1: 2016/02/11(木)17:18:34 ID:oDO
お前らはそういうことない?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455178714/

2: 2016/02/11(木)17:19:14 ID:FSq
それはおまえがごみだから

3: 2016/02/11(木)17:19:50 ID:oDO
>>2
一理あるな

4: 2016/02/11(木)17:20:41 ID:pXT
自分のこと好きじゃない女性はみんなゴミなんだろ?
分かるよ

6: 2016/02/11(木)17:22:53 ID:oDO
>>4
それもなくはないな
俺に関係なく、騒いでる女がゴミにしか見えないという考えが基本

5: 2016/02/11(木)17:20:47 ID:1Gl
まさかとは思いますが、この「彼女」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

7: 2016/02/11(木)17:23:37 ID:oDO
>>5
実在するわ!
優しい子です

8: 2016/02/11(木)17:24:03 ID:din
母ちゃんは?

9: 2016/02/11(木)17:26:25 ID:oDO
>>8
感謝してる
親戚に含む

10: 2016/02/11(木)17:28:23 ID:oDO
なんで女ってどこでも周りのことを考えずにバカみたいに騒ぐのかね

11: 2016/02/11(木)17:32:43 ID:1A6
>>10
彼女も見えないところで
女友達と騒いでるかも

12: 2016/02/11(木)17:33:20 ID:mEf
どうでもいいことで馬鹿騒ぎするし
面白くないことでもげらげら笑うし
陰口がすっごいよね

年をとるにつれて女の嫌な面ばかりが目について嫌になる

15: 2016/02/11(木)17:45:22 ID:oDO
>>12
同士が居て嬉しいよ
生物としてレベルが低いよな
男が運動や勉学をする間、女は周りの悪口を言ってるだけだから

13: 2016/02/11(木)17:34:48 ID:yBq
異世界の住人だと思っているので別に何も感じない

何か嫌がらせとかされたら別だけど
別にないし

17: 2016/02/11(木)17:47:01 ID:oDO
>>13
俺も最近そう考えるようにはなってるけど、ふと思い出してスレ立てた

14: 2016/02/11(木)17:36:10 ID:5bN
女は他人の迷惑考えないクズ

17: 2016/02/11(木)17:47:01 ID:oDO
>>14
正論すぎ

20: 2016/02/11(木)17:52:45 ID:uB7
一途な事は良い事だと思う
可愛い嫁と娘がいるにも関わらず他の子と遊んでしまう俺は、いつかバレそうで絶対ヤバイ

26: 2016/02/11(木)18:08:09 ID:oDO
>>20
もったいないな
家庭を大事にしようぜ

21: 2016/02/11(木)17:54:14 ID:sgK
むしろ自分がゴミです
女性にお近づきになるなんて恐れ多い

26: 2016/02/11(木)18:08:09 ID:oDO
>>21
そんなに価値のあるものじゃない
自分が尊敬できる人物をしっかり探してくれ
めったにいるものじゃない

22: 2016/02/11(木)17:54:50 ID:uB7
俺も早く落ち着きたい

27: 2016/02/11(木)18:17:57 ID:oDO
>>22
いい女自体が少ないから難しいな

23: 2016/02/11(木)17:57:02 ID:eAq
女は基本ゴミ
まともに相手してると疲れるだけだぞ

27: 2016/02/11(木)18:17:57 ID:oDO
>>23
確かにな
余計な女には関わるだけ無駄だな

24: 2016/02/11(木)17:58:02 ID:R2F
下品じゃなくてように見える女に限って別の所で性格に欠落があるからな
別れ際が近づいたら薄情な上にお前の個人情報や悪口を洗いざらい別の男に相談される&悪役にされるぞ

28: 2016/02/11(木)18:19:30 ID:oDO
>>24
なんかトラウマでもあるのか?
一応今年には婚約する予定だから気にしていない

29: 2016/02/11(木)18:34:47 ID:R2F
>>28
トラウマがあるのか?

あります

30: 2016/02/11(木)19:17:25 ID:oDO
>>29
深くは聞かんが、ゴミ女だったな
仕方ない、忘れようぜ

25: 2016/02/11(木)17:58:32 ID:TbL
彼女もお前の悪口いってたりしてね

28: 2016/02/11(木)18:19:30 ID:oDO
>>25
ある程度は仕方ないだろう

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」