1: 2016/02/11(木)01:16:05 ID:t2z
「いい人いないかなー出会いないしな」
みたいなことを彼女が友達とのLINEで話してた

LINE見たことも告げて別れてもいいレベルだよな?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455120965/

2: 2016/02/11(木)01:18:03 ID:t2z
ちなみに具体的な話はなかったけど合コン行く??みたいな話までしてた

3: 2016/02/11(木)01:18:39 ID:jPM
ほんとにそれ付き合ってんの?

6: 2016/02/11(木)01:20:38 ID:t2z
>>3
うん

4: 2016/02/11(木)01:19:06 ID:Vl0
他人にお伺い立てるハナシじゃないよ
好きにしろよ

6: 2016/02/11(木)01:20:38 ID:t2z
>>4
そうなんだけどさ
これはあり得ないって思う自分の感覚が普通かどうか確認したい

5: 2016/02/11(木)01:19:11 ID:QeA
じゃあ未練も無しに余裕で別れる事ができるね。

8: 2016/02/11(木)01:21:37 ID:t2z
>>5
やっぱそのレベルだよな

7: 2016/02/11(木)01:21:19 ID:VG4
人に「普通」って言われたら納得するのか?
できねえだろ

8: 2016/02/11(木)01:21:37 ID:t2z
>>7
参考にするくらいできるよ

9: 2016/02/11(木)01:23:03 ID:1Gl
んで、別れ告げたら「え?付き合ってたっけ?」って言われそう。

21: 2016/02/11(木)01:26:47 ID:t2z
>>9
それは間違いなくないw

10: 2016/02/11(木)01:23:12 ID:KGf
この系の恋愛相談スレはなんでもう何するか決めてるのに相談という体をとろうとするんだろうな
自分のしたいようにしろやかす

15: 2016/02/11(木)01:24:25 ID:1Gl
>>10
女のよくある同感が欲しいだけって奴じゃないの?

23: 2016/02/11(木)01:28:23 ID:t2z
>>15
同感というか上に書いた通り

21: 2016/02/11(木)01:26:47 ID:t2z
>>10
それの何が問題なんや

11: 2016/02/11(木)01:23:22 ID:6iP
なんだATM扱いか

22: 2016/02/11(木)01:27:43 ID:t2z
>>11
ATMではないな

12: 2016/02/11(木)01:23:58 ID:XnI
別れたいなら別れろよ
いちいち人に聞くな

13: 2016/02/11(木)01:24:21 ID:VG4
>>12これ
女々しい奴だな
そんなんだから捨てられるんだろうさ

22: 2016/02/11(木)01:27:43 ID:t2z
>>12
別れるべきかを直接聞いてるんじゃないからな

16: 2016/02/11(木)01:25:11 ID:5S6
女みたいな>>1だな

26: 2016/02/11(木)01:29:22 ID:t2z
>>16
女々しいとは思うよ

19: 2016/02/11(木)01:26:34 ID:Vl0
そういう自分の価値観に自信の無いところが
気持ち悪いのよ

27: 2016/02/11(木)01:30:25 ID:t2z
結局お前らならどうする?

28: 2016/02/11(木)01:30:53 ID:VG4
別れるって言ってんだろ
証拠をきちんと集めてからな

31: 2016/02/11(木)01:33:45 ID:t2z
>>28
ありがとう
やっぱりこの状況からもう信用できなくなるからっていう理由?

32: 2016/02/11(木)01:35:24 ID:VG4
>>31
少なくとも俺は、そんな奴と結婚するつもりはないからな
遊びや体目的なら好きにしろ

34: 2016/02/11(木)01:37:46 ID:t2z
>>32
なるほど
俺とほとんど同じ考えだ
ここから信用してあげようって考えもあるかなと思ったけどないみたいだな

35: 2016/02/11(木)01:40:05 ID:VG4
>>34
信用して「あげよう」
なんで関係、俺だったら真っ平御免だわ

29: 2016/02/11(木)01:31:05 ID:wOT
わかれる

31: 2016/02/11(木)01:33:45 ID:t2z
>>29
ありがとう
やっぱりこの状況からもう信用できなくなるからっていう理由?

30: 2016/02/11(木)01:32:23 ID:6iP
今更デモデモダッテかよ

31: 2016/02/11(木)01:33:45 ID:t2z
>>30
全然違うwww

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」