1: 2016/02/05(金)09:28:43 ID:rYl
なんでなんでwwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454632123/

5: 2016/02/05(金)09:32:10 ID:o95
理由を聞くなら直接彼女に聞けよ。

6: 2016/02/05(金)09:32:14 ID:rYl
やばいwwwお前ら助けてwwwww俺どうすればいいのwwwwww

12: 2016/02/05(金)09:34:16 ID:rYl
とりあえず理由聞いてみるわwwwww
やばい本当草生やしてるけど内心かなりないきそうwwwwwww

18: 2016/02/05(金)09:36:18 ID:rYl
やばいwww友達からあの男の人はやめたほうが良いって言われたらしいwwwww

マジかwwww友達からwwwwww友達からてwwwwwwwwwうおおおおwwwww

23: 2016/02/05(金)09:38:01 ID:rYl
なんなんだよwwww友達が言うからってなんなんだよwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwww

24: 2016/02/05(金)09:38:13 ID:xEA
やめた方がいい理由に心当たりは??

25: 2016/02/05(金)09:38:54 ID:rYl
>>24
いずれ浮気されるかららしいwwwwww
意味わかんねーよ浮気とかしたことねえよwwwwwwwww

26: 2016/02/05(金)09:38:55 ID:o95
そんな、友達からの話で別れる気になるような女なら、もう付き合う意味はない。

28: 2016/02/05(金)09:40:28 ID:0dF
1が見た目チャラいとか手癖悪いとかあるのかね

30: 2016/02/05(金)09:40:50 ID:rYl
>>28
全然そんなことないwwww
格好も地味だしwwww
家でゲームばっかしてるような奴ですwwwwww

31: 2016/02/05(金)09:41:14 ID:rYl
というかその友達にも会ったことないのに意味わからんwwww
友達との付き合い長いから言ってることが信頼できるらしいwwwwなんだよwwwww

32: 2016/02/05(金)09:41:43 ID:GZr
友達から言われたなんて嘘www
単に好きな奴ができたか、お前に飽きたんだよwww

36: 2016/02/05(金)09:42:38 ID:rYl
>>32
飽きたとか他に好きな男出来たとかなら言って欲しいって言ったのに

違う友達が言うからの一点張りwwwwwwっwどうすりゃいいのwwwwwwwwwwwww

33: 2016/02/05(金)09:42:01 ID:Xwa
友達が言うんだからしょうがないな

35: 2016/02/05(金)09:42:32 ID:xEA
これはきっとその友達がお前と付き合いたいから今の彼女を別れさせる作戦だな

41: 2016/02/05(金)09:43:40 ID:rYl
もうわけわかんねえwwwwwwちょっと電話してくるwwwwwwwwwwww

44: 2016/02/05(金)09:45:40 ID:H8l
冷静に自分を客観的に見て見ろ
やめたほうがいいだろ?

