1: 2016/02/03(水)02:42:55 ID:8PF
デート誘ったら気になる人いるから会わないほうがいいって言われたーwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454434975/

2: 2016/02/03(水)02:44:55 ID:O20
生理的に無理だってよ

3: 2016/02/03(水)02:45:38 ID:8PF
酷いなww慰めてくれよー

4: 2016/02/03(水)02:47:23 ID:8PF
ちなみに電話して相手の恋を応援してしまった
何で最後にカッコつけたんだろ死にたい

5: 2016/02/03(水)02:59:52 ID:Gdw
お前の事は絶対好きになれないという意思表示だな

8: 2016/02/03(水)03:39:06 ID:8PF
>>5
やっぱりそういうことだよね

本気で応援はしたいんだけどやっぱり未練あるわーww
私じゃダメなんだろうけど諦められん

9: 2016/02/03(水)03:46:26 ID:a1H
>>8
その未練と諦められない気持ちがストーカーへと変貌して行く一歩だ

10: 2016/02/03(水)03:48:08 ID:QmR
恋人の愚痴を聞く立場になっておいて好きな人が別れたらワンチャンかな

11: 2016/02/03(水)03:51:32 ID:8PF
>>10
付き合ったら最後そのまま結婚まで行ってしまう気がするわ
私が振られた人30代なんやー

13: 2016/02/03(水)03:58:15 ID:8PF
やっぱし諦めるしかないよな
危うくストーカーなるとこだったぜ

15: 2016/02/03(水)04:06:30 ID:Kpm
某いろはみたいに本当は気があるパターンじゃないから辛いな

16: 2016/02/03(水)04:09:05 ID:8PF
>>15
4.5年振りに気になる人ができたらしいから本気だろうな

17: 2016/02/03(水)04:19:27 ID:Pko
デートすら拒絶か

18: 2016/02/03(水)08:23:34 ID:8PF
>>17
予定が合ったら会いたいですって送ったら

大丈夫なんですけど気になる人ができたので迷惑なら会わないほうがいいみたいな返事がきた

拒絶かーwww

19: 2016/02/03(水)08:25:03 ID:8PF
その後電話した感じだと嫌われてはいなさそうなんだよな眼中にないだけでwww

20: 2016/02/03(水)08:26:54 ID:THZ
>迷惑なら会わないほうがいい

ここがよくわからない。

21: 2016/02/03(水)08:29:56 ID:8PF
>>20
多分好きになられてもいっさい気がないので付き合いたいとかおもってるなら無駄ですよーということなんだと思う

22: 2016/02/03(水)08:31:02 ID:THZ
>>21 誠実そうな人ね。あきらめろ。

23: 2016/02/03(水)08:35:11 ID:8PF
うん!本当に誠実な人なんだと思った
あきらめっかーー!!!!

段々と上手くいかないで欲しいとか思ってきた自分が嫌だーーwww

25: 2016/02/03(水)08:39:32 ID:Duj
はっきり言ってくれるだけマシ

26: 2016/02/03(水)08:41:43 ID:4m8
つき合う気もないくせにやることだけやって逃げ出した男を思い出したwww
本気で好きだったから今でも憎んでるよ

27: 2016/02/03(水)08:43:25 ID:8PF
>>26
今でも憎んでるのか凄い好きだったんだな相手のこと!今はもう好きじゃないのか?

29: 2016/02/03(水)08:47:35 ID:4m8
>>27
なんかもう感情がぐちゃぐちゃでよくわかんない
好きなのか憎いのかもよくわからなくなることがある
もう会うこともないのにふっきれない自分もいやだ

31: 2016/02/03(水)08:53:15 ID:8PF
>>29
複雑なんだな私よりあなたが心配になってきたわww私もそのパターン経験してるから

28: 2016/02/03(水)08:45:59 ID:8PF
遊ばれなかっただけ良かったんかなー弄ぶつもりならいくらでもできたしなww

いやこんなにあっさり終わるならいっそのこと弄ばれたかった

30: 2016/02/03(水)08:49:23 ID:Nkf
一回、思いっきり沈めばいいよ。
一週間もすれば踏ん切りついてスッキリするさ。

31: 2016/02/03(水)08:53:15 ID:8PF
>>30
時間が解決してくれるかな。実際こっちが連絡とらなければ会うこともないだろうしな

32: 2016/02/03(水)08:53:49 ID:8PF
なんか気分転換に街コンとか行ってみるかな

34: 2016/02/03(水)08:57:25 ID:Rer
>>32
ロクなやついないぞ

36: 2016/02/03(水)09:02:27 ID:8PF
>>34
えっ、ろくなやついないんかいwwwみんなどこでどうやって恋してんだよ

33: 2016/02/03(水)08:56:43 ID:MT2
次からは好きになる前に誘うのを勧める
断られた時笑顔でざんねーんとか言えると相手や周りの印象は以前よりアップする

35: 2016/02/03(水)09:01:29 ID:8PF
>>33
アドバイスありがとう!ちなみに相手とは今までに2人で会ってるんだ!だけど今回誘ったらその返事が来たんだよな

37: 2016/02/03(水)09:25:32 ID:MT2
>>35
2人で会ってたのにそれなら思わせぶりな嫌な女だよ
その女の断り方のが重い
それか生理的にと言わなければならない程>>35が更に重かったか

39: 2016/02/03(水)09:28:49 ID:8PF
>>35
ごめん、振られた私が女なんだwww

41: 2016/02/03(水)09:31:20 ID:MT2
>>39
失礼ーしゃしたー!

44: 2016/02/03(水)09:33:43 ID:8PF
>>41
いやいやこちらこそスマンww
相手に好きなのがバレてるんだから重かったんだよな結果的に。反省点だ

47: 2016/02/03(水)09:35:44 ID:PBE
>>44
バレないよりは良かったんじゃないかな?

そうじゃなかったら引き返せないほど引き込まれちゃうんじゃないか?

50: 2016/02/03(水)09:39:40 ID:8PF
>>47
確かにまだ傷は浅く済んだんだ

ここは潔くひいたほうがスマートなんだろうな
せめて最後だけでもいい印象をって
んんんでも好きなんだぜーww

40: 2016/02/03(水)09:30:57 ID:8PF
2週間に一度ぐらい連絡するくらいで特段重くしたつもりはないんだけど重たかったのかもしれないよな相手にしてみれば

42: 2016/02/03(水)09:32:51 ID:MT2
>>40
繰り返しになるけど、好きになってからだと自分が思う以上に重くなるもんだと思うよ?誰でも

45: 2016/02/03(水)09:34:17 ID:ax9
考えすぎだwwwwwwwwww

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」