1: 2016/02/01(月)17:31:08 ID:GbZ
うますぎる
おすすめ教えろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454315468/

2: 2016/02/01(月)17:32:05 ID:c9M
定番だけどキムチ入れるとうまいよ

6: 2016/02/01(月)17:33:22 ID:GbZ
>>2それうまいのか?
混ぜる勇気がない

3: 2016/02/01(月)17:32:19 ID:d1t
うどんに納豆温玉ネギコチュジャンor豆板醤のせてめんつゆかけて食え

9: 2016/02/01(月)17:34:48 ID:GbZ
>>3うどんはよくやる
めんつゆだけだけど

てか辛いもの合うのか?

4: 2016/02/01(月)17:32:31 ID:GbZ
食べた後の茶碗放置してたら臭すぎ

7: 2016/02/01(月)17:34:26 ID:Dhl
刻みネギ+梅干少々+みりん少々

12: 2016/02/01(月)17:35:39 ID:GbZ
>>7みりんは初耳だわ

8: 2016/02/01(月)17:34:27 ID:E9n
しょうゆ、からし
シンプルが一番おいしい

15: 2016/02/01(月)17:36:29 ID:GbZ
>>8からしは個人的になくても良い

10: 2016/02/01(月)17:35:25 ID:ccR
カレーの白米代わりに納豆

16: 2016/02/01(月)17:37:22 ID:GbZ
>>10カレーにも入れる勇気ないわ

11: 2016/02/01(月)17:35:38 ID:eCr
味噌汁

19: 2016/02/01(月)17:38:09 ID:GbZ
>>11昔食べたわ
まあうまいけど

13: 2016/02/01(月)17:35:45 ID:24T
食ったことないけど美味いよな

23: 2016/02/01(月)17:39:19 ID:GbZ
>>13食ってみろ

14: 2016/02/01(月)17:36:11 ID:wXX
まだ寒いけどつけ麺に納豆いいだろ

26: 2016/02/01(月)17:40:08 ID:GbZ
>>14え?つけ麺?ラーメンに?

17: 2016/02/01(月)17:37:30 ID:ZiK
醤油+ごま油+瀬戸風味のふりかけ

28: 2016/02/01(月)17:41:21 ID:GbZ
>>17ごま油を少し入れるのムズい

18: 2016/02/01(月)17:37:39 ID:z5g
青じそ納豆って誰が考えたんだよ

29: 2016/02/01(月)17:42:29 ID:GbZ
>>18納豆の存在自体が謎

20: 2016/02/01(月)17:38:46 ID:8kq
黒豆のワサビ付属のやつ好き

30: 2016/02/01(月)17:42:59 ID:GbZ
>>20探してみる

21: 2016/02/01(月)17:38:58 ID:DAn
卵混ぜるとかいうアホがいなくて安心した

27: 2016/02/01(月)17:41:08 ID:YIn
>>21
鶉の卵混ぜて食ってるゴメンw

33: 2016/02/01(月)17:44:40 ID:GbZ
>>21たまにやるわ
個人的に卵は黄身だけにしないとダメだ

22: 2016/02/01(月)17:39:12 ID:NRE
わさび醤油+刻みネギ

35: 2016/02/01(月)17:45:57 ID:GbZ
>>22そう、刻みネギいれると更にうまいよな

24: 2016/02/01(月)17:39:30 ID:rob
鰹節入れると美味いぞ!

37: 2016/02/01(月)17:47:33 ID:GbZ
>>24鰹節いれると量が増えるよな

てか最近は明らかに容器に入ってる納豆少ないよな

38: 2016/02/01(月)17:48:22 ID:prJ
>>37
以前は1パックで足りたのに2パック食ってるw

25: 2016/02/01(月)17:40:03 ID:GdM
アボカド納豆かなー
アボカドはみじん切りにして醤油か、だし醤油にあえておく
よく混ぜた納豆(醤油とからし入り)と合わせて混ぜる
アボカド嫌いでも美味しいよ

41: 2016/02/01(月)17:49:54 ID:GbZ
>>25アボカドすきだぞ
アボカドの食べ方のレパートリー少なかったから、助かる試してみるわ

45: 2016/02/01(月)17:51:40 ID:GdM
>>41
それぞれ別に味を付けてから、混ぜるのがポイントだよ
アボカドは味が付きにくいから

31: 2016/02/01(月)17:43:31 ID:rob
しらす入れてわさびで食べるものいいぞ

44: 2016/02/01(月)17:51:32 ID:GbZ
>>31絶対うまいわそれ

てか鰹節もしらすもアボカドも納豆より高いって言うね

32: 2016/02/01(月)17:44:09 ID:d1t
わさび多いな
からしとはどう違うのか

36: 2016/02/01(月)17:46:39 ID:2tj
昔の人「なんか放置してた大豆が糸引いて異臭を放ってたわ。腐ってるわこれ」

昔の人「食わなきゃ」

昔の人頭おかC

47: 2016/02/01(月)17:53:42 ID:GbZ
>>36なぜ食べたし

40: 2016/02/01(月)17:49:46 ID:Eu7
カレーに納豆

43: 2016/02/01(月)17:51:28 ID:24T
今度納豆買って食べようかな

46: 2016/02/01(月)17:52:23 ID:Pxe
マグロの叩き、シーチキンと混ぜるのも好き

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」