1: 2016/02/06(土)00:52:35 ID:Wrv
100年後までインターネットって生き残れると思う?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454687555/

2: 2016/02/06(土)00:56:07 ID:taY
VRに期待

3: 2016/02/06(土)00:58:30 ID:0OZ
インターネッツの時代がやってくる

4: 2016/02/06(土)01:00:52 ID:Wrv
正直アメブロmixiも2ちゃんもニコニコも廃れていったように終わりそう

8: 2016/02/06(土)01:02:59 ID:Jea
今何もかもがインターネットで繋がってるから無くなりはしない

9: 2016/02/06(土)01:03:40 ID:Wrv
>>8
でも30年前はそうじゃなかったじゃん

11: 2016/02/06(土)01:11:56 ID:iIU
インターネットは所詮物売りのツールでしかない。
漫画、ゲーム、フィギュア、DVD 、オモチャ全般、
なんか飽きるんじゃないかな。

12: 2016/02/06(土)01:13:24 ID:jNV
今さら、パソコン通信に逆戻りとは考えにくいがな
少なくとも、通信速度は飛躍的に向上してるだろうな

13: 2016/02/06(土)01:15:06 ID:Jea
コンピューターの方式または通信の方式が変わらない限り無い

14: 2016/02/06(土)01:15:57 ID:QSw
インターネットが廃れる理由がない

15: 2016/02/06(土)01:16:11 ID:OZ1
インターネッツの衰退よりも、おまえらの認知機能の減退のほうが心配

16: 2016/02/06(土)01:24:10 ID:Wrv
もう一つ思うのが文明はもう飽和しちゃってこれ以上の技術が何も伸びないんじゃないかと思う

19: 2016/02/06(土)01:25:14 ID:Wrv
車が空を飛ぶだとか、現代ある技術から+アルファがあるにしてもこれ以上なにかが産まれるとは思えないわ

20: 2016/02/06(土)01:25:56 ID:aqR
脳ミソにルーター埋め込んで脳内で会話できるようになる

21: 2016/02/06(土)01:27:17 ID:Wrv
宇宙で地球以上に文明が発展してる星ってあるんだろうか

23: 2016/02/06(土)01:30:05 ID:40s
しかし転送量制限が今より厳しくなりそうな

25: 2016/02/06(土)01:31:05 ID:ncw
つシンギュラリティ

30: 2016/02/06(土)01:33:20 ID:Wrv
>>25
今更縦穴式住居に戻れないみたいなやつか

35: 2016/02/06(土)01:44:57 ID:s8e
システムとして優れているから廃れることはないよ

36: 2016/02/06(土)01:47:27 ID:s8e
未来ではもっと厳密に法整備されて
現実の延長という感じがより強まるでしょうね

37: 2016/02/06(土)01:47:45 ID:ncw
インターネッツは残るだろうけどHTTPプロトコルやhtmlウェブページで成り立っている今の形が100年後まで続くとは思わないな
具体的にどう変わるかはわからんけど

38: 2016/02/06(土)01:47:51 ID:s8e
今後色んな重要なシステムがインターネットに移るから法整備が重要になります

40: 2016/02/06(土)01:49:39 ID:Wrv
今後もインターネットに肉づけしていく形になるのか

43: 2016/02/06(土)01:53:08 ID:Wrv
臭い言い方だけど人はやっぱり何かと繋がっていたいんだろうな電話然りPHS然り

45: 2016/02/06(土)01:56:01 ID:ncw
>>43
ああ、そうだろうな

44: 2016/02/06(土)01:55:12 ID:uAF
電話の前は手紙とかな
手紙魔の人間は紀元前からいたから本能的なものなんだろうな

46: 2016/02/06(土)01:56:33 ID:Wrv
>>44
紀元前から全く進化してないのな

47: 2016/02/06(土)02:08:02 ID:ncw
AIが人類の知能を超えて
ブレインマシンインターフェースで脳みそとインターネッツが繋がって
民間人が宇宙に家を建てる時代は来るのかね~~

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」