1: 2016/02/08(月)23:03:26 ID:RQ0
どうしたら早く治せる?
フリーターだから早よ治したい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454940206/

3: 2016/02/08(月)23:04:45 ID:ry8
病院行って鼻詰まり解消してくれる薬とトローチを貰え

5: 2016/02/08(月)23:04:51 ID:xzm
微熱は無いか?

6: 2016/02/08(月)23:05:14 ID:Nsy
風邪薬飲んでなさそう

7: 2016/02/08(月)23:05:26 ID:VVJ
なってないはず
喉に違和感覚えて耳鼻科行ってもらった薬飲んでるんだけど治るどころか酷くなってる
ヤブ医者だったのか?

8: 2016/02/08(月)23:06:23 ID:VVJ
熱が37.5℃
平熱は35.5℃な
暑くてかなわねえ、窓開けたい

13: 2016/02/08(月)23:09:06 ID:xzm
>>8
Pm2.5確認して窓を開けて
東日本は大丈夫なところ多いやろ?

17: 2016/02/08(月)23:11:10 ID:VVJ
>>13
風邪引いてても体冷やす?冷ます?みたいな事していいの?
風邪引いたら是が非でも布団から出してもらえなくて頻繁に着替えてたイメージがあるから開けていいのか不安

18: 2016/02/08(月)23:11:52 ID:N6a
>>17
むしろ掛け物を薄くして熱の放散助けたほうがいい

20: 2016/02/08(月)23:14:02 ID:VVJ
>>18
マジか、知らなかった。
厚めの掛け布団使ってたけど薄めのものに変えるわ
窓も開けよう、助言助かる。

10: 2016/02/08(月)23:07:00 ID:VVJ
いや、風邪薬飲んでる

12: 2016/02/08(月)23:08:14 ID:VVJ
休養っつーかもう寝すぎて寝れないぐらい寝てはいる。
実家暮らしだから食い物も困らねーし、十分休養してると思うんだが…

15: 2016/02/08(月)23:10:33 ID:xzm
手足に汗かいてる?
身体に熱が篭もっているんかな……

23: 2016/02/08(月)23:16:54 ID:VVJ
>>15
すまん見落としてた
汗は全くといっていいぐらいかいてない、サラサラしてる

咳と喉の痛みと鼻水がひどいけど一番ひどいのは頭の中?
何見ててもぼーっとしちゃう、何も考えられない。
返事もワンテンポ遅れる、薬のせいならいいけど。

16: 2016/02/08(月)23:10:46 ID:5YH
今流行ってる風邪治り遅いよな・・・

22: 2016/02/08(月)23:16:17 ID:xzm
熱の篭った風邪対処

検索して

25: 2016/02/08(月)23:22:13 ID:VVJ
>>22
に書いてあったのでググったけどなんかよく分からねえな…
けふけふ食ったもんが上がってくる…窓開けてそんなに経ってねえけど指先と足さみいいいいい
なんなんだこの矛盾…

26: 2016/02/08(月)23:22:40 ID:N6a
寒気がある時は暖かくして、暑い時は熱の放散を助けるようにするといいよ
あとは水分、栄養、睡眠

31: 2016/02/08(月)23:26:19 ID:VVJ
>>26
都度窓開けて閉めてみたいなことしてていいの?
水分は一応ポカリ飲んでる。

27: 2016/02/08(月)23:22:50 ID:xzm
頭のぼーは

微熱が続いているからかもわからん・・・
過労か?

33: 2016/02/08(月)23:27:44 ID:VVJ
>>27
症状がひどくなる前からぼーっとはしてたんだよな
考えがまとまらないというかもやがかかってるみてーな。

過労はないと思う。
超ホワイトな残業禁止のバイト先だからそれはない。

32: 2016/02/08(月)23:27:22 ID:dJe
PLとビタミンC剤、亜鉛剤を飲んでは?

37: 2016/02/08(月)23:32:13 ID:VVJ
>>32
ありがとう!
食欲はあるから食べてる、って言ってもおにぎりの海苔なしとかな…後味噌汁。

体温変わらねえ…明日は休みだから明日で完全に治してえのに(´;ω;`)

40: 2016/02/08(月)23:35:46 ID:xzm
>>37
単に栄養失調やん……

44: 2016/02/08(月)23:37:29 ID:VVJ
>>40
元気な時はもっと食うよ!
それこそ魚焼いてサラダ作って白米よそって…みたいな
でも今はこれが限界…

43: 2016/02/08(月)23:37:01 ID:xzm
>>37
タンパク質取らなアカンよ
豆腐、納豆、鶏のささ身

36: 2016/02/08(月)23:29:01 ID:VVJ
ちょっと熱測ってみる

38: 2016/02/08(月)23:33:35 ID:VVJ
お前ら病人にはクソ優しいのな
実家で暮らしてるのに家族と一切口聞かねえ環境だから優しさが身に染みる、ありがとう

39: 2016/02/08(月)23:34:34 ID:VVJ
ビタミン剤あればいいんだけどなぁ…ないんだよな
ネイチャーメイドのマルチビタミンは飲んでおくよ

41: 2016/02/08(月)23:36:15 ID:xzm
>>39
沢山のお白湯で飲んで・・・

46: 2016/02/08(月)23:38:27 ID:VVJ
>>41
なるほど、白湯か
ちょっとリビング行って取ってくる。
動けるから多少は…!

42: 2016/02/08(月)23:36:31 ID:VVJ
そうそう、なんか甘いもの食べたいんだ
こういう時って食べていいのか?
和菓子みたいな…御饅頭とか、お団子とか食べたいけど我慢してる

45: 2016/02/08(月)23:37:35 ID:xzm
>>42
少しなら良いけど
湯豆腐食べとき

48: 2016/02/08(月)23:39:12 ID:VVJ
>>45
豆腐の方がいいのか、白湯取りに行くついでに食べてくる。
豆腐も好物だから嬉しいわ

47: 2016/02/08(月)23:39:00 ID:VKk
>>42
風邪の時はコンビニで売ってるアップルパイの菓子パン食ってる
カロリー高くておすすめ
喉は乾くがポカリで補給

51: 2016/02/08(月)23:48:58 ID:VVJ
外に出る気力があれば >>47 もやりたいんだが今の自分には無理だ…もう少し回復してからやってみる
アドバイスありがと!

49: 2016/02/08(月)23:45:58 ID:HHC
ジキニンみたいな小児用シロップには麻薬みたいな依存性がある、って聞いた。


みんな気を付けて。

50: 2016/02/08(月)23:47:20 ID:VVJ
白湯うめえ!なんだこれ
ただのお湯のくせに…美味すぎる…

後豆腐、軽く湯通しして食べた。
後何か甘いもの…と思って見渡したら一口サイズのチーズケーキがあったから2~3個ぱくついた。
みんなありがとうな…おーぷんきてなかったら多分今頃しんでたわ

52: 2016/02/08(月)23:52:51 ID:VVJ
白湯飲んだら食ったもんがけふけふ上がってくる…吐きそう
吐いてもいいよな…もうなんか何にも判断できなくなってきてる

54: 2016/02/09(火)00:03:20 ID:IS8
吐く時は吐くように
喉に詰めないように

お大事に……

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」