1: 2016/02/05(金)20:48:45 ID:0Jo
空いてる日がないんだってさ・・・

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454672925/

3: 2016/02/05(金)20:50:22 ID:u01
忙しいんだよ

4: 2016/02/05(金)20:50:26 ID:0Jo
バイト辞めた人のかわりの入らないといけなくなっちゃたんだとよ・・・

5: 2016/02/05(金)20:51:10 ID:htI
気があるなら好きなら無理してでも行くと思うぜ
つまり生理的に無理ってことだな

7: 2016/02/05(金)20:51:42 ID:0Jo
>>5
だよな・・・
バイトも断るよな・・・

6: 2016/02/05(金)20:51:23 ID:uWZ
お前とデートしたいと思ってるなら頑張って予定あけようとするはずだからな

7: 2016/02/05(金)20:51:42 ID:0Jo
>>6
だよな・・・
バイトも断るよな・・・

8: 2016/02/05(金)20:53:24 ID:0Jo
誘った時は絵文字付きでいいよって来たのにな・・・
もはや今ではLineすら返ってこない始末

10: 2016/02/05(金)20:56:10 ID:uWZ
どれくらいの頻度でLINE返ってくるん?ってか>>8何歳?

12: 2016/02/05(金)20:57:33 ID:0Jo
>>10
一ヶ月前くらいは一日に一回は返ってきてたんだけど
試験があるから終わったらLine返す!って言われて試験終わったけど返ってこない状態
お互い18歳だ

13: 2016/02/05(金)20:59:08 ID:kRj
>>12
試験を言い訳にすでに避けられてたんじゃね

16: 2016/02/05(金)20:59:51 ID:0Jo
>>13
それはない
友達含めだけど、お出かけ誘ってくれたから

18: 2016/02/05(金)21:00:39 ID:uWZ
>>16
お出かけ誘ってくれたのいつの話だよ

19: 2016/02/05(金)21:01:13 ID:0Jo
>>18
ラインが一日に一回は帰ってきてたときだ

15: 2016/02/05(金)20:59:28 ID:uWZ
>>12
お前は好きな人と沢山連絡取り合いたいだろ?
つまりそういうことや

17: 2016/02/05(金)21:00:17 ID:0Jo
>>15
脈がないのはわかってるけども・・・
友達としての関係すらなんか壊れそうなんだよ

9: 2016/02/05(金)20:55:19 ID:0Jo
俺はいっつも失敗ばかりだ・・・

14: 2016/02/05(金)20:59:14 ID:0Jo
で、先週くらいからなんか態度が変わったんだ
今までは楽しそうに接してくれてたのに急に言葉にトゲがあるように感じるようになった

20: 2016/02/05(金)21:01:30 ID:0Jo
なんかそのお出かけ楽しめる気がしなくなってきた・・・

21: 2016/02/05(金)21:02:42 ID:uWZ
>>20
なんやそのお出かけとかいうヤツまだ行ってないんか?

22: 2016/02/05(金)21:02:58 ID:0Jo
>>21
まだ行ってないよ
今月末に行く

29: 2016/02/05(金)21:05:26 ID:uWZ
>>22
行ってないのにデート誘ったのかww

お出かけしてからデート誘えば良かったのに

24: 2016/02/05(金)21:04:02 ID:0Jo
脈がないのはここまでこればバカでもわかるわ
俺が気になるのはなんで素っ気なくなってしまったかだ・・・
気になりだしたら止まらない性格だから厄介な俺

26: 2016/02/05(金)21:04:14 ID:0n0
別に近くにいてはいいけど恋愛対象にはしないでって
遠回しに避けられてるんだろ

30: 2016/02/05(金)21:05:36 ID:0Jo
>>26
そういうことなのかなぁ・・・

31: 2016/02/05(金)21:07:50 ID:0n0
>>30
他に好きな男がいるんだろうな。
だからその男以外から自分に対して恋愛の矢印が向いてるのを嫌がるんだろう。
好きな男がいなければ友達としてのやり取りくらいはするわな。

32: 2016/02/05(金)21:08:51 ID:0Jo
>>31
最近知ったけど、気になるやつはいるみたいだ


これはさっさと諦めたほうがよさそうかな・・・?
このままいったらお出かけ絶対楽しめない

35: 2016/02/05(金)21:10:07 ID:0n0
>>32
そうしたほうが彼女の為にもなるしお前の評判にも関わるな。
お出かけもやんわりもう断って新しい恋でも探すんだな。

