1: 2016/02/01(月)18:45:51 ID:8gl
どう考えても高く売れるうちに売っておいたほうが得だよな?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454319951/

2: 2016/02/01(月)18:46:07 ID:GcD
遊べなくなるじゃん

9: 2016/02/01(月)18:46:47 ID:8gl
>>2
結婚したほうが働かずに遊べるじゃん

3: 2016/02/01(月)18:46:14 ID:wRX
結婚してる奴は結婚してるじゃん

7: 2016/02/01(月)18:46:39 ID:O3D
どうして高く売れると思うんだろうね

11: 2016/02/01(月)18:46:54 ID:wRX
>>7
無能

10: 2016/02/01(月)18:46:51 ID:aWJ
そりゃ、ちやほやされるからね

15: 2016/02/01(月)18:48:53 ID:bYA
確かになじゃん。
男は仕事に生きて年齢を重ねるほど価値が上がるじゃん。
女も仕事に生きるんだったら婚期遅れても問題ないと思うじゃん。

16: 2016/02/01(月)18:50:37 ID:8gl
若いうちなら若さを武器に石油王と結婚できるかもしれないのに

17: 2016/02/01(月)18:51:34 ID:jji
まだまだ値が上がると勘違いするバカが多いから

18: 2016/02/01(月)18:51:56 ID:bYA
芸能人とか婚期遅れてる人多いけどすごい人と結婚できるのは、それまで仕事に生きてきたからだと思うんだけど。

22: 2016/02/01(月)18:53:20 ID:5Mj
基本男は仕事して金貯めてからじゃないと結婚出来ないからな
だから年齢層も厚くなる

23: 2016/02/01(月)18:53:36 ID:HKC
失ってから気づくものもあるから

26: 2016/02/01(月)18:55:47 ID:n65
遊べるだけ遊んでヤバくなったら結婚して養って目論むも、止め時を見誤って最終的に孤独死であぼーん

31: 2016/02/01(月)18:58:33 ID:8gl
>>26
独身だからってそんなに遊べるか?社畜じゃなければ別だが

27: 2016/02/01(月)18:56:28 ID:Guw
社会の風潮だろ

28: 2016/02/01(月)18:56:55 ID:8gl
結婚したら自由がなくなるっていうけど、
社畜として朝から晩まで神経すり減らして働くよりも
1分1秒でも早く結婚して専業主婦になったほうが自由な時間が作れると思う

29: 2016/02/01(月)18:58:16 ID:Zuf
>>28
なぜ専業になる前提?
共働きも多いのに

37: 2016/02/01(月)19:01:11 ID:8gl
>>29
だったら余計に若さを武器にして石油王を誘惑ゲットするべきだろ?
老いて価値が下がれば下がるほど結婚できる相手のランクも下がっていくから
共働きしなきゃいけない可能性が高くなるじゃん?

39: 2016/02/01(月)19:02:09 ID:Zuf
>>37
いや、なんで金があれば幸せって前提なのか
俺金はあるし時間もあるけど不幸せだぞ

43: 2016/02/01(月)19:03:30 ID:n65
>>28
若い内は男から貢いで貰えるんだから、わざわざ結婚しなくても男より社畜化する必要がない

48: 2016/02/01(月)19:04:28 ID:Pkb
あなたが>>28で指摘した通りだと思う。
なんでも一人でできる強さなんていらなかったんだよ。お一人様が板についてきたわ

50: 2016/02/01(月)19:05:28 ID:Zuf
>>48
自分は弱いからそういう強い人と結婚したいけど、出会いもなければ魅力もない

55: 2016/02/01(月)19:07:19 ID:8gl
>>50
そのない魅力は老いとともにもっともっとなくなるじゃん?
今がMAXでしょ?
石油王探さなきゃ!

57: 2016/02/01(月)19:08:45 ID:Pkb
>>55
なんで石油王なの?
分かりやすい魅力があるひとってもてるし、いちいち心配とかしたくないから私にとってはマイナスだわw
価値観って人それぞれよね~

56: 2016/02/01(月)19:07:30 ID:Pkb
>>50
私もそんな強くないけど、おすそ分けしてあげる!
出会いがないのは仲間だわ
割とお休みも多い仕事なんだけど、出会い求めて頑張るほどの気力はないわ~

58: 2016/02/01(月)19:08:49 ID:Zuf
>>56
仕事が家族しかいない上に、外部の出会いがほぼないのに、親にはいい人いないの?と急かされる
理不尽

32: 2016/02/01(月)18:58:39 ID:Guw
専業主婦おkな男がどれだけいるかという話

37: 2016/02/01(月)19:01:11 ID:8gl
>>32
だったら余計に若さを武器にして石油王を誘惑ゲットするべきだろ?
老いて価値が下がれば下がるほど結婚できる相手のランクも下がっていくから
共働きしなきゃいけない可能性が高くなるじゃん?

33: 2016/02/01(月)18:59:17 ID:l3R
中高生のうちに勉強しておいたら将来楽と分かっていても
その時遊んでおかないと一生後悔するかもしれないからな、そんなもんだ

34: 2016/02/01(月)19:00:19 ID:Rq6
もっと高く買ってくれる人が居るかもしれないと思ってたり?

36: 2016/02/01(月)19:01:08 ID:1qb
女性の地位向上とかやってからおかしくなった…
とはよく言われている

38: 2016/02/01(月)19:01:57 ID:Pkb
若いいま結婚したいけど相手がいないんだよぅ!

40: 2016/02/01(月)19:02:22 ID:8gl
>>38
石油王を探せ!

48: 2016/02/01(月)19:04:28 ID:Pkb
>>40
石油王じゃなくてもいいわw

42: 2016/02/01(月)19:03:26 ID:Z57
若い頃は男も結婚したくない奴多いから

44: 2016/02/01(月)19:03:35 ID:0wN
男だって初婚年齢遅くなっているから安心しろ

45: 2016/02/01(月)19:04:25 ID:Guw
というか金がない

47: 2016/02/01(月)19:04:27 ID:8gl
まずその「結婚したら遊べなくなる」というのがわからんな
どう考えても独りでいるより金にも時間にもゆとりができるだろう

53: 2016/02/01(月)19:06:25 ID:l3R
>>47
交友関係に制限がつく
金の使い道に制限がつく
余裕があるなら家族のために使えやってのが世の中の風潮よ

60: 2016/02/01(月)19:09:46 ID:8gl
>>53
交友関係に制限がつく→自由な時間が増えるぶん交友関係が充実する
金の使い道に制限がつく→自分で稼がなくても金が使える

もちろん若さを武器にカネのある男をゲットして専業主婦になることが前提だけど

52: 2016/02/01(月)19:06:11 ID:rXQ
単に女も働けるヤツが増えたし受け入れる会社も増えたから
家庭に収まる忍耐力が無い女が多いだけ

63: 2016/02/01(月)19:12:38 ID:VgR
結婚することだけが女の幸せじゃないってことだろ
結婚したい人もいれば働きたい人もいる

おまえには関係ない、これに尽きるんじゃないか

70: 2016/02/01(月)19:26:08 ID:Nx2
ギリギリになって「もう仕事に疲れた結婚したい」って音を上げるくらいなら
最初から素直に結婚目指せば良かったのに…

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」