1: 2016/02/02(火)18:18:17 ID:YsC
隣の席の既婚美人社員も引いてた

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454404697/

2: 2016/02/02(火)18:18:46 ID:Ca8
とりあえず既婚美人のスペックうp

10: 2016/02/02(火)18:21:11 ID:YsC
>>2
40くらい
身長160くらい
細身
顔は綾瀬はるかを年取らせた感じ
英語堪能

15: 2016/02/02(火)18:22:59 ID:HCq
>>10
それで独身とか逆に敬遠してしまうな

何か他に致命的な欠点がありそうで

3: 2016/02/02(火)18:19:02 ID:YsC
まだ彼氏に誕生日メール送るの忘れてたぁ~っていうならわかるんだが

7: 2016/02/02(火)18:20:16 ID:HOe
引かれる意味がわからんワイはアスペかな

13: 2016/02/02(火)18:21:47 ID:KlW
>>7
行き遅れって言われてもおかしくない38歳なのに恋人の影すら見えんからでしょ

16: 2016/02/02(火)18:23:08 ID:YsC
>>13
そう
その年なら子供がーとかそういう話するべきなのに
38歳にもなってお友達にお誕生日メール送るの忘れたぁ~は引く

しかも朝一

17: 2016/02/02(火)18:23:53 ID:raS
>>16
彼氏は別にいて友達を大事にしてる可能性はゼロなん?

18: 2016/02/02(火)18:25:58 ID:YsC
>>17
友達を大切にするのわかるけど周りもそういう年齢じゃないだろ

彼氏はいなさそう

19: 2016/02/02(火)18:26:02 ID:xre
>>16
なんかこう、孤独じゃないアピールが病的に痛々しいな

22: 2016/02/02(火)18:27:05 ID:YsC
>>19
そう
孤独なのにな

実際その人のこと嫌いじゃないしいい人だと思ってるが今日の朝の発言にはドン引きした

8: 2016/02/02(火)18:20:19 ID:T3v
独身女ももしかすると美人かもしれないだろ

14: 2016/02/02(火)18:21:57 ID:YsC
>>8
顔は美人な方だと思う
年齢の割に若い

12: 2016/02/02(火)18:21:41 ID:nJq
え・・・友達に誕生日メールって送るもんじゃないの?
30代のオッサンたけど送り送られしてるよ

20: 2016/02/02(火)18:26:05 ID:HOe
恋人がいてもいなくても、友達に誕生日メールは別にええやん
その歳になってまで送るってことはよっぽど仲ええんちゃうの?

21: 2016/02/02(火)18:26:53 ID:HCq
>>20
送ることは別におかしくはないけど、それを朝一で周りに聞こえるように言う奴はちょっと………

29: 2016/02/02(火)18:29:00 ID:HOe
>>21
なるほど、やっとわかった

25: 2016/02/02(火)18:27:35 ID:YsC
>>20
いや、わざわざ会社で朝一にそんな気色悪い発言しなくていいじゃない

26: 2016/02/02(火)18:28:21 ID:RBx
送る分にはいいけどわざわざ関係ない人間にそれを言ってくるのはうざいな

30: 2016/02/02(火)18:30:15 ID:YsC
おっさん俺「友達にお誕生日メール送るの忘れたぁ~」

寒気やばいだろ

31: 2016/02/02(火)18:30:41 ID:raS
>>30
そうか?
かわいいぞ

33: 2016/02/02(火)18:31:28 ID:HCq
>>30
昼飯吐いた。

俺のオムライス返せ

34: 2016/02/02(火)18:32:01 ID:raS
>>33
18時半の昼飯ってどんな激務やってんだ

38: 2016/02/02(火)18:33:44 ID:HCq
>>34
2時くらいに食った奴が逆流するほど気持ち悪かったってことや

35: 2016/02/02(火)18:32:09 ID:3UC
お友達メールって歳かよ
周りの同性は子供と子供の友達のお誕生日会のことで頭がいっぱいだよ

37: 2016/02/02(火)18:33:22 ID:YsC
既婚美人社員は引いてたけどちゃんと独身女の発言に構ってあげててすげぇと思った

俺ならスルー

40: 2016/02/02(火)18:34:53 ID:xre
>>37
女同士はなあ・・・構ってやらないと逆に恨まれるんじゃないかね
あいつらの世界は面倒くさいからな

51: 2016/02/02(火)18:46:26 ID:Juj
おまえへのアピールだろ
おまえがもらってやれ

53: 2016/02/02(火)18:47:44 ID:YsC
>>51
ないない
あーいうテキパキ出来る女は俺みたいな鈍臭い若造は好まんよ

52: 2016/02/02(火)18:47:33 ID:xre
もうそれカウントダウン始まってるよ
あと2年以内に発狂する
間違いない

55: 2016/02/02(火)18:48:55 ID:HCq
話をすると楽しそう。
色々珍しい経験してそう。

でも一緒に働くのはご免

56: 2016/02/02(火)18:55:35 ID:xre
>>55
尊敬はできるけどあまり関わり合いになりたくないタイプっていると思う

57: 2016/02/02(火)18:57:24 ID:UFl
女子の間では普通だからポロッと何も考えず言っちゃったんでしょ。
20代女子なら許されたんだけど

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」