1: 2016/02/06(土)11:37:04 ID:yxr
絶対おちたわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454726224/

2: 2016/02/06(土)11:37:54 ID:LLJ
自動車?

4: 2016/02/06(土)11:38:34 ID:yxr
>>2
そだよ

5: 2016/02/06(土)11:39:53 ID:LLJ
>>4
自動車免許とか簡単だろ
ストレートが基本

8: 2016/02/06(土)11:42:22 ID:yxr
>>5
運動神経いい人は羨ましいよ

9: 2016/02/06(土)11:43:00 ID:LLJ
>>8
運動神経とか関係ないぞ
俺も運動神経ものすごく悪いし
ちなみに、俺もMT

10: 2016/02/06(土)11:45:29 ID:yxr
>>9
いいなー

今の時期高校生が多すぎて心細いんだよー
タイミング間違えた

11: 2016/02/06(土)11:46:17 ID:LLJ
>>10
時期が悪いな
俺は冬に取ったわ

12: 2016/02/06(土)11:48:14 ID:yxr
>>11
すんごい緊張しない?
手足震えてまともに運転できない

13: 2016/02/06(土)11:49:44 ID:LLJ
>>12
そこまではないなw
ただ、バック駐車がいまだにできないからペーパードライバーになってしまった

15: 2016/02/06(土)11:51:59 ID:yxr
>>13
バック駐車なんて未知の領域
絶対人轢く

7: 2016/02/06(土)11:41:02 ID:rH2
MT?

8: 2016/02/06(土)11:42:22 ID:yxr
>>7
そだよ
MTとれ見たいな風潮があってさ

14: 2016/02/06(土)11:49:57 ID:iIU
合宿が安いのはGW 明け

15: 2016/02/06(土)11:51:59 ID:yxr
>>14
合宿羨ましいよね
楽しそう

16: 2016/02/06(土)11:53:07 ID:LLJ
検定に受かっていないって、まさか仮免のことなのか?

17: 2016/02/06(土)11:54:06 ID:yxr
>>16
そだよ
初歩的なところ
もう運転しない方がみんなのためだよね

19: 2016/02/06(土)11:55:14 ID:LLJ
>>17
おそらく受かっていると思うぞ
あんなもん落ちる方が少数派

22: 2016/02/06(土)11:57:15 ID:yxr
>>19
そーかなー?
教官に色々言われたから無理だと思う

18: 2016/02/06(土)11:55:09 ID:xvn
自分もMT
でも教習中ATとっときゃよかったと何度も後悔したわ

20: 2016/02/06(土)11:56:07 ID:LLJ
>>18
確かに
ギアチェンジが面倒だからな

22: 2016/02/06(土)11:57:15 ID:yxr
>>20
あれは大変
最近ようやくエンストしなくなってきた

22: 2016/02/06(土)11:57:15 ID:yxr
>>18
1回もおちなかった?

21: 2016/02/06(土)11:56:49 ID:LLJ
高速道路教習はATだったが、あまりに楽過ぎて哀しくなった

24: 2016/02/06(土)11:58:05 ID:yxr
>>21
高速こわすぎ
でもATなら大丈夫かな?

26: 2016/02/06(土)11:58:57 ID:LLJ
>>24
MTになれていれば、ものすごい楽
ただ、100キロで走るから異常に緊張するな

28: 2016/02/06(土)12:00:05 ID:yxr
>>26
楽なのに緊張するの?

29: 2016/02/06(土)12:01:10 ID:LLJ
>>28
ギアチェンジがあまりいらないという面では楽って意味
ただ、高速は少しのハンドル操作で大きく反応するから物凄く神経を使う

30: 2016/02/06(土)12:02:51 ID:yxr
>>29
なるほどねー

そろそろ学科の準備してくる
ありがとね

31: 2016/02/06(土)12:03:10 ID:LLJ
>>30
おう、頑張れよ

23: 2016/02/06(土)11:58:02 ID:LLJ
交差点でエンストするなよ?
滅茶苦茶怒られる

25: 2016/02/06(土)11:58:52 ID:yxr
>>23
1回教習中にやって周りが迷惑がってたよ
ごめんね

27: 2016/02/06(土)11:59:23 ID:LLJ
>>25
俺も2回ほどやっちまった

28: 2016/02/06(土)12:00:05 ID:yxr
>>27
やっぱりするもんだよね
安心したよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」