1: 2016/02/05(金)13:24:13 ID:mVe
普通生きてて何県ぐらい出るの

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454646253/

2: 2016/02/05(金)13:24:57 ID:4p2
部活の遠征とかもないの?

7: 2016/02/05(金)13:26:06 ID:mVe
>>2
部活所属してない

3: 2016/02/05(金)13:24:59 ID:ava
修学旅行にも行ったことないのか

4: 2016/02/05(金)13:25:02 ID:E6U
お前修学旅行行かなかったのか

5: 2016/02/05(金)13:25:31 ID:mVe
>>4
行かなかった

6: 2016/02/05(金)13:25:42 ID:0n0
寂しいやつだな

8: 2016/02/05(金)13:27:06 ID:MJ1
普通ではないやろ
明治時代じゃないんだから

9: 2016/02/05(金)13:27:16 ID:mVe
修学旅行は友達いなかったから行かなかった

10: 2016/02/05(金)13:27:41 ID:mVe
いいやって先生に行かないと伝えた

11: 2016/02/05(金)13:28:06 ID:mVe
神奈川は1回だけ

12: 2016/02/05(金)13:28:50 ID:mVe
実質埼玉と東京しか言ったことない

14: 2016/02/05(金)13:29:12 ID:MJ1
家族旅行とかしないの?

16: 2016/02/05(金)13:31:38 ID:mVe

>>14
一回だけ神奈川まで言った

でも旅行先は動物園とかサンシャイン水族館は埼玉東京にもあるから

18: 2016/02/05(金)13:33:40 ID:mVe
友達いなくても別にいじめられていないという人はみなさんの身近にいた?

19: 2016/02/05(金)13:34:21 ID:mVe
>>18
学生時代で

20: 2016/02/05(金)13:34:25 ID:fdo
行く必要がないなら別に行かなくてもいいんじゃないの。

23: 2016/02/05(金)13:36:39 ID:mVe
>>20
かねないし別に好きでも嫌いでもない連中と行って気を使う(友達いないからグループで気を使うのがめんどい)
ならいいやと

24: 2016/02/05(金)13:37:23 ID:MJ1
別に普通である必要はないからいいんじゃねーの

25: 2016/02/05(金)13:37:32 ID:mVe
でもグループ活動はめちゃくちゃ疲れた
3人一組作ってとか

26: 2016/02/05(金)13:37:37 ID:h3r
野外活動で山梨か静岡くらいには行く
修学旅行で日光京都沖縄北海道のいずれかは行く

27: 2016/02/05(金)13:38:03 ID:E6U
修学旅行じゃなくても旅行とか行かないのか
一人旅もいいものだぞ

29: 2016/02/05(金)13:39:29 ID:mVe
>>27
行くなら恋人と行きたい
彼女いないけど

28: 2016/02/05(金)13:39:26 ID:MJ1
>>1
中学生?高校生?

33: 2016/02/05(金)13:39:56 ID:mVe
>>28
20歳位

45: 2016/02/05(金)13:53:19 ID:07s
>>33
なんだ、二十歳かあ。普通やろ。
と思ったけど多分30才、いや60才70才過ぎても同じだと思う。

46: 2016/02/05(金)13:54:25 ID:mVe
>>45
関東から出ることはないだろうかな

47: 2016/02/05(金)13:55:17 ID:w8f
>>45
普通じゃないと思うぞ。
学校の行事にまともに参加してれば、関東住みなら小学校でも日光とかは行くだろうし。

34: 2016/02/05(金)13:40:32 ID:h3r
神奈川県民の俺が未だに降り立ったことのない県
山形
福井
和歌山
大分
宮崎
鹿児島

35: 2016/02/05(金)13:40:56 ID:mVe
>>34
他県に行く機会ってある?

37: 2016/02/05(金)13:41:14 ID:MJ1
きれいな海でも見に行けよ
いつかできるかもしれない彼女との話題のひとつになるし

38: 2016/02/05(金)13:43:01 ID:mVe
>>37
カネがないんだよなぁ

オークションも始めても赤字になったし

39: 2016/02/05(金)13:44:34 ID:fdo
まあ、色んな県知っていれば話のネタには困らないだろうけどね。
いっそ、外出る気がないなら自分の県を知り尽くしてアピールするのもいいだろうけど。

40: 2016/02/05(金)13:45:20 ID:E6U
住んでる県内高校時代に全市町村チャリで回ったな懐かしい

48: 2016/02/05(金)14:05:23 ID:5zX
俺大学生だけど
自宅→東京都
高校→埼玉県
大学→神奈川県
家族旅行→福島県、長野県、沖縄県
学校の旅行→京都府、奈良県、岩手県、宮城県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県
そのほか→北海道

49: 2016/02/05(金)14:26:12 ID:Vxo
自宅 大阪
高校 京都
旅行 東京神奈川山口福岡大分鹿児島愛知宮城福井
修学旅行 広島沖縄鳥取
くらいかね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」