36: 2016/02/05(金)21:10:35 ID:0Jo
>>35
そうしたいけど、予約もしてあるし金も払ってるからなんだかなぁ・・・

37: 2016/02/05(金)21:11:14 ID:0n0
>>35
勉強代だったと思ってキャンセルするか
他の子と行け

38: 2016/02/05(金)21:12:18 ID:0Jo
>>37
でもせっかく誘ってくれたんだからなんだか申し訳ない・・・
まぁ、友達として普通に楽しむように努力するよ

33: 2016/02/05(金)21:08:57 ID:4Db
デートに誘ったお前の心意気は買う

34: 2016/02/05(金)21:09:53 ID:8Sy
とりあえずうじうじしてるやつに女は惚れない定期

40: 2016/02/05(金)21:13:44 ID:0n0
てか多分お前キープ君だったんだと思うぞ

41: 2016/02/05(金)21:14:11 ID:0Jo
>>40
けど、気になるやつができたからキープすらされなくなったというわけか?

42: 2016/02/05(金)21:15:20 ID:0Jo
なんかキープだったってまだ納得できるかもしれん
好きな子の席に俺が座って友達と話してて
どいてよ~って言われてもどかなかったら膝にちょこんって座ってきやがったからな

44: 2016/02/05(金)21:16:14 ID:0n0
>>42
それ一番あかん奴に惚れたな…。

43: 2016/02/05(金)21:16:10 ID:6bF
ディズニー高校生君か

45: 2016/02/05(金)21:16:22 ID:0Jo
>>43
そう・・・

47: 2016/02/05(金)21:17:07 ID:6bF
友達に協力してもらってデズニーで
別行動の予定だったよな?

48: 2016/02/05(金)21:17:52 ID:0Jo
>>47
そうそう!
でもその前におデートの約束してたんだけど、断られてしまったよ・・・

50: 2016/02/05(金)21:20:23 ID:0n0
>>48
お前が惚れた女は悪女だ。
付き合っても長続きはせんな。
好きな男が出来たらすぐ別れるパターンか
付き合いすらもうやむやにされるかどっちかだわ。

52: 2016/02/05(金)21:22:13 ID:0Jo
>>>50
元彼と1年以上は続いてたよ

51: 2016/02/05(金)21:20:55 ID:6bF
協力してもらう友達からお前の好意が
彼女の友達に漏れて彼女の友達から彼女に伝わって
彼女の友達が冷やかしたら
彼女が「気になる人が居るのにやめてよっ(マジギレ)」
で避けモードに突入かな

52: 2016/02/05(金)21:22:13 ID:0Jo
>>51
友達がそんなことするわけないと思うが・・・
でも態度の変わりようからするとありえなくもないかもしれない・・・

54: 2016/02/05(金)21:25:33 ID:6bF
お前の友達から漏れてなくても
彼女と彼女の友達間でお前の好意がバレバレで
避けられてるっぽいけどな

56: 2016/02/05(金)21:27:11 ID:0Jo
>>54
あ、思い当たる節がある・・・

57: 2016/02/05(金)21:28:29 ID:0Jo
ディズニーの話4人で話しててさ、
好きな子が先に帰るね!って言ったもんで俺も帰る!って言って
一緒に帰ったんだけど。
その時好きな子の仲いいカップル共に一緒に帰ってるの見られたわ・・・

59: 2016/02/05(金)21:30:34 ID:8Sy
>>57
だからなんやねんw

60: 2016/02/05(金)21:31:26 ID:0Jo
>>59
そのカップルに「イッチ絶対好きじゃん!好きじゃないと一緒に帰らないでしょww」
みたいなこと言われたんじゃないかな・・・

61: 2016/02/05(金)21:31:38 ID:6bF
>>57
彼女と仲がいいカップルに
お前と彼女が2人一緒に帰ってるところを見られて
後日彼女がそのカップルから

62: 2016/02/05(金)21:32:00 ID:0Jo
>>61
この可能性が高そうだな・・・

63: 2016/02/05(金)21:32:24 ID:0n0
そうだな、もしかしたらお前のことが好きすぎて
ラインも電話も会うことすら恥ずかしくてもうどうしよう

