1: 2016/02/07(日)22:33:17 ID:Y0Q
いる?
入るのめんどくさくない?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454851997/

2: 2016/02/07(日)22:33:42 ID:n5m
特に面倒くさくないよ

5: 2016/02/07(日)22:34:02 ID:Y0Q
>>2
そっかw

3: 2016/02/07(日)22:33:47 ID:4So
欧米風に基本シャワーだ、

7: 2016/02/07(日)22:34:16 ID:Y0Q
>>3
シャワーってせわしなくない?

6: 2016/02/07(日)22:34:08 ID:bwR
入浴剤入れないと浸かりたくねえ

10: 2016/02/07(日)22:35:05 ID:Y0Q
>>6
浸かりたくねぇって可愛いw

9: 2016/02/07(日)22:34:41 ID:XW2
面倒っていうか忘れる

12: 2016/02/07(日)22:35:41 ID:Y0Q
>>9
忘れるってすごいな
めんどくさいなりに夜は入らなきゃとか思うよ一応

14: 2016/02/07(日)22:37:00 ID:XW2
>>12
入ったことすら忘れて二度入る時もある

20: 2016/02/07(日)22:37:59 ID:Y0Q
>>14
女子力高いのかおじいちゃんなのか

11: 2016/02/07(日)22:35:20 ID:ReN
入る前はめんどくさいけど入ると好き

13: 2016/02/07(日)22:36:19 ID:Y0Q
>>11
わかるぅーww
入った後のさっぱり感最高
でも入るまでがめんどくさい

15: 2016/02/07(日)22:37:02 ID:c3t
最高にめんどい

21: 2016/02/07(日)22:38:11 ID:Y0Q
>>15
DAYONE

16: 2016/02/07(日)22:37:03 ID:3IQ
仕事行く前とか出掛ける前は入るけどそれ以外は2日にいっぺんくらい

22: 2016/02/07(日)22:38:42 ID:Y0Q
>>16
夏も?冬ならギリで良し

24: 2016/02/07(日)22:39:50 ID:3IQ
>>22
夏は毎日入るな

28: 2016/02/07(日)22:40:50 ID:Y0Q
>>24
そりゃそうか
汗とかかいて気持ち悪いもんね
ていうかここ最近暑すぎ夏

17: 2016/02/07(日)22:37:14 ID:aPs
ガソスタの洗車機みたいな
寝たまま体洗える装置できねーかなって考えるくらい
めんどい

23: 2016/02/07(日)22:39:39 ID:Y0Q
>>17
そうそう
全自動人間洗い機が出たらバカ売れするって思う
何故作らないのか

18: 2016/02/07(日)22:37:25 ID:MgV
スマホ持って入ってる暇つぶしに

25: 2016/02/07(日)22:40:03 ID:Y0Q
>>18
スマホ防水?
いいなぁ

29: 2016/02/07(日)22:41:32 ID:MgV
>>25
防水だよ

夏は朝にシャワー浴びるけど

35: 2016/02/07(日)22:43:55 ID:Y0Q
>>29
いいなぁ
防水じゃないから防水にあこがれる
けど長風呂じゃないからなぁ
夏は朝からとか忙しくない?

38: 2016/02/07(日)22:45:53 ID:MgV
>>35
汗かいて目が覚めるからついでだよ

19: 2016/02/07(日)22:37:29 ID:Y0Q
お湯は沸かしたんだけどコタツから出るまでの長さねw
コタツ最高かよ

26: 2016/02/07(日)22:40:37 ID:DK9
マジで風呂ってめんどくさいよな
俺最高で一週間入んなかったわ
毛がベタベタで臭かったからめちゃくちゃ洗ったけど

27: 2016/02/07(日)22:40:44 ID:J57
わかる
風呂まじめんどくさい
今日もめんどくさいから明日の朝入る

30: 2016/02/07(日)22:41:56 ID:Y0Q
>>27
ね、めんどくさいよね
どうしてここだけあまり進化しないのか
どうしていつまでも体を自分で洗う文化なのか
文明開化はよ

31: 2016/02/07(日)22:42:32 ID:mJp
湯船につかるだけで体は洗わん

36: 2016/02/07(日)22:44:49 ID:Y0Q
>>31
10分も浸かってれば大体の体の汚れは落ちるって聞いた
嘘かほんとかは知らないw

32: 2016/02/07(日)22:42:45 ID:u6w
外に出なければ1ヶ月くらいは入らなくてもいいんだけどな

37: 2016/02/07(日)22:45:18 ID:Y0Q
>>32
それはやばいってw

34: 2016/02/07(日)22:43:27 ID:J57
確認だけどみんなお風呂入るのがめんどくさいだけで
ちゃんと入ってるんだよね?臭くないよね?

40: 2016/02/07(日)22:46:37 ID:Y0Q
>>34
毎日入ってるよ
めんどくさぁって言いつつも入ってる

41: 2016/02/07(日)22:49:31 ID:Y0Q
グダグダ文句言ってないで入ってくるわ

42: 2016/02/07(日)22:59:35 ID:u6w
いってらっしゃ~い

44: 2016/02/08(月)00:08:17 ID:GJ3
だいたいいつも1時間以上入る

45: 2016/02/08(月)00:08:48 ID:tkk
>>44
そんなに入って何してるの?

46: 2016/02/08(月)00:09:38 ID:GJ3
>>45
スマホいじってる。下手すると2時間くらい入ってることもあり

47: 2016/02/08(月)00:10:03 ID:tkk
>>46
お風呂大好きっ子じゃん
真逆だ

48: 2016/02/08(月)00:12:12 ID:GJ3
>>47
昔はほんとすぐ出てたけど
今は風呂好きだよ、たまに銭湯とか健康ランドみたいのも行くし、
入浴剤買って来て入れたりもする

50: 2016/02/08(月)00:13:44 ID:tkk
>>48
お風呂大好きとか可愛いなぁ
私なんていかに早く出るか計算して頭から体まで全部洗って一気に流す!
とかしてるのにw
入浴剤でおすすめある?風呂ライフ楽しんでますなぁ

58: 2016/02/08(月)00:17:09 ID:GJ3
>>50
こないだ買って来たのはバスラボっていう四種類入ってる奴

60: 2016/02/08(月)00:19:41 ID:tkk
>>58
バスラボ?初めて聞いた
今度買ってみるね
女だよ
風呂嫌い

49: 2016/02/08(月)00:13:06 ID:mHT
風呂でビバノンしながら歌歌うの楽しい
いま、マンションだから微妙だけど

52: 2016/02/08(月)00:14:11 ID:tkk
>>49
選曲www
昭和過ぎないw

53: 2016/02/08(月)00:15:30 ID:mHT
>>52
ビバノン音頭歌うわけじゃないから!!!!
平成生まれ平成育ちの生粋の平成っ子だから!
浴槽に浸かって10~15曲程度歌ってから出る

だから約1時間は風呂に浸かってる

57: 2016/02/08(月)00:16:57 ID:tkk
>>53
あ~ビーバノンノン♪
15曲って歌いすぎだよww
ノリノリかよw

54: 2016/02/08(月)00:15:45 ID:IQN
上がった後はサッパリして好きなんだが入るまでが面倒くさい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」