1: 2016/02/04(木)17:31:19 ID:vVK
寂しい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454574679/

2: 2016/02/04(木)17:32:08 ID:X3Z
甘えんなカス

4: 2016/02/04(木)17:32:44 ID:iEc
誰かを愛したことは?

5: 2016/02/04(木)17:33:12 ID:vVK
>>4
ない

6: 2016/02/04(木)17:34:33 ID:iEc
>>5
じゃ愛されなくても文句は言えない

9: 2016/02/04(木)17:37:35 ID:mn9
>>6
愛されたことないから愛し方を知らないのでは?

11: 2016/02/04(木)17:39:41 ID:iEc
>>9
そか

んー、ニート?社会人?

12: 2016/02/04(木)17:40:12 ID:vVK
>>11
フリーター

13: 2016/02/04(木)17:40:48 ID:iEc
>>12
同じだな
仕事仲間とは話す?

14: 2016/02/04(木)17:42:28 ID:vVK
>>13
話すけどみんな大人しい感じだから、ワイワイガヤガヤではない

17: 2016/02/04(木)17:43:21 ID:iEc
>>14
そのくらいがちょうどいいか
その中に優しい人はいる?

18: 2016/02/04(木)17:44:17 ID:vVK
>>17
みんな優しいよ

20: 2016/02/04(木)17:47:51 ID:iEc
>>18
その優しさは腫れ物に触るような優しさか、
それとも落ち着いた優しさか
わかる?

22: 2016/02/04(木)17:49:02 ID:vVK
>>20
落ち着いた優しさかな?

24: 2016/02/04(木)17:50:56 ID:iEc
>>22
おk
優しさはたぶん知ってるんだな

年下の兄弟またはペットはいる?

25: 2016/02/04(木)17:52:15 ID:vVK
>>24
2歳上に兄貴
ペットはいない

28: 2016/02/04(木)17:55:42 ID:iEc
>>25
なるほど
仕事仲間や他の知り合いに、自分より能力的に劣ってる人はいる?
性格が悪くない人の中で。

29: 2016/02/04(木)17:57:17 ID:vVK
>>28
いる

30: 2016/02/04(木)18:01:00 ID:iEc
>>29
そういう人がなにかうまくできないとき、助けになりたいと思ったりする?
仕事云々じゃなく感情的な意味で。

あと、恋愛感情とかそんなんじゃないけど、
劣ってるのに頑張ってるのを見て、かわいいと思ったりはする?

31: 2016/02/04(木)18:03:40 ID:vVK
>>30
感情的な意味では助けになりたいとは思わない
かわいいとも思わない

32: 2016/02/04(木)18:07:15 ID:iEc
>>31
なるほど
むしろイライラする?

33: 2016/02/04(木)18:07:46 ID:vVK
>>32
イライラしない

34: 2016/02/04(木)18:20:47 ID:iEc
そっか、>>33はきっとすごい冷めた性格なのかな
人とあまり干渉したがらない。
一方がそうだから、そのうち互いに最低限必要以上に関わらない形になっていく

まずは環境を変えて心を刺激してみよう
ちょっと周りを観察してみて、顔の表情を真似てみよう
最初は表面上だけでいいから。
あと…
身の回りにある物(例えば文房具とか)を人に見立てて、ごっこ遊びをしてみるとか。

35: 2016/02/04(木)18:27:55 ID:vVK
>>34
いろいろありがとね

36: 2016/02/04(木)18:33:59 ID:iEc
>>35
役に立つかはわからないけど、適当に言ってるつもりはないから。
人生はまだまだ長いから、他にもいろいろ考えて試してみてもいいと思うよ
文章力ないからうまく伝わってなかったらごめん
こっちこそ聞いてくれてありがとう

21: 2016/02/04(木)17:48:49 ID:1nQ
赤ん坊の頃に大切にされなかった奴は
どんな人生を過ごしてもそうなる

23: 2016/02/04(木)17:50:10 ID:vVK
>>21
かもな
兄貴ばっかりかわいがられてたからな

26: 2016/02/04(木)17:53:02 ID:qrT
家族にも愛された事がないなんて可哀想だな

37: 2016/02/04(木)18:36:32 ID:nuR
愛されたいなら愛しなさい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」