みたいになってるかも知れないな。
まぁ、フフッがんばれ。

65: 2016/02/05(金)21:33:37 ID:0Jo
>>63
そうである確率はどれだけ低いことか

64: 2016/02/05(金)21:32:37 ID:8Sy
で、「うわ、イッチくん私のこと好きなんだ。キモ。距離置こ・・」
ってことか。

65: 2016/02/05(金)21:33:37 ID:0Jo
>>64
そういうことになってしまうんだろうな

66: 2016/02/05(金)21:33:39 ID:VjU
諦めて寝ろ
そしてさっさと忘れよう

72: 2016/02/05(金)21:35:49 ID:8Sy
女はモテる男が好きだぞ

74: 2016/02/05(金)21:36:13 ID:bp6
>>72
ほんこれ

75: 2016/02/05(金)21:36:42 ID:0Jo
モテない男って詰んでるんだな

76: 2016/02/05(金)21:37:08 ID:bp6
>>75
当たり前じゃん何言ってんだこいつ

77: 2016/02/05(金)21:37:54 ID:0Jo
で、俺の悪いところはその避けてる理由をそれだって確定しないと
モヤモヤしてたまらないとこだな

78: 2016/02/05(金)21:38:05 ID:6bF
次いけばいいじゃん
高校生の時に女の子たちとディズニーに行った
思い出だけ作っておいて
彼女には女友達紹介してもらおうぜ

79: 2016/02/05(金)21:38:52 ID:0Jo
>>78
そうだな。
好きな子になんで俺彼女できないと思う?って相談したら
俺のダメなところ言ってくれるかな?ww

82: 2016/02/05(金)21:40:08 ID:8Sy
煽るわけじゃなくて、そゆとこがキモいしウザいんよ。
だからモテない。

83: 2016/02/05(金)21:40:53 ID:0Jo
>>82
さっさと諦めて次いけってことか・・・?

84: 2016/02/05(金)21:40:57 ID:6bF
真の非モテ男は女の子と友達にもなれんし
話したり出かけたり
まして女の子と二人で帰るとか出来ないんだからさ
>>1は話したり帰ったりしたんだし
それは思い出ってことで次行くべ

85: 2016/02/05(金)21:41:33 ID:0Jo
>>84
そうだな。


さっさと忘れて次行くのが一番いいのかな

87: 2016/02/05(金)21:41:49 ID:bp6
真の非モテヤバすぎワロタ

90: 2016/02/05(金)21:43:03 ID:0Jo
やっぱりなんだろう・・・
自分に興味持ってそうな子を狙うのが一番いいのかな?

93: 2016/02/05(金)21:44:21 ID:8Sy
>>90
世の中には爽やかでいつもニコニコと自信持って
夢とか我武者羅に追いかけちゃうイケメンだっているのに
なんであえてウダウダする奴を選ぶ女がいると思えるのか。

92: 2016/02/05(金)21:44:11 ID:6bF
手っ取り早く彼女がほしいなら
脈がありそうなところから行くのがいいっちゃいいけどなぁ
地雷だけは踏まないようにな

94: 2016/02/05(金)21:45:19 ID:0n0
どうせ爆死するんだから今はっきりさせればどうだ?

自分に興味ってか今お前が惚れた女が悪女ってだけで
普通に好きな娘が出来たらデートでもなんでも誘えばええんやで。
今回の恋は陥れられた恋やで。

95: 2016/02/05(金)21:46:37 ID:0Jo
>>94
何をハッキリさせるんだ?

105: 2016/02/05(金)21:51:34 ID:0Jo
>>94
普通の女の子がそんなことするわけないよな

98: 2016/02/05(金)21:47:26 ID:uWZ
こういう女の子って表ではお前の好きな雰囲気の女の子なんかもしれんけど裏でどんなことしてるかわかんねーぞ

膝に座ってくるとかまじであかん

99: 2016/02/05(金)21:49:07 ID:6bF
意外と学校を出れば非モテもモテになれるぞ
だから今のうちに色々ジャンジャン経験しとけ
男なんだし結婚なんて30で出来ればいいだろ?
後12年もあるんだから気長に頑張れ

109: 2016/02/05(金)21:53:37 ID:6bF
まぁ普通好きでもない男の膝にすわらんよなぁ
勘違いさせて気を引いてからかって楽しむ小悪魔なワタクシってところか

111: 2016/02/05(金)21:56:25 ID:Jov
大体、自分の彼女にはミニスカで階段やらエスカレーターに無防備で乗って欲しくないよな?
だったら、もっと自分のケツを大事にしてる女に惚れろ。

112: 2016/02/05(金)21:57:08 ID:0Jo
>>111
そうするよ

しっかし好きな子のケツやわらかかったなぁ

117: 2016/02/05(金)22:01:15 ID:0Jo
まぁ!こういう時もあるよな!
ディズニーは思い出作りとしていってくるわw


モテる秘訣とかあんのか?

