1: 2016/02/14(日)14:44:09 ID:nHA
ブログ鑑賞
まとめ鑑賞
YouTube鑑賞
ニュースアプリ関連鑑賞

これらしてたら1日終わるんだがw

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455428649/

2: 2016/02/14(日)14:44:35 ID:NuF
総じてネットサーフィンと呼ばれる

3: 2016/02/14(日)14:46:17 ID:nHA
>>2
ネットサーフィンだと2ちゃんに書き込んでると勘違いされる

5: 2016/02/14(日)14:51:41 ID:k0Y
鑑賞…?

7: 2016/02/14(日)14:55:38 ID:8GL
鑑賞てwww
カッコつけてないでネットサーフィンって言えよw

8: 2016/02/14(日)15:00:15 ID:nHA
>>7
勘違いされるのが嫌なんだよ
ニコ動とか見て画面上でニヤニヤしてるとか思われそうだし…

そもそもネットサーフィンなんて言っても「特に何?」って内心思うだろ

アプリゲームかもしれないし、Twitterかもしれないしさ

9: 2016/02/14(日)15:01:39 ID:9Vt
>>8
1はキョロ充てこと?

12: 2016/02/14(日)15:06:33 ID:nHA
>>9
キョロ10ならアプリゲームとか必死にやるだろ
Twitterも必死にやるだろ

俺はやらない、つまんないものはやらない

11: 2016/02/14(日)15:06:01 ID:Fkb
まさに>>8をみて
Youtubeとかまとめ見てニヤニヤしてると思ってたとこなんだけど、それがニコニコに変わったところでキモさはたいして変わらない

政治情勢のニュース漁るのが好きとか、スポーツの動画いろいろ見てたんだけど最近はパルクールの動画にハマったとか
そんな感じがいいんじゃね

14: 2016/02/14(日)15:09:54 ID:nHA
>>11
YouTubeでアニメとかは全く見ない
YouTuberかバラエティのみ

ニュースは話題の記事とか見るのが好きなだけ

割合で言うと
ブログ5割
YouTube3割
ニュース1.5割
まとめ0.5割
って感じ

13: 2016/02/14(日)15:07:10 ID:9Vt
まあ自分の偏見暴露して満足できるならそれでいんじゃね

15: 2016/02/14(日)15:10:51 ID:nHA
>>13
だから普通の人はネットサーフィンをどう解釈するのか?

お前さんが普通の人かはわからんがどうなの?

16: 2016/02/14(日)15:12:50 ID:9Vt
>>15
その普通の人やら気にしてんのがキョロ充つってんだけど伝わんなかったな

本でもネットでもメディアっつー媒体っすよ
媒体とおして何してんのかわかんねーのにそれが趣味とか言われてもな

イメージだけ先行させたいなら、名前だけでも高尚に見られる趣味にしとけ

19: 2016/02/14(日)15:17:13 ID:03R
>>15
普通の人は
「趣味ネットサーフィンっす」「へー」
で終了だよ

20: 2016/02/14(日)15:18:06 ID:9Vt
>>19
趣味:読書で何の本読んでるのか突っ込まないのと同じだよな


26: 2016/02/14(日)15:23:20 ID:03R
>>20そう

21: 2016/02/14(日)15:18:24 ID:nHA
>>19
俺なら
「アプリゲームとかですか?」って聞くけどな

22: 2016/02/14(日)15:19:17 ID:q9q
>>21
それはお前がネットサーフィンを趣味にしてるからだろ

23: 2016/02/14(日)15:19:41 ID:9Vt
>>21
もしお前が面接官ならそうやって話題広げてやれな

26: 2016/02/14(日)15:23:20 ID:03R
>>21どこのお見合いだよ
普通は興味ねえよ
仲良くなりたいとか既に知人レベルの交流があるなら
キョロる必要もないだろ堂々とすりゃええやん

18: 2016/02/14(日)15:14:34 ID:YoQ
俺もこんな感じ

25: 2016/02/14(日)15:22:29 ID:Fkb
書類で見るだけか、コミュニケーション取りながらなのかでも変わってくるな

実際に会話して
「趣味なんスか?」
「・・・ネットサーフィン」
「へー、何見るんスか?」
「」
って派生した時の受け答え次第で、>>1のキモさが決定する

27: 2016/02/14(日)15:24:48 ID:nHA
>>25
俺は嘘つくのも嫌だから
ブログって答える、んで、「最近」YouTuberってのを見るのにハマってますって答える
面接とかではなく雑談な

28: 2016/02/14(日)15:31:32 ID:9Vt
ちなみに>>1の質問だと

「テレビ見るのが趣味です」って言われてるようなもんで
好きな番組並べてるだけだから、自分の定義だと趣味とアピールできるものにはならん

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」