1: 2016/02/02(火)02:34:15 ID:6mW
Lineとかチャットでキスとかせがんでくるんだよ
なんとかやめさせられないかな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454348055/

3: 2016/02/02(火)02:35:24 ID:U4h
どゆいみ?画面越しにキス?

6: 2016/02/02(火)02:36:43 ID:6mW
>>3
いや、文章で書かされる
とっても恥ずかしい

5: 2016/02/02(火)02:36:02 ID:bnf
あなたにぞっこんっていう合図やぞ
浮気しとるのを疑わせんためや

8: 2016/02/02(火)02:37:20 ID:6mW
>>5
それは嬉しいのだが、他の手段はないものかね?

9: 2016/02/02(火)02:37:33 ID:U4h
チャットでてどゆいみだ…
今ここでやってみてよ

14: 2016/02/02(火)02:39:01 ID:6mW
>>9
やるのが嫌だから相談してるんだ

11: 2016/02/02(火)02:38:35 ID:qr9
ブサメンwww

15: 2016/02/02(火)02:40:31 ID:6mW
>>11
なんで俺みたいなのに彼女ができたのかね?
驚きだわ

16: 2016/02/02(火)02:43:05 ID:Qwv
だれを選択してんの?

17: 2016/02/02(火)02:43:34 ID:6mW
>>16
ギャルゲじゃねーから

20: 2016/02/02(火)02:45:09 ID:uwx
嫌な理由は恥ずかしいってだけ?

22: 2016/02/02(火)02:46:47 ID:6mW
>>20
まあそうだな

21: 2016/02/02(火)02:46:08 ID:U4h
なんで文字なのに恥ずかしいの?
打つだけなら真顔でもできるし

23: 2016/02/02(火)02:47:37 ID:6mW
>>21
いや、恥ずかしいんだよ
色々指定されたりするし

26: 2016/02/02(火)02:49:42 ID:uwx
生理的に受け付けないって言ってみたら

28: 2016/02/02(火)02:50:08 ID:6mW
>>26
直球すぎんよ

29: 2016/02/02(火)02:51:00 ID:U4h
打つの恥ずかしいよ/////とか言っとけ

31: 2016/02/02(火)02:51:42 ID:6mW
>>29
やはり言うしかないのか

32: 2016/02/02(火)02:52:16 ID:9vJ
良い歳したおっさんが「ちゅー?」なんて真顔で打ってる絵は画的にきつい
恥ずかしいというより、それやってて虚しくならないのん?

35: 2016/02/02(火)02:53:20 ID:6mW
>>32
そうそう、虚しくなる

39: 2016/02/02(火)02:56:50 ID:uwx
そういうのすると余計虚しいというか寂しくなるから嫌だ、とか。

41: 2016/02/02(火)02:57:57 ID:6mW
>>39
お、よさげな言い訳だ
今度機を見て言ってみるよ

46: 2016/02/02(火)03:02:11 ID:1Ci
>>41その言い方だと彼女さん落ち込んじゃわないか…?
お前のキャラがそれならいいんだろうけど

47: 2016/02/02(火)03:03:09 ID:6mW
>>46
え、落ち込むかな?
彼女豆腐メンタルなんだけど

48: 2016/02/02(火)03:04:54 ID:qZQ
>>47
豆腐メンタルならいっそその話題になったら話をすげ替える程度でも色々と察するんじゃないか?

49: 2016/02/02(火)03:06:20 ID:6mW
>>48
話題を変えるのは前にやったけど、ダメだったよ
催促が激しくなっただけ

50: 2016/02/02(火)03:08:43 ID:1Ci
>>47最後を「嫌だ」じゃなくて「やめよう?」とか「ちゃんと会ってしたいから」とかクッションを置くといいよ
じゃないと彼女逃げちゃうぞ

54: 2016/02/02(火)03:12:31 ID:6mW
>>50
オブラートに包んで話すことが大事ということか

57: 2016/02/02(火)03:15:02 ID:1Ci
>>50
そそ 可愛いなら大事にせな

58: 2016/02/02(火)03:19:05 ID:6mW
>>57
もちろん大事にするさ

43: 2016/02/02(火)03:00:24 ID:6mW
てか、なんでこんなことさせるんだよ
欲求不満かなにか?

44: 2016/02/02(火)03:01:26 ID:qZQ
>>43
まあ、寂しいのは間違いないんじゃないかな。
後は彼女がそれが愛情表現の一種だと思い込んでるのかも知れないし。

45: 2016/02/02(火)03:02:04 ID:6mW
>>44
そうだなー寂しいんだろうな

51: 2016/02/02(火)03:09:08 ID:UFl
彼女脳内御花畑状態なんだよ。「会った時しようね!」で可憐にスルーするしかないよ

52: 2016/02/02(火)03:09:18 ID:U4h
照れるとか恥ずかしいとか言っとけ

53: 2016/02/02(火)03:09:25 ID:qZQ
つか、そこまでしてその彼女に合わせる理由あるのか・・・?

56: 2016/02/02(火)03:14:01 ID:6mW
>>53
惚れた弱みだ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」