1: 2016/02/12(金)06:41:22 ID:t16
やばいよやばいよ~

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455226882/

2: 2016/02/12(金)06:41:47 ID:t16
ちなスペック

彼女
むっちり武井

ネット女
どすこい体型

4: 2016/02/12(金)06:42:26 ID:Rpr
いい話だった

5: 2016/02/12(金)06:42:32 ID:t16
ありがとうございました

6: 2016/02/12(金)06:43:21 ID:0Ks
感動した!!

7: 2016/02/12(金)06:43:22 ID:TFP
彼女くれよ

9: 2016/02/12(金)06:46:38 ID:Rpr
次回予告

彼女と関係が終わりそうなんだが・・・

10: 2016/02/12(金)06:47:29 ID:t16
>>9
というか既に終わりそうなんだよなぁ
最近、彼女のLINEが凄い素っ気ない

11: 2016/02/12(金)06:47:59 ID:Rpr
>>10
え?バレたの?

12: 2016/02/12(金)06:48:34 ID:t16
>>11
いや、彼女のLINEが素っ気ないから
ネットで女ひっかけてた
そしたら1人の子といい感じになってるって話

14: 2016/02/12(金)06:49:04 ID:rAS
ふーんじゃあどすこいラブだな

15: 2016/02/12(金)06:49:19 ID:Rpr
彼女が他の男作ってる可能性

16: 2016/02/12(金)06:49:53 ID:t16
>>15
正直そうとしか思えないんだよなぁ…
急に顔文字も使わなくなったし
何より短文というか一言返事が増えた

17: 2016/02/12(金)07:12:25 ID:xam
彼女が自分に興味を無くしていくのがわかるのって辛いよな
俺はもうそれが辛すぎて朝おはようと夜おやすみくらいしか連絡してないわ

19: 2016/02/12(金)07:15:08 ID:t16
>>17
ほんとそれよ
あー、もうこれダメなんだなってわかってしまってね

20: 2016/02/12(金)07:16:28 ID:xam
>>19
復縁てか仲直りするのは難しいんか?

21: 2016/02/12(金)07:18:33 ID:t16
>>20
多分ムリじゃねーかなー
もう1ヶ月以上会ってないし
この間も「忙しいかもしれんけど久々に飯食わん?」って誘ったら
「ここ最近いそがしくて疲れてるからごめんね」って来た

23: 2016/02/12(金)07:20:56 ID:xam
>>21
そうか…もういっそのこと別れ切り出したら?

25: 2016/02/12(金)07:23:26 ID:t16
>>23
別れ切り出すのも辛いんだよなぁ
あんなに楽しかったはずなのにどうしてこうなったって気分
前は仕事忙しくても時間作って会ってたりしたのに

26: 2016/02/12(金)07:27:37 ID:xam
>>25
女の子は冷めると早いみたいだから仕方ないな
男のほうが未練持つこと多いらしいし
俺はまさにそれw
彼女から別れ話切り出されるの待ってる感じ

22: 2016/02/12(金)07:20:19 ID:d2G
ネットで何回か出会ったことあるけど変なの多くない?

24: 2016/02/12(金)07:21:12 ID:t16
>>22
変というか病んでる子は多い気がする

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」