1: 2016/02/14(日)06:50:58 ID:nBp
男の人の気持ちが知りたいのです。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455400258/

2: 2016/02/14(日)06:51:50 ID:Qbe
おまえも同じ男だから気持ちわかるだろ?

3: 2016/02/14(日)06:52:14 ID:nBp
>>2
女だわ!

4: 2016/02/14(日)06:52:35 ID:YXE
お互いに理解し合うことはない
無理矢理納得して進むしかない

6: 2016/02/14(日)06:53:56 ID:nBp
>>4
いや、うん。ありがとう!
だが、ちょっと話を聞いて…

5: 2016/02/14(日)06:53:47 ID:6bs
はよう言いなはれや?

7: 2016/02/14(日)06:54:19 ID:SpT
妥協も大事

8: 2016/02/14(日)06:54:35 ID:NuF
ブスなら諦めろ
主導権は握れんぞ

10: 2016/02/14(日)06:55:37 ID:nBp
あ、はい。

実は一週間前にクラスの男子から突如lineで好きです。って告られたんだけど

11: 2016/02/14(日)06:55:58 ID:ywO
よかったね

13: 2016/02/14(日)06:57:23 ID:HRe
LINEで告白
アカン気がする

14: 2016/02/14(日)06:57:55 ID:ywO
>>13
学生なら割とあるんじゃないか?

16: 2016/02/14(日)07:00:18 ID:nBp
返事はまだ良いって言われてたから安心してたんだけど、次の日学校行って私が他の男子と話してたら、突然こっち来てなんか怒った様子でその男の子の肩思いっきり叩いた。超痛そう…
私焦ってるのに見向きもせず、男子と話し始めた。
あんま会話の内容覚えてないけど、最後にこう言ってた。
「俺、待つの嫌いだから。」

…これ絶対私に言ってるよね?

22: 2016/02/14(日)07:01:54 ID:gHP
>>16
その男子危険なかほりがするw

32: 2016/02/14(日)07:05:41 ID:nBp
>>22
んー…なんか友達に相談したら、早く返事したほうがいーよ!って言われたからなんで?って聞いたら、なんかあの男子人殺しそうwって言われたわ

33: 2016/02/14(日)07:06:06 ID:SpT
>>32
そんなやつと付き合いたいか?^^

35: 2016/02/14(日)07:07:19 ID:6bs
>>32
やめとけよそれは・・・

36: 2016/02/14(日)07:07:58 ID:ur4
>>32早めに返事した方がよさそうだね

37: 2016/02/14(日)07:08:18 ID:nBp
>>32
まぁ、断る理由もないし。優しいから。

給食当番の時重いの持ってくれたり、他の男子とふざけてて叩かれそう?になった時守ってくれるし

38: 2016/02/14(日)07:08:49 ID:N22
>>37
それはフェイクだ

39: 2016/02/14(日)07:09:21 ID:nBp
>>38
そう?どんな心理なのかな?

45: 2016/02/14(日)07:12:12 ID:N22
>>39
そういう人は大体裏があるよ
ほんとにいい人なら人の肩叩くようなことはしないからね

40: 2016/02/14(日)07:10:08 ID:6bs
>>37
カッコいいところ見せて高感度あげる作戦ですね分かります

23: 2016/02/14(日)07:02:00 ID:Qbe
>>16
それが本当なら
「面と向かって告れない雑魚が何いってんの?wwwww」で

18: 2016/02/14(日)07:01:19 ID:HRe
その様子を見てどう思った?
それが答えだ

25: 2016/02/14(日)07:03:29 ID:nBp
>>18
ちょっと怖かった。
…というか授業中超見てくるし…
始めは私の隣の男子生徒のこと見てるのかなーとか思ってたけど。いや、自意識過剰なだけでそうなのかも

24: 2016/02/14(日)07:03:18 ID:ur4
嫉妬かやきもちだね。
かーわいい

26: 2016/02/14(日)07:04:07 ID:N22
その男の子やばい気がする..
1がフッてもめんどくさくなりそう

28: 2016/02/14(日)07:04:31 ID:6bs
告白がLINEとか面と向かって言えや腰抜け

これ言っとけば何とかなる

41: 2016/02/14(日)07:10:50 ID:HRe
じゃあ今LINEでOKしようぜ

その歳ならおかしな奴を彼氏にするくらいなら彼氏がいない方がマシなのは確かだが

43: 2016/02/14(日)07:11:22 ID:nBp
実は今日、彼の誕生日だから、lineで誕生日おめ~って言って、告白のことOKするつもりだったんだよね

44: 2016/02/14(日)07:12:06 ID:vau
おめ!

46: 2016/02/14(日)07:12:59 ID:nBp
あ、そういえば前彼女いたらしい

47: 2016/02/14(日)07:13:22 ID:N22
まぁ1が付き合いたいと思ってるならOKしてもいんじゃね

57: 2016/02/14(日)07:19:35 ID:nBp
とりあえずおめでとうって送っておいた

58: 2016/02/14(日)07:21:31 ID:6bs
で、>>1

お前は付き合いたいのか?

60: 2016/02/14(日)07:23:28 ID:nBp
>>58
まぁ?うん。
私はどっちでも

61: 2016/02/14(日)07:24:14 ID:SpT
>>60
何上から見てるんだ

62: 2016/02/14(日)07:25:57 ID:nBp
自分の気持ちを優先すんの苦手
>>61

64: 2016/02/14(日)07:31:05 ID:gHP
>>60
そんな気持ちで付き合ってほんとに好きな人が出て来た時に別れるの怖そう…

68: 2016/02/14(日)07:37:06 ID:nBp
経験ないからわからないんだよね…

69: 2016/02/14(日)07:40:51 ID:gHP
ぶっちゃけ付き合うのは誰でもない>>1だからね~
付き合うも振るも自分の意思だわ

73: 2016/02/14(日)08:18:18 ID:Csx
いま来て読んでみた。

明らかにダメだろこの男と1さんは。

>男
返事はまだいいと言いつつ、
翌日には待つの嫌い宣言&嫉妬で男性叩く。
授業中も常に1さんの動向を凝視。
女性からの評価→人コ○しそう。

おそらくストーカー気質。

>>1
自分の気持ちとかよくわからないけど彼氏ほしい。
嫌いじゃないから彼氏ほしい。
いつもは優しい人だから彼氏ほしい。

人の事をちゃんと知ろうとしてない。


なにがしたいの??

74: 2016/02/14(日)08:32:26 ID:bVg
何その地雷。何かこじらせてるのかよ。サヨナラ待ったなし

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」