1: 2016/02/06(土)15:11:27 ID:CO3
よーくわかってる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454739087/

2: 2016/02/06(土)15:12:38 ID:Roc
箸を湿らせたいんや

3: 2016/02/06(土)15:12:58 ID:bJt
わかる

4: 2016/02/06(土)15:13:10 ID:3rQ
>>1
ワイ絶対これやわ
何でやろうな

6: 2016/02/06(土)15:14:04 ID:lAX
当たり前じゃないんか?

8: 2016/02/06(土)15:14:13 ID:i8e
ワイは嫌いなもんから食べるタイプやから野菜をまず完食するわ

10: 2016/02/06(土)15:14:42 ID:1Nw
まずは口を湿してから米を食み、その後におかずを味わう
食事は順番が大事、はっきりわかんだね

11: 2016/02/06(土)15:14:48 ID:bdK
まず飲むよな

12: 2016/02/06(土)15:15:10 ID:fPB
食レポで汁物から先に手をつける奴はテレビ関係なく本気で食いにきてる奴

14: 2016/02/06(土)15:15:25 ID:X89
口ならしに味噌汁
しょっぱいからごはん
リセットされたからおかず

15: 2016/02/06(土)15:15:52 ID:lN2
味噌汁は冷めると微妙になるのが多いから先に手つけるわ

16: 2016/02/06(土)15:19:34 ID:3rQ
>>15
あったかいひと口目がついついほしくなる

17: 2016/02/06(土)15:21:25 ID:bJt
まずは味噌汁で口を湿らす

18: 2016/02/06(土)15:27:48 ID:Roc
王将でも先にスープくるやんなあ

19: 2016/02/06(土)15:28:07 ID:yrM
箸湿らすと米粒つきにくいからな
味噌汁ないときほお茶に箸つけるわ

20: 2016/02/06(土)15:32:22 ID:Roc
>>19
そうなんよ
でもコップやお茶につけると変な風習みたいでな
味噌汁まぜるアクションがちょうどええのよね

26: 2016/02/06(土)15:44:44 ID:YYk
定食で味噌汁から最初に「いただく」奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

言葉きれE

28: 2016/02/06(土)15:45:43 ID:6So
味噌汁の具を最初に食べて汁自体は最後に一気飲みが至高なんだよなぁ...

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」