1: 2016/02/03(水)12:25:02 ID:99e
割りと面白いから暇は潰せる
女実況者の実況は未だに見れないが
まぁ自分でゲームやったほうが面白いんだけどね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454469902/

5: 2016/02/03(水)12:26:22 ID:iCF
生きろ

6: 2016/02/03(水)12:26:45 ID:99e
>>5
おう

9: 2016/02/03(水)12:28:26 ID:wJ0
暇を潰すのか
俺は作業中に流し見する感じ

11: 2016/02/03(水)12:28:54 ID:99e
>>9
なんかしてる時に他のことをすることはできないんだおれ

17: 2016/02/03(水)12:30:50 ID:wJ0
>>11
俺は仕事、食べる、動画を見るの三つを同時に行える

20: 2016/02/03(水)12:33:24 ID:99e
>>17
すごいなお前
羨ましい

10: 2016/02/03(水)12:28:36 ID:Xc2
一年以上実況見てないわ
昔に比べてレベルさがってない?

14: 2016/02/03(水)12:29:37 ID:99e
>>10
最近のは見てないからわからん
昔のPart数が多いやつばっかりみてる

12: 2016/02/03(水)12:29:00 ID:iCF
昔クソゲー系のは見てたことある
あとゆっくり

15: 2016/02/03(水)12:29:57 ID:99e
>>12
ゆっくり良いよね

22: 2016/02/03(水)12:34:25 ID:sR0
することなくなったらテレビ代わりに脇のモニタで適当に流してる

25: 2016/02/03(水)12:37:20 ID:99e
>>22
暇つぶしにいいよね

26: 2016/02/03(水)12:38:55 ID:h1a
>>1
イカスミ系女子の実況は面白いよ。
ココでこういう反応して欲しいって反応を見事にしてくれる。
ライブアライブの実況オススメ。

27: 2016/02/03(水)12:39:13 ID:99e
>>26
ありがとう

31: 2016/02/03(水)12:48:20 ID:jnD
俺も最近実況久々に見たわ
スーパーマリオサンシャインのやつ

35: 2016/02/03(水)12:49:06 ID:99e
>>31
それも見てみようと思ってるけど面白い?

38: 2016/02/03(水)12:50:10 ID:jnD
>>35
俺は面白いと思った  最初はポンコツだけど素のゲームスキルは高いからそこまでイライラしない(視聴者様はイライラしてるけど)し

41: 2016/02/03(水)12:52:24 ID:99e
>>38
下手でも気にならんなおれは
サンクス

37: 2016/02/03(水)12:50:00 ID:aoJ
最近見る実況がボイスロイド実況にシフトしてきた

40: 2016/02/03(水)12:50:23 ID:99e
>>37
ゆっくり的な?

42: 2016/02/03(水)12:53:09 ID:aoJ
>>40
そんな感じ
ゆっくりよりは抑揚もって喋るけど

39: 2016/02/03(水)12:50:21 ID:SZG
実況よりも上手い人が解説しながらプレイする動画なら面白いのに
初見プレイとか見る気もしない

41: 2016/02/03(水)12:52:24 ID:99e
>>39
そうなのか…
おれはやったことないけどつー助教授のシヴィライゼーション?解説字幕動画はどう?

44: 2016/02/03(水)12:53:40 ID:xMo
テンション高すぎるの嫌い

47: 2016/02/03(水)12:55:28 ID:99e
>>44
おれも苦手

46: 2016/02/03(水)12:54:21 ID:kdW
テレビ番組よりは面白いのがある

47: 2016/02/03(水)12:55:28 ID:99e
>>46
うむ

51: 2016/02/03(水)13:00:53 ID:a5i
前は実況よりプレイ動画の方が好きだったが
実況者の実況が上手い場合、結構良かったりするんだよね
昔クリアできなかったFCソフトの動画でお世話になったわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」