1: 2016/02/13(土)20:55:44 ID:Aj5
今日地域ボランティアで初めてあって高2の子に告白するか迷う
筋肉馬鹿で頭も馬鹿っぽいから言いふらさないか不安
ボランティアつながりで俺の友達が数人いるからバレたら詰む

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455364544/

7: 2016/02/13(土)20:59:59 ID:Aj5
失敗したときのデメリット

二度と友達の居る施設に行けなくなる

トラウマを背負う

16: 2016/02/13(土)21:02:39 ID:6En
>>7
よし告白してこい
「君の全てが見たいよ○○た~ん」って言ってこい

8: 2016/02/13(土)21:00:20 ID:YBF
何歳?

9: 2016/02/13(土)21:00:46 ID:Aj5
>>8
相手の子は16歳 俺は20歳

13: 2016/02/13(土)21:01:38 ID:YBF
>>9
犯罪 4年待て
高学歴高身長イケメンならワンチャンあるが

15: 2016/02/13(土)21:02:38 ID:Aj5
>>13
170ぶさ~ふつ

19: 2016/02/13(土)21:03:13 ID:YBF
>>15
むり あきらめろん

10: 2016/02/13(土)21:01:13 ID:7OX
お前男で相手女?
お前女で相手男?

14: 2016/02/13(土)21:02:16 ID:Aj5
>>10
おれおとこあいておんな

22: 2016/02/13(土)21:03:37 ID:oJE
>>今日あって告白

ストーカーの人ですか

26: 2016/02/13(土)21:04:30 ID:Aj5
>>22
するとしても後2、3回会ってから

30: 2016/02/13(土)21:05:19 ID:Aj5
この前店員に告白して撃沈したばっかなんだよなー・・・

32: 2016/02/13(土)21:05:49 ID:vDk
>>30
告白ブーム?

36: 2016/02/13(土)21:06:10 ID:Aj5
>>32
ブームというか開き直って告白しまくってる

37: 2016/02/13(土)21:06:44 ID:oJE
>>36
やすい告白やな

された人、かわいそう

34: 2016/02/13(土)21:05:54 ID:6au
>>30
お前は告白魔か
でもその勇気尊敬する

38: 2016/02/13(土)21:07:04 ID:6au
告白しまくってるのか…うーん
クズやな!

41: 2016/02/13(土)21:08:23 ID:Aj5
>>38
そんな事ないで
彼女欲しいとか言うだけの行動しないやつより得絵で

40: 2016/02/13(土)21:07:49 ID:YBF
その子が好きなんじゃなくて彼女欲しいだけやん

43: 2016/02/13(土)21:08:48 ID:Aj5
>>40
可愛い彼女欲しい

47: 2016/02/13(土)21:15:31 ID:xjR
>>1
店員に後ろから手紙を渡した?

49: 2016/02/13(土)21:22:22 ID:Aj5
>>47
よく覚えてるな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」