50: 2016/02/05(金)09:48:06 ID:GZr
主の彼女はわいの隣で寝てるぞ

54: 2016/02/05(金)09:50:36 ID:dA4
きわめて業務的に行こう
「お疲れ様でした、それでは交際は終了でよろしいですね?」

傷が浅いうちに、去る者追わずで

56: 2016/02/05(金)09:52:57 ID:Wcz
バレンタインのチョコ作るの面倒くさくなったんだな

57: 2016/02/05(金)09:53:37 ID:nQK
そうや!もうすぐバレンタインやんけ・・・

61: 2016/02/05(金)09:55:19 ID:t5m
バレンタインにあげたい相手ができたんだな

65: 2016/02/05(金)10:25:00 ID:rYl
電話終わったわwwww
もうわけわからなすぎてやばいwwwwwwwwwww

66: 2016/02/05(金)10:25:54 ID:rYl
その友達は中学の時から友達だったんだってさwwww

そんで今までもその友達の言う通りにしたら上手くいったから、
今回もその通りにするべきだと思ってるwwwwらしいwwwww

72: 2016/02/05(金)10:28:46 ID:dA4
>>66
それ絶対占い師の言うこと真に受けてツボ買う類の娘だ

切って正解

67: 2016/02/05(金)10:25:56 ID:gDc
何わろてんねん

68: 2016/02/05(金)10:26:50 ID:rYl
>>67
笑うしかねえなwwwwいや真顔だけどwwwwwwwwwww

69: 2016/02/05(金)10:28:19 ID:O5k
いずれ浮気するのか
未来予知ワロタwww

73: 2016/02/05(金)10:29:03 ID:Wcz
マジかよ、その友達に競馬予想してもらおうぜ

82: 2016/02/05(金)10:41:31 ID:rYl
はぁぁぁぁぁぁんwwwwwwwやばいよwwwwwwwwwww

俺いまこの子と別れたら彼女出来る気がしねえwwwwwwwwwwwwwwww

85: 2016/02/05(金)10:43:34 ID:nQK
>>82
中学の時からの友達?()
そのツラ見てみたいもんだな

86: 2016/02/05(金)10:44:23 ID:rYl
>>85
何かほんとわからんwwww
唯一の親友でこの友達のいうことは従っておいて間違いはないらしいwwwwwアホくさいwwwwwっwでも彼女のことは好きwwwwwwwwwwww

88: 2016/02/05(金)10:51:04 ID:nQK
>>86
あ、でも逆に良い事聞けたな・・
ただの操り人形じゃねえかよ
他にもっと良い人いるぜ

87: 2016/02/05(金)10:46:57 ID:yPf
そんな意志薄弱女捨てておけよ

91: 2016/02/05(金)10:53:39 ID:epi
自分の意思はどうなのよ?って聞いてみたら?

94: 2016/02/05(金)11:04:15 ID:rYl
>>91
それも言ったよ、大事なことだからそういうのじゃなくて自分の考えを言って欲しいって
そしたら「友達がそういうならそうしたほうがいいんだなって私も思う」

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

95: 2016/02/05(金)11:06:42 ID:Xwa
>>94
あー たぶんこれは1にとっても良いかもしれない。
何らかの依存症だわ。何でもかんでも依存されると大変だよ。
今はつらいかもだけど別な子に行く方が良いと思う。

97: 2016/02/05(金)11:07:47 ID:rYl
>>95
マジかよwwwwうおおwwww辛すぎワロスwwwwwww

96: 2016/02/05(金)11:07:02 ID:nQK
>>94
別 れ ろ

98: 2016/02/05(金)11:09:22 ID:k4i
俺にはなんで別れたくないのかわからない

99: 2016/02/05(金)11:10:42 ID:rYl
>>98
1年半付き合ったんだよwwwww
それなのにこれはねーよwwwww

100: 2016/02/05(金)11:11:55 ID:k4i
>>99
別に普通だと思うぞ
俺は別れようって言われてもなんとも思わないからすぐ別れてたね

101: 2016/02/05(金)11:12:27 ID:BdV
1年半も付き合ってそんなこと言われるとか怖い

104: 2016/02/05(金)11:25:43 ID:Xwa
そっかつらいか。そういう事もあるさ。
彼女の中では1より友達の方が序列が上らしいからやっぱり考え時。

105: 2016/02/05(金)11:30:38 ID:rYl
>>104
それも含めてかなりきついwww
1年半、自分なりに尽くしてきたつもりだったしwww
大事にしてきたはずだったwwww

112: 2016/02/05(金)11:44:51 ID:rYl
ちょっとやばい女なのはもちろん俺もわかってるwww

しかしやはり1年半付き合ってたとなるとね…

115: 2016/02/05(金)12:04:34 ID:fdo
>>112
1.5年の付き合いとこれから60年以上の年月、どっちが大切だと思う?

113: 2016/02/05(金)11:48:36 ID:3vq
10年付き合って、既に結婚もしてて、
とかのタイミングじゃなくて良かったじゃんww

116: 2016/02/05(金)12:05:26 ID:c9o
そんな大事な友達なのにイッチは会ったことない謎

117: 2016/02/05(金)12:06:35 ID:rYl
>>116
基本的に恋人の友達って会わなくないか?
俺も友達に会わせたことないし

119: 2016/02/05(金)12:12:26 ID:c9o
>>117
付き合う前にあわせて付き合った方がいいか悪いか聞くと思うんだが。

120: 2016/02/05(金)12:14:31 ID:rYl
>>119
そういうもんなのか…
お互いの友達には全然会ったことないわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」