2016/02/01(月)18:59:17 ID:CBm
>>50
^^

52: 2016/02/01(月)19:00:02 ID:Rwh
>>51
なんか怖いんだけど

54: 2016/02/01(月)19:02:01 ID:Rwh
ていう夢を見たんだ

55: 2016/02/01(月)19:02:42 ID:Rwh
閲覧人数的に途中でばれちゃったかな?

57: 2016/02/01(月)19:04:43 ID:CBm
知ってたからニヤニヤして見てたで

58: 2016/02/01(月)19:06:08 ID:Rwh
>>57
サンガツやで^^
途中でばらされちゃ困るからなぁ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」