121: 2016/02/05(金)22:04:11 ID:Jov
>>117
喋りすぎない、笑顔を絶やさない、適度な誘い、軽はずみなボディタッチは無し

…周りでモテてる奴はこんな感じか…?

123: 2016/02/05(金)22:05:33 ID:0Jo
>>121
一応全部当てはまるんだが・・・

138: 2016/02/05(金)22:11:28 ID:0Jo
おかげで自信が全くないんだ

151: 2016/02/05(金)22:19:58 ID:0Jo
顔はたまにイケメンって言われるくらいで
コミュ力は褒められるくらいはある

156: 2016/02/05(金)22:24:17 ID:0Jo
今思えば思い当たることがちょこちょこあるわ・・・
しかもその時好きな子のこと全然意識してなかったからなぁ
あの時の自分を殺してやりたい

157: 2016/02/05(金)22:24:44 ID:0Jo
一番俺のダメなところは恋愛に対してものすごくネガティブなところかな

158: 2016/02/05(金)22:26:08 ID:6bF
>>157
詳しく

159: 2016/02/05(金)22:28:02 ID:0Jo
>>158
なんて言えばいいのかな。
さっき書いたみたいなちょっとしたトラウマがあって積極的に行けなかったり
ちょっと何かあっただけですごい気にしちゃって話しかけられなくなったりとかかな

160: 2016/02/05(金)22:29:41 ID:6bF
>>159
イケメンなのにもったいないなぁ
恋愛が絡むとコミュ力発揮できないのか
気になったら「気にしない気にしない」って呪文のようにとなえろよ

163: 2016/02/05(金)22:31:45 ID:0Jo
>>160
家帰ってひとりで反省会して気にしないようにしよう!って思っても
実際好きな子と会っちゃうと一気にまた不安になっちゃうんだよな・・・

166: 2016/02/05(金)22:33:08 ID:Jov
>>163
反省とか、真面目なんだな。
誠実な男は正直、モテる。

169: 2016/02/05(金)22:35:29 ID:0Jo
>>166
なんか失恋したあとによくタイミングよければ行けたのにって話をよく聞く

170: 2016/02/05(金)22:37:11 ID:6bF
>>169
タイミングが合わなかった相手なら縁がなかったってことだから
付き合ってもうまくいかなかったんだよ
そのうちタイミングがあった人と付き合えるから気にすんな

172: 2016/02/05(金)22:38:07 ID:0Jo
>>170
そういうもんなのかな。
もう過去の話だからもういいけどさ

多分今俺のこと好いてくれてる子がひとりいるんだよね
ほぼ確定だけど

173: 2016/02/05(金)22:40:23 ID:6bF
>>172
だってよ
極端な話
産まれるタイミングが合わなかったらお前と彼女は同じ高校時代を送らなかっただろ?
高校だって受からなかったら同じ高校で出会わなかっただろ?
誰かと出会うってタイミングがあるとおもうんだ
だからタイミングが合わない相手ってのは縁がなかっただけ

タイミングが合わせられそうな相手なら迷わず行ってみたらどうだ?

175: 2016/02/05(金)22:42:09 ID:0Jo
>>173
その子友達としてはいいけど・・・って感じなんだよね・・・

177: 2016/02/05(金)22:43:39 ID:6bF
>>175
お前から見て友達としてってことか?
それともその女の子からみてか?

付き合ったら好きになれるかもしれないぞ?

178: 2016/02/05(金)22:44:51 ID:0Jo
>>177
俺からみてってことかな
付き合ってから好きになるかもしれないって
周りもよく言うけどさ、結局好きにならなかったら相手に失礼じゃないかなと・・・

180: 2016/02/05(金)22:46:38 ID:6bF
>>178
好きになれなかったならお互い仕方がないだろ
二人とも両想いで付き合うなんてそんなないぞ
きっかけはどっちがが好きでってパターンが多いと思う
好きになって付き合ってもうまくいかなきゃ別れるもんだ

182: 2016/02/05(金)22:47:20 ID:0Jo
>>180
周りの友達もそんな感じのが多いなぁ
でも人と付き合ってことすらないからそういうのはなんか気が引けるんだ

