1: 2016/02/12(金)22:00:17 ID:4x7
お願いします

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455282017/

2: 2016/02/12(金)22:03:55 ID:uoT
教えてくださいって言う

3: 2016/02/12(金)22:07:10 ID:4x7
>>2
相手年下やからわざわざ聞いたら下心バレそう

4: 2016/02/12(金)22:07:25 ID:iG2
今教えてって言うために関係を作ってる

5: 2016/02/12(金)22:10:48 ID:4x7
>>4
お互い頑張ろうね
ちなみにどんな関係?

6: 2016/02/12(金)22:11:25 ID:iG2
>>5
店員

7: 2016/02/12(金)22:13:38 ID:4x7
>>6
店員同士なら一緒やわ


19
バイト

女の子
17?
バイトでは先輩

12: 2016/02/12(金)22:19:47 ID:iG2
>>7
オレは客、向こうは店員

17: 2016/02/12(金)22:27:11 ID:4x7
>>12
アグレッシブでいいな!もてそう

11: 2016/02/12(金)22:19:40 ID:4x7
俺も>>4みたいにいい関係築くことから頑張るか

8: 2016/02/12(金)22:15:55 ID:lPp
暇ならLINEで話そうぜ?って言う

11: 2016/02/12(金)22:19:40 ID:4x7
>>8
まー直球で聞くのが確実だよなあ

9: 2016/02/12(金)22:18:00 ID:N7U
バイトの連絡とかバイトに関係するやつを建前にライン聞く

16: 2016/02/12(金)22:25:07 ID:4x7
>>9>>14
その方向でいい口実考えてるが思い付かんわ

10: 2016/02/12(金)22:18:52 ID:Jtu
どうせ下心あるんだし

16: 2016/02/12(金)22:25:07 ID:4x7
>>10
下心隠そうとしたりするからもてないんだろうなーとは思う

13: 2016/02/12(金)22:20:20 ID:2XR
なんか秘密話を作って 
ここでは言えないからLINEおせーてって言う 
これで俺は何ヶ月も話してない奴のメアド知った

17: 2016/02/12(金)22:27:11 ID:4x7
>>13
なるほどこれも考えてみるわ

18: 2016/02/12(金)22:27:52 ID:y5V
バイトメンバーでグループ作るとかは?

23: 2016/02/12(金)22:34:15 ID:4x7
>>18
まだ始めたばっかのぺーぺーよ俺

19: 2016/02/12(金)22:28:27 ID:62d
この日シフト変われる?
予定入りそうで、まだわからないんだけど明日わかるからさ連絡先教えてよ

20: 2016/02/12(金)22:29:35 ID:iG2
>>19
ごめんなさいその日は無理ですって言われたらしばらく交換厳しいだろ

23: 2016/02/12(金)22:34:15 ID:4x7
>>19
相手遠くから通ってるし高校生だし、シフトチェンジはちょっと申し訳ないな

21: 2016/02/12(金)22:31:00 ID:I3j
相手に男いるから無理やろ

23: 2016/02/12(金)22:34:15 ID:4x7
>>21
華のJKやしな
おったら諦める

24: 2016/02/12(金)22:37:35 ID:5zj
こんな事言ったらあれだけど 連絡先聞くの不自然じゃないと思えるくらい仲良くなってからのがいいと思う あくまで俺の意見として

25: 2016/02/12(金)22:43:33 ID:4x7
>>24
俺もそう思う
でもそれがどんくらいの距離か分からんわ

26: 2016/02/12(金)23:01:54 ID:62d
俺は普通に聞いた
そして結果フラレた

28: 2016/02/12(金)23:05:21 ID:4x7
>>26
嫌なことを思い出させてしまったな(;ω;`*)

27: 2016/02/12(金)23:02:12 ID:uYj
聞くしかない

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」