1: 2016/02/13(土)03:52:49 ID:HHh
最近当たってるような気がしてきた

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455303169/

6: 2016/02/13(土)03:58:41 ID:Grr
B型だと思ってた奴がみんなO型だったから信じない

8: 2016/02/13(土)03:58:56 ID:HHh
>>6
あーそれはあるw

9: 2016/02/13(土)03:59:00 ID:KPO
信じてるのが日本人だけ

14: 2016/02/13(土)03:59:24 ID:HHh
>>9
らしいね
広めた人も日本人かな?

11: 2016/02/13(土)03:59:11 ID:mkI
A型ってなんだっけ?

17: 2016/02/13(土)03:59:45 ID:HHh
>>11
マニュアルのまんまだと神経質だとか

21: 2016/02/13(土)04:00:22 ID:mkI
>>17
あーあってるかも

33: 2016/02/13(土)04:01:55 ID:HHh
>>21
神経質っていうかこだわりが一番強いなって思うことはある

12: 2016/02/13(土)03:59:15 ID:bUh
AB型異端扱い辞めてクレメンス

19: 2016/02/13(土)04:00:00 ID:HHh
>>12
ぶっちゃけ普通だよね

26: 2016/02/13(土)04:01:01 ID:bUh
>>19
他と変わらないよな。
他の血液型と比べて少ないからそう見られがちなのかな・・・

51: 2016/02/13(土)04:05:58 ID:HHh
>>26
そもそも人数が少ないから変わり者扱いってなぁ

25: 2016/02/13(土)04:00:58 ID:Lgh
>>12
お前は二重人格扱いされるんやで

129: 2016/02/13(土)06:14:36 ID:HHh
>>12
一人は好きなほうだからいいのよ

13: 2016/02/13(土)03:59:19 ID:Bsa
あんなの話題作りのとっかかりでしかない

20: 2016/02/13(土)04:00:17 ID:HHh
>>13
そうだよね
面白いとは思うよ

15: 2016/02/13(土)03:59:28 ID:Anc
都合のいいことだけ信じるやで

22: 2016/02/13(土)04:00:31 ID:HHh
>>15
私もそう

18: 2016/02/13(土)03:59:48 ID:VPT
俺O型なんだけどよく短気だって家族に言われてたんだよ

ところがある日献血したら実はA型だってことが分かったんだ

そしたらその日から家族はやたらと俺を神経質だって言い始めた

結論 血液型占いなんてあてつけにすぎない

28: 2016/02/13(土)04:01:20 ID:HHh
>>18
家族が血液信者?

38: 2016/02/13(土)04:03:16 ID:VPT
>>28

そんな訳でもないと思うよ

でも俺自身血液型がO型じゃなくてA型だって分かった途端急に蚊に刺されなくなったような気がするし、単なる思い込みにすぎないんだと思う

58: 2016/02/13(土)04:07:37 ID:HHh
>>38
蚊まで対応変わったの?w

34: 2016/02/13(土)04:02:00 ID:Bsa
AB型は変人、芸術家肌、二重人格とかいろいろ言われるが
実は本人たちはまんざらでもないらしい
ソースは俺

37: 2016/02/13(土)04:02:52 ID:J7w
>>34
実際そう思ってるよな
人は思ってる通りの自分になるから根拠なくても事実になるんや

42: 2016/02/13(土)04:04:14 ID:bUh
>>34
でもやっぱ「AB型だからしょうがない」で片付けられるとちょっと悲しい気持ちになるぞ。
ソースは自分。

なお、血液型説明書にあった誰にも自分は掴めない、何故なら自分自身も掴めてないには激しく同意する模様。

55: 2016/02/13(土)04:06:59 ID:HHh
>>34
そうなんだw

39: 2016/02/13(土)04:03:40 ID:pib
Aとかいうありふれたクソつまらん血液じゃなくてよかった。人口の4割がAって考えるとおぞましい

40: 2016/02/13(土)04:03:55 ID:mkI
>>39
すまんな

44: 2016/02/13(土)04:04:26 ID:vGm
おれO型あまり悪く書かる事はないので助かる

47: 2016/02/13(土)04:05:38 ID:QZb
仲が悪いと有名なAとBは結婚率が高いと聞く

54: 2016/02/13(土)04:06:53 ID:bUh
>>47
うちの両親かな?

57: 2016/02/13(土)04:07:29 ID:QZb
>>54
家もAとB

59: 2016/02/13(土)04:07:57 ID:bUh
>>57
喧嘩は確かに多いけどなwww

49: 2016/02/13(土)04:05:41 ID:bUh
O型はおおらかなOって言うのを知り合いが言っていたのを思い出した。

70: 2016/02/13(土)04:15:07 ID:J7w
でもB型の女ってかわいいよな性格悪いけど
あれなんなん

73: 2016/02/13(土)04:17:59 ID:HHh
>>70
可愛い子確かに多いw
でもB型だからーとかいうところは好かないw
それですべて済まそうとしてるw

78: 2016/02/13(土)04:22:22 ID:J7w
>>73
気のせいかもだが性格的にB型の方があざといからかわいく見えるだけかもな

74: 2016/02/13(土)04:18:08 ID:J7w
まあ血液型関係なく色んな奴がいるで異論ないが
血液型聞くと「あーなるほど」って思ったりもすんだよな

77: 2016/02/13(土)04:21:59 ID:HHh
>>74
それはあるね
あーB型かぁとかA型かぁとかある

80: 2016/02/13(土)04:25:21 ID:J7w
オレイメージ

B型女=あざとい。悪女。モテる
O型女=男ウケいいからモテる
A型女=常識人。ふつモテか非モテ。良くも悪くもふつう
AB型女=オタサーの姫

83: 2016/02/13(土)04:25:59 ID:HHh
>>80
オタサーの姫ってひどくない?w

84: 2016/02/13(土)04:26:15 ID:J7w
>>83
でもそうじゃね?
周りオタクばっかじゃね?

85: 2016/02/13(土)04:27:12 ID:HHh
>>84
オタク多いねw
私もオタク寄りだし
凝り性なんだと思う

87: 2016/02/13(土)04:29:06 ID:J7w
>>85
そう。AB自身がオタク。周りもオタク

88: 2016/02/13(土)04:29:46 ID:HHh
>>87
本当のオタクからしたら鼻で笑われるんだよ

89: 2016/02/13(土)04:31:11 ID:J7w
>>88
もちろんAB全員がガチオタクじゃないw
あくまで傾向(なお根拠はないw

90: 2016/02/13(土)04:34:02 ID:HHh
>>89
兄弟いてABだけど皆オタク体質で余裕で2ちゃんしてる
普通に2ちゃんの話してくるからビビる
ナチュラルすぎるから怖いんだよ

86: 2016/02/13(土)04:28:58 ID:HHh
ABの男の人はすごい良くしゃべるし頭いいなって思う
でも少しひねくれてるかな
どこで怒るか分からないってとこあるような
女は周りにあまりいないからわからない

91: 2016/02/13(土)04:34:25 ID:J7w
元カノの傾向でABが一番オタク度高く男友達もオタクだった
Aはふつうで、Bは一番魅力度やばかったが一時的にやられてただけで
ゲームのFFで言う誘惑の状態異常。正気に戻るとO型がいいなと思う

92: 2016/02/13(土)04:36:00 ID:HHh
>>91
O型は合わせ上手っていうか空気読むの上手い
どっちつかずって意外に大切だよね
人付き合い上手いなぁって思う

93: 2016/02/13(土)04:38:02 ID:J7w
>>92
でもそういうとこ女に嫌われてたりもするよね。
男を上手に扱えるんだよな

94: 2016/02/13(土)04:39:24 ID:HHh
>>93
嫌いにはならないけど、意見はないなぁって思う
どこに本音があるか分からないときはあるかな
優しいから言わないんだろうけど

95: 2016/02/13(土)04:40:40 ID:J7w
>>94
分かるわ
元カノがそうだった
いつだったか、オレくんって簡単てポロッと言ってた

96: 2016/02/13(土)04:41:19 ID:HHh
>>95
簡単ってww
ふざけてたのもあるよそれ

98: 2016/02/13(土)04:42:03 ID:J7w
>>96
ちょい本音に聞こえたがなあ
色んなことに実はそう思ってるんだなとオレはおもたわ

103: 2016/02/13(土)04:43:32 ID:HHh
>>98
空気読むの上手いし、人の心も読むの上手いんだよ

101: 2016/02/13(土)04:43:29 ID:IUx
俺は 骨髄移植してAB型からO型になったけど、
特に何も性格変わってないと思うぞ

104: 2016/02/13(土)04:44:24 ID:HHh
>>101
そのパターンまでは考えてなかった
怪我したの?

106: 2016/02/13(土)04:46:07 ID:IUx
>>104
白血病になっただけ

107: 2016/02/13(土)04:46:35 ID:HHh
>>106
ごめん
聞いたのが間違いだった
今は大丈夫?

109: 2016/02/13(土)04:49:04 ID:IUx
>>107
移植したから 再発するリスクはぐっと低くなったから
今は半年に1回通院してるよ
俺の場合は、急性リンパ性白血病

110: 2016/02/13(土)04:50:23 ID:HHh
>>109
そっか
それならよかった
体大事にしてね

111: 2016/02/13(土)04:53:49 ID:IUx
>>110
ありがとう

あと健康診断で血液検査したら表と裏が不一致て書かれて、白血病治療した医者に聞いたら
簡単にいうと
表がOで裏がABらしい

112: 2016/02/13(土)04:56:06 ID:J7w
>>111
AB型が残ってるんか

113: 2016/02/13(土)04:56:13 ID:HHh
>>111
表とか裏なんてあるの?
骨髄移植してももともとの血液型残るの?

114: 2016/02/13(土)04:58:12 ID:IUx
知らない。
まだその時、高3だったから簡単に説明してくれただけだと思うよ。
医学がない人に難しい説明かもしれんし

115: 2016/02/13(土)05:05:18 ID:J7w
>>114
高3で大変な病気だったな
というかAB型にO型の臓器移植できるんか

116: 2016/02/13(土)05:09:39 ID:IUx
>>114
白血病になったのは、高校入ってすぐ
7月のことだったよ。
無菌室に入れられ、白血球を限りなく0にすれば、行けるみたい
骨髄移植って言ってもドナーさんからもらった骨髄を点滴で入れるから臓器移植とはちょっと違うかも

124: 2016/02/13(土)06:07:49 ID:J7w
>>116
そうなのか
知らんかった。そか骨髄移植は点滴で済むんか

117: 2016/02/13(土)05:10:44 ID:Grr
骨髄移植は、HLAという白血球の型が一致すればいいので、赤血球の型がドナーの方と患者さんが異なっても可能です。
ですから、たとえばドナーの方の血液型がA型、患者さんがB型で、ドナーさんから患者さんに骨髄移植を実施した場合、患者さんはドナーさん由来のA型に血液型が変わります。

らしい
ソースはhttp://www.marrow.or.jp/kobe/bmt.html

119: 2016/02/13(土)05:51:18 ID:HHh
一番合うのがA型なんだけど、結局別れるし

120: 2016/02/13(土)06:04:46 ID:HHh
B型は好きになってもうまくいかないし

121: 2016/02/13(土)06:05:05 ID:HHh
O型は普通に仲良しだし

122: 2016/02/13(土)06:05:17 ID:HHh
AB型はめんどくさいし

123: 2016/02/13(土)06:05:27 ID:HHh
取り乱した

125: 2016/02/13(土)06:09:04 ID:J7w
>>123
で、血液型占いに走ったわけか

126: 2016/02/13(土)06:10:13 ID:HHh
>>125
思い返すと結構当たってるかなってw

127: 2016/02/13(土)06:11:17 ID:HHh
読み返したら結局だれと合うんだろうw
孤独だよなぁ

140: 2016/02/13(土)09:52:53 ID:lFv
血液型を把握していない自分に隙はなかった

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」