1: 2016/02/14(日)13:15:07 ID:tAj
さっきから魚ばっか見てなんなの!

ってキレられたんだが俺がいけないのか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455423307/

2: 2016/02/14(日)13:16:09 ID:AUv
(魚が)カワイイとか言っとけ

3: 2016/02/14(日)13:16:37 ID:tAj
水族館って魚見るところじゃないのか?

6: 2016/02/14(日)13:18:24 ID:pnP
>>3
魚っていうか水族だな

8: 2016/02/14(日)13:19:31 ID:tAj
>>6
俺のいい方が悪かったちゃんとヒトデやらなんやらも見たぞ

5: 2016/02/14(日)13:17:36 ID:fun
ペンギンコーナーに行くでヤンス★

7: 2016/02/14(日)13:18:46 ID:AUv
違う

女が「お魚さんカワイイ」って言って好感度を上げるための場所

10: 2016/02/14(日)13:20:13 ID:tAj
>>7
確かに可愛い可愛い言いまくってた

19: 2016/02/14(日)13:21:57 ID:AUv
>>10
それに合わせてカワイイを連発しないと次のイベント発生しない

てかバッドエンドに向かう

20: 2016/02/14(日)13:22:46 ID:tAj
>>19

21: 2016/02/14(日)13:22:59 ID:tAj
>>19
次のイベントなんなん

22: 2016/02/14(日)13:23:21 ID:k5w
>>19
めんどくせぇ女だなぁ
ペンギンの餌としてくれてやれ

11: 2016/02/14(日)13:20:16 ID:58D
お腹すいてたんじゃない?

14: 2016/02/14(日)13:21:02 ID:tAj
>>11
そうかなんも食べてなかったな

12: 2016/02/14(日)13:20:25 ID:AUv
で、どこの水族館行ったんや

13: 2016/02/14(日)13:20:40 ID:tAj
>>12
八景島だ

15: 2016/02/14(日)13:21:17 ID:vau
魚ばかりみて人完全シカトしてりゃあな

16: 2016/02/14(日)13:21:34 ID:tAj
>>15
悪いことしたなぁ

23: 2016/02/14(日)13:24:08 ID:ijC
お前に興味ないんだよ
魚見たかっただけなんだよ
目的達成したからポイ捨てしてるだけだよ

24: 2016/02/14(日)13:24:31 ID:tAj
>>23
目的なんだったんだ

25: 2016/02/14(日)13:25:18 ID:ijC
>>24
お前には女扱うの無理そうだわ
いや男友達も無理そうだわ

27: 2016/02/14(日)13:25:39 ID:tAj
>>25
男友達は多いぞ

26: 2016/02/14(日)13:25:18 ID:AUv
ペンギンショーとかは見なかったのか

28: 2016/02/14(日)13:26:01 ID:tAj
>>26
ペンギンが見たかったのか

30: 2016/02/14(日)13:27:52 ID:AUv
めんどくなってきた

簡単に言うと↓
一緒にはしゃぎたかった
ちやほやしてほしかった

31: 2016/02/14(日)13:28:43 ID:tAj
>>30
謝ったほうがいいな

32: 2016/02/14(日)13:32:38 ID:NZb
他人といく以上魚ばっかみててもしゃあないやろ
俺は水族館とか動物園は一人で回りたいけども

33: 2016/02/14(日)13:43:16 ID:hFJ
適度に構ってあげないとダメ

34: 2016/02/14(日)13:48:23 ID:AUv
拗ねてる女に謝る時は代わりの餌が必要

36: 2016/02/14(日)13:49:31 ID:E7r
イルカさんとかアシカさん見たいの気づいて!

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」