1: 2016/02/13(土)21:32:04 ID:YIO
悲惨すぎて草も生えない
俺の高校時代の同級生は今年社会人のいない歴=年齢
もはやそいつの前で女の話することが
タブーと化しているわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455366724/

2: 2016/02/13(土)21:37:52 ID:YIO
彼女できない奴って可哀想だよな

5: 2016/02/13(土)21:39:07 ID:dJf
他人の事なんか放っておけ

6: 2016/02/13(土)21:39:12 ID:A78
人は女だけで生きるものではない。

9: 2016/02/13(土)21:40:33 ID:YIO
>>6
そりゃあ女だけが人生ではない
女すらいない人生は終わってるけどな

7: 2016/02/13(土)21:39:26 ID:YIO
沈黙の均衡が一気に崩れてわろた

12: 2016/02/13(土)21:41:56 ID:A78
おんながー、女がー
他に考えることは無いのかよ。

15: 2016/02/13(土)21:42:47 ID:YIO
>>12
すっぱいブドウ理論ワロタwwwww

18: 2016/02/13(土)21:43:28 ID:z9W
その同級生とやらが1本人な気がしてきた

21: 2016/02/13(土)21:44:17 ID:YIO
>>18
なんでわざわざ自虐スレ立てるんだよwwww

25: 2016/02/13(土)21:45:53 ID:YIO
いい歳になっても彼女できない奴って
意外と多いよな 自分に欠陥があるって
自覚ないのかね?

27: 2016/02/13(土)21:47:22 ID:QdN
>>25
生憎、気付いても治せないタイプの欠陥を抱えてるんでな
無理だ

31: 2016/02/13(土)21:49:45 ID:YIO
>>27
それじゃあ一生ダメだわ

32: 2016/02/13(土)21:50:02 ID:QdN
>>31
だからそう言ってんだろーが

34: 2016/02/13(土)21:50:47 ID:YIO
>>32
急に逆キレしてきてワロタ
これだから非モテは

38: 2016/02/13(土)21:53:03 ID:QdN
>>34
え、俺が先に自分で無理って断言してんのに
お前が一生ダメだわって言ったんだろ?
何コレおれがわりーのか

42: 2016/02/13(土)21:57:11 ID:YIO
>>38
いや、なんかすいません

26: 2016/02/13(土)21:47:21 ID:Koi
>>1
話してやれよ

28: 2016/02/13(土)21:48:53 ID:YIO
>>26
多分ガチで嫌われるから無理

29: 2016/02/13(土)21:49:36 ID:Koi
>>28
それは友達じゃない、てことでおk?

30: 2016/02/13(土)21:49:36 ID:A78
それお前じゃね?

33: 2016/02/13(土)21:50:21 ID:YIO
>>29-30
お前の中ではな

35: 2016/02/13(土)21:51:03 ID:z9W
で、今1は彼女いるのか?

36: 2016/02/13(土)21:51:33 ID:YIO
>>35
いなかったらこんなスレ立てるわけねーだろwww

39: 2016/02/13(土)21:53:54 ID:z9W
>>36
あっはい

ちなみに同級生が彼女できない理由はなんだと思ってる?

44: 2016/02/13(土)21:58:30 ID:YIO
>>39
女性と話したことがほとんどない
プライド高い 恥を掻くことに慣れてない
まあ悪いやつではないけど

37: 2016/02/13(土)21:53:01 ID:VcX
同級生の顔ハラディ

42: 2016/02/13(土)21:57:11 ID:YIO
>>37
なんか似てる芸能人いたなぁ
ググるわ

41: 2016/02/13(土)21:54:41 ID:Koi
彼女できたとしても人を見下すやつにゃなりたかねーわ

46: 2016/02/13(土)21:58:58 ID:YIO
>>41
あっそうすか

43: 2016/02/13(土)21:57:58 ID:pZz
どうでもいい
女がいたぐらいで自慢するとか

48: 2016/02/13(土)21:59:38 ID:YIO
>>43
自慢なんかしてねーわ
女なんていて当たり前だろwww

49: 2016/02/13(土)22:00:09 ID:Koi
>>48
お前の当たり前なんて知らん

54: 2016/02/13(土)22:26:50 ID:ZEu
学生時代いなかったけどいまお嫁さんいるよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」