1: 2016/02/13(土)17:42:06 ID:dUT
頭金なしでローンを組む場合

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455352926/

2: 2016/02/13(土)17:43:01 ID:Hes
1

4: 2016/02/13(土)17:44:09 ID:dUT
>>2
やっぱ一括がいいよな
貯めるわ

3: 2016/02/13(土)17:43:18 ID:Q1O
そりゃあ死んだ後に払うぐらいがいい

5: 2016/02/13(土)17:44:37 ID:dUT
>>3
家族に迷惑かけたくねえ

6: 2016/02/13(土)17:45:17 ID:JbY
一括

7: 2016/02/13(土)17:45:55 ID:pCb
バイクは2年
車は5年ぐらいじゃないかな

価格にもよるしなんとも言えないが目安で

11: 2016/02/13(土)17:48:15 ID:dUT
>>7
欲しいバイクが80万

8: 2016/02/13(土)17:46:10 ID:vEH
ローン組むと売るのも大変だから1回

9: 2016/02/13(土)17:47:01 ID:SXg
気持ち的にやっぱ1回がいいよな

10: 2016/02/13(土)17:47:58 ID:pjy
頭金は貯めよう

12: 2016/02/13(土)17:48:38 ID:dUT
やはり一括か頭金は貯めた方が良いのか

13: 2016/02/13(土)17:48:58 ID:gJy
何回でも
給料も金利も低い状況で借りない理由は無いよ
借りれば今すぐ乗れる
一括厨がシコシコ貯めているのを横目に楽しめるのだから

16: 2016/02/13(土)17:51:15 ID:dUT
>>13
金があればローン地獄しなくてすむじゃん?

金利だってバカにならないし

18: 2016/02/13(土)17:52:39 ID:gJy
>>16
マイナス金利やぞ
ローンも今がお得なんですけどねえ

20: 2016/02/13(土)17:53:17 ID:dUT
>>18
マジか

42: 2016/02/13(土)18:28:24 ID:xz8
>>20
嘘かほんとかわからんのなら一括にするべき

50: 2016/02/13(土)19:02:37 ID:dUT
>>42
そもそもまだ踏み切るほど貯えないからな……
しばらく様子見

14: 2016/02/13(土)17:50:34 ID:Zu8
一括で買ったら貯金パーになった

15: 2016/02/13(土)17:50:38 ID:SXg
80万でバイク
新車だったら400ccくらいか

17: 2016/02/13(土)17:51:58 ID:dUT
>>15
正解ですよ

19: 2016/02/13(土)17:52:43 ID:mRB
二年以上払いたくないのでいつも二年

21: 2016/02/13(土)17:54:41 ID:dUT
近所のバイク屋とネットのバイク屋値段が違いすぎる
ぼったくられるかもしれん

22: 2016/02/13(土)17:55:21 ID:YLC
>>21
自分でイジれる腕があるヤツ以外はバイク屋で買うのが正解

23: 2016/02/13(土)17:57:24 ID:dUT
>>22
いじれるやつはネット買いか
しかし同じ新車バイクで20万の差はでかい

24: 2016/02/13(土)17:58:39 ID:JbY
店頭でも値引きあるやろ

27: 2016/02/13(土)17:59:41 ID:dUT
>>24
値引きした上で保険代ガソリン代もろもろで変わらないのだよ

25: 2016/02/13(土)17:59:17 ID:SXg
新車ならグラディウス欲しいなぁ

26: 2016/02/13(土)17:59:40 ID:LWQ
5年とかアホだろ
車検2回あるんだぞ

28: 2016/02/13(土)18:01:00 ID:YLC
ネットは登録諸費用込みなの?

33: 2016/02/13(土)18:05:48 ID:dUT
>>28
あっ、見落としてた
値段だけみてたわ

29: 2016/02/13(土)18:01:27 ID:U1O
車検までには払い切りたい

34: 2016/02/13(土)18:06:04 ID:dUT
>>29
がんばれ

41: 2016/02/13(土)18:18:08 ID:U1O
>>34
わりぃな俺は手付けで半金、納車時に半金で済ませるわ

30: 2016/02/13(土)18:01:41 ID:gJy
店で買ったらコーティングしてくれてたぞ
整備なんチェーンにオイルさしときゃ問題ないわ

35: 2016/02/13(土)18:06:53 ID:dUT
>>30
店で買うわ

32: 2016/02/13(土)18:04:51 ID:2qZ
収入で変わるし
無理のない範囲で
金利分じゃ買えない思い出や出会いもあるし

36: 2016/02/13(土)18:07:18 ID:dUT
>>32
たしかに

37: 2016/02/13(土)18:09:30 ID:JbY
車やけどディーラーで買って整備のたびにいろいろ値引きしてもらっとるよ

38: 2016/02/13(土)18:11:12 ID:dUT
>>37
いいなー

39: 2016/02/13(土)18:11:37 ID:dUT
スズキワールドってどうなんだろ……

40: 2016/02/13(土)18:16:55 ID:SXg
>>39
スズキって結構値引いてくれるって聞くけどね

48: 2016/02/13(土)18:49:07 ID:dUT
>>40
まあかなり近所だからそこで買う

43: 2016/02/13(土)18:31:53 ID:mQJ
大体年利10~15%だからな
なるべく頭金多いほうがいい

44: 2016/02/13(土)18:34:08 ID:xz8
>>43
バイクのローンってそんなに金利高いのか
一括以外に選択肢ないだろ

45: 2016/02/13(土)18:37:56 ID:mQJ
>>44
審査は緩いけどね
銀行で借りれるならそっちの方がいい

46: 2016/02/13(土)18:40:00 ID:xz8
>>45
銀行のマイカーローンとかでも高いしなぁ
80万くらいなら一括で金利分をプロテクター揃える費用に回すわ

47: 2016/02/13(土)18:48:15 ID:YLC
>>44
いかにDQN客が多いかってことが金利でよくわかるな

53: 2016/02/13(土)19:05:56 ID:dUT
>>47
貧乏ほど荒んでるからな

52: 2016/02/13(土)19:03:31 ID:dUT
>>43
マジかよ……
5・6くらいだろうと思ってたのに

49: 2016/02/13(土)18:56:09 ID:2qZ
修理とかお世話になるだろうし

51: 2016/02/13(土)19:03:09 ID:US0
一括以外で買ったことないんだが、若い頃隼が欲しくて欲しくて仕方なかったのに、新車を余裕で買えるオッサンになったら速いバイクを楽しめなくなってた自分を鑑みるに欲しいバイクは欲しい時にローン組んででも買うべきだと思う

54: 2016/02/13(土)19:23:51 ID:dUT
>>51
まずは頑張ってローンでかって
稼いだら一括で新しいバイク買おう

55: 2016/02/13(土)19:36:44 ID:2qZ
借金でも買っちゃえば
遠いバイト先にも行けるようになるしな
時間短縮にもなるし
時給が高いかもしれんし
出会いがあるかもしれんし

56: 2016/02/13(土)19:38:02 ID:dUT
>>55
すでに奨学金という借金が……

57: 2016/02/13(土)19:44:11 ID:2qZ
>>56
自転車で時給1000円のバイトと
バイクで時給2000円のバイトと
どっちが得かなあと

無理はするなよ

58: 2016/02/13(土)19:49:56 ID:dUT
>>57
頑張るよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」