179: 2016/02/05(金)22:45:22 ID:Jov
>>175
手を出すんじゃねぇよ。手を出すのは「この子だ!」って思える子だけ。
そうなるまでに、色んな子を見ていけってことだ。

181: 2016/02/05(金)22:46:38 ID:0Jo
>>179
あぁ、なるほど。そういうことか

162: 2016/02/05(金)22:31:26 ID:8Sy
>>159
ほんともったいない。
恋人だったら、そういうトラウマも含めて
一緒に乗り越えたいって思うものようになるのに。

161: 2016/02/05(金)22:30:54 ID:6bF
世の中の人間ってさ
意外と誰も他人のことそんな気にしてないから
お前のこともそんな気にするような人いないと思うぞ

162: 2016/02/05(金)22:31:26 ID:8Sy
あ、>>161に言われた。そゆこと。

165: 2016/02/05(金)22:32:36 ID:0Jo
>>161
つまりどういうことだ・・・?

167: 2016/02/05(金)22:34:20 ID:8Sy
>>165
厳しい意見になるけど、要はトラウマは自分で克服しなきゃってこと。
「そういう自分も理解してくれる人」を探したくなる気持ちも分かるけど、
まずそんな人はいないし、それでも寄ってくる場合は
イッチのように同じく心に似たようなトラウマ持ってる子。
行き着く先は共依存。

171: 2016/02/05(金)22:37:15 ID:0Jo
>>167
トラウマを誰にかに理解して欲しいだなんてちょっとも思ったことはないぞ
ただ克服したい一心なんだけど、どう克服したらいいかわからなくて・・・

174: 2016/02/05(金)22:40:33 ID:Jov
>>171
それって多分、自分でも壁を越えることも勿論大事だけど、それを越えさせてくれる相手に出会うってことも大事なんじゃないかな。
前の恋愛忘れられるのは新しい恋愛だろ?
くじけず後ろ向きにならず、色んな人と出会っていけ。

176: 2016/02/05(金)22:43:37 ID:pBQ
>>1
大笑いして良い?

178: 2016/02/05(金)22:44:51 ID:0Jo
>>176
好きにしてくれ

183: 2016/02/05(金)22:47:59 ID:6bF
きっかけはどうあれ
お前のことが好きで付き合いたいと相手が思っていたなら
お前が相手のことをはじめは好きじゃなくても
相手からしてみれば好き会相手と付き合えた
彼女になれたってだけでもうれしいもんだぞ

185: 2016/02/05(金)22:50:00 ID:0Jo
>>183
まぁなぁ。でもその子はやっぱり友達としか見れないんだ
最近体調悪くて唯一気にかけてくれてた子のほうが付き合いたいとは思う

186: 2016/02/05(金)22:51:00 ID:6bF
>>185
じゃそっちで

187: 2016/02/05(金)22:52:03 ID:0Jo
>>186
やっぱそういう子を大事にするべきだよな

好きな子なんてまったく気にかけてくれなかったし
大丈夫?の一言もなかったからなぁ

188: 2016/02/05(金)22:56:40 ID:6bF
>>187
明日その子にいってこい

俺が体調悪い時
君が気にかけてくれてうれしかったんだ
その時から君のことが気になってて
良かったら付き合ってください

189: 2016/02/05(金)22:57:22 ID:0Jo
>>188
気が早すぎないかww
しかも体調悪かったの最近だぞ

190: 2016/02/05(金)22:57:36 ID:0Jo
まぁ、でも先風呂入ってあとで電話でもしてみようかな

191: 2016/02/05(金)22:58:18 ID:6bF
>>190
卒業したらあえなくなるんだろ?
早すぎないと思うぞ
恋は一目ぼれだってあるんだ

204: 2016/02/05(金)23:43:13 ID:0Jo
昨日携帯学校に置いてっちゃってさ、好きな子の机あたりにおいてきた覚えあったから
好きな子に携帯ないかLineしたんだけど、それに関しては返信あったんだけどさ。
前送ったラインが既読ついてないwww

205: 2016/02/05(金)23:43:46 ID:0Jo
やっぱり俺の気持ち弄んでたのかなって思えてしまって
少しイラついてしまってトーク消した・・・

222: 2016/02/06(土)00:37:19 ID:JYn
書いてて思ったけど、めんどくせーなwww
だからフラれたらダメなんだよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」