1: 2016/02/13(土)21:24:34 ID:Xzo
俺163cmなんだけど168cmの女友達にいつもバカにされる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455366274/

2: 2016/02/13(土)21:25:03 ID:HEJ
168cmの女友達がいっぱい居るってことでOK?

3: 2016/02/13(土)21:29:11 ID:Xzo
>>2すまん。表現間違えた。168の女友達は一人なんだけど、街とか歩くと俺よりでかい女の人いっぱいいるなーと思って

5: 2016/02/13(土)21:30:06 ID:Aj5
>>3
女で身長163は男に換算すると176だぞ
いっぱいいるのも当たり前

6: 2016/02/13(土)21:31:24 ID:Xzo
>>5えっ、176ってでかくないか

8: 2016/02/13(土)21:32:55 ID:eYS
>>6
平均で170ぐらいだから普通じゃね

9: 2016/02/13(土)21:35:26 ID:Xzo
>>8俺平均にも達してなかったのか…

4: 2016/02/13(土)21:29:57 ID:eYS
そんだけ栄養があるってことでしょ

12: 2016/02/13(土)21:42:31 ID:eYS
さらに20代に的をしぼると平均身長や平均体重はもっと変わってきます。 20代男性の平均身長は170.9cm、平均体重は64.6kg。 20代女性の平均身長は157.8cm、平均体重は51.6kg。 男女ともに若者の身長は平均値よりも3cmほど高くなるようです。

13: 2016/02/13(土)21:43:02 ID:Xzo
ぽまいらは身長高い女の人ってどう思う?

14: 2016/02/13(土)21:43:18 ID:eYS
>>13
好きだよ
自分より高くてもいいや

19: 2016/02/13(土)21:55:08 ID:mGs
145なんだが

21: 2016/02/13(土)21:58:54 ID:1wv
背が高くても顔が小さければ好き

27: 2016/02/13(土)22:07:46 ID:Xzo
145は草

33: 2016/02/13(土)22:11:46 ID:Xzo
いろいろ混ざってて草不可避

34: 2016/02/13(土)22:13:00 ID:jA2
俺174だけど今日俺より高いやついたぞ…ヒールじゃなくて

37: 2016/02/13(土)22:19:42 ID:Xzo
みんなでかいな…

39: 2016/02/13(土)22:21:19 ID:jA2
>>37
というか170代が日本人はほとんどだよ。
おーぷんは自称180が多いけどそんなの7%いないんだ。

38: 2016/02/13(土)22:21:08 ID:Vpb
>>1が小さいだけだよ
163の女なんていくらでもいる

40: 2016/02/13(土)22:26:53 ID:iCq
俺189cm
彼女175cm

41: 2016/02/13(土)22:29:53 ID:A5l
俺165
彼女170
高身長女子